もう少ししたら、昨日の山梨ライブのブログアップしますね



 ベストアルバム「10th Anniversary Best」を掲げて開催されるバンドツアーで新たに中国3都市での公演が決定しました


「藤田麻衣子10周年巡演海外専場」(藤田麻衣子デビュー10周年ツアー海外編)
<公演日程>
12/1 広州:TU凸空間
12/3 上海:The Mixing Room 
12/4 北京:壅和宮糖果三層

※3公演全てバンド編成でのワンマンライブとなります。





藤田麻衣子 BEST ALBUM TOUR ~10th Anniversary~

〈中国〉
12/1 広州
12/3 上海
12/4 北京

〈日本〉
1/12 福岡DRUM LOGOS 
1/17 大阪なんばHatch 
1/18 名古屋ダイアモンドホール 
1/26 東京Zepp Tokyo

※日本公演のみ、ファンクラブ先行受付(抽選)10/28(金)12:00〜11/4(金)18:00まで

※一般発売日:調整中




約2年ぶりのバンドツアーです。みなさんぜひお越しください




 少し前に、中国のためのコメントムービーを撮りましたカンニングペーパーにアクセントも書きまくりですが(笑)中国語でコメントを撮りました
{89A3A4F6-976D-4BF0-ABAD-F79D317ECCAA}


中国でのワンマンライブは、今回初めてなので、3公演もできることになり、とても嬉しいです。がんばります




バンドライブも久しぶりだし、最近いつも一人で弾き語りしているので、みんなでライブするの今からすごくわくわくです