昨日は藤田麻衣子 10th Anniversary 47都道府県 弾き語りツアー38公演目、金沢AZでした!



お越しくださったみなさん、ありがとうございました

{F56CF47A-C24F-4135-921F-CE9BDDDEE695}



石川県のリクエストからは「蛍」「二人なら」「井の頭線」「守りたい人」「会いたい」、セルフカバーで「共犯者」も弾き語りしました


{94EA80F8-46D1-4CAD-8BF1-DD5CE71CA5AB}

{F2E0A0BC-C49D-45B5-ACD8-1B0D2C91669B}


石川県は、ラーメンといえば8番、餃子といえば7番だそうです。

何かのチャンネルかと思ったら、8番ラーメン、第七餃子というのがあるそう。

「若い力」。みなさん踊ってきたようです。どんな動きか想像がつかない


曇りの日が多くて、なかなか青空が出ないので、家にサンルームという洗濯物を乾かす専用の部屋があったりするそう!サンルーム、私も欲しいー!

回転寿司は注文する。←これ、北陸に来て私も学びました!

バスの運転は荒めだそう。

家で普通にカニが出てくる。ぜいたく




短めに質問コーナーもしました


{F5DD0484-9A2E-4A75-9AF5-EF664B82E28F}



石川県とてもいいところで、5年前に47都道府県回ったときも感動したのもあり、兼六園に行きたかったのもあり、去年家族旅行でも加賀温泉&金沢に来ました

今回はやっと、初のワンマンライブができてすごく嬉しかったです。初めてライブに来てくださった方もたくさんで、県内外からもみなさん時間をかけて来てくださって、ありがとうございました。




 石川県からスタートした北陸、甲信越の旅、どの県もいい所ばかりなので、これから本当に楽しみです





プレゼントやお手紙、アンケートもありがとうございました
{729E3377-7C39-4C0D-98BB-1E5A425C1EB0}

{CBA0C323-624F-4ACC-88DC-99043BB96981}




AZのドリンクが、凄い...高まりました。笑
{8FAD8D3D-59FC-44BB-84DC-5AEC18AE04C9}






 47弾き語りツアー、今日は富山公演です。 


5年ぶりの富山県はイオンモール高岡で2、3度インストアライブをしたことがあるのですが、富山駅は初めて来ました
{CDA0CD9D-9CF7-42CD-AB10-F764E2541B80}



富山のご当地限定缶バッチはこれ
{C4D36966-A17D-46B1-B455-916C02F7FF55}

なかなかリアルに描けたでしょう...




あと10公演


9/29山梨、セミファイナル10/15沖縄公演のみ、まだ若干数チケットを販売中です。



 各会場でのグッズの先行販売時間は当日ツイッターでお知らせします。先行販売時のみ、チケットをお持ちでない方もご購入いただけます。

ツイッターをチェックしてくださいね

藤田麻衣子Twitter
@Fujita_Maiko

藤田麻衣子 スタッフTwitter
@Maiko_Staff



ツアーグッズ紹介♪
http://ameblo.jp/maiko-fujita/entry-12192501555.html

47ツアーで聴きたい歌を教えてください☆【11月まで募集中♪】「どこの会場で聴きたい!」もメモしてます♪





ではまた!






11月23日(水・祝) 
Best Album「10th Anniversary Best」発売

ベストアルバム特設サイト→http://www.jvcmusic.co.jp/maikofujita/



■藤田麻衣子ベストアルバム「10th Anniversary Best」発売記念ミニライブ&サイン会

◆東京11月23日(水・祝)
 池袋サンシャインシティ 噴水広場
◆大阪11月26日(土)
 あべのキューズモール 3Fスカイコート
◆名古屋11月27日(日)
 ナディアパーク2F アトリウムイベントスペース 
全会場 1回目 13:00 /2回目 16:00



■バンドツアー決定!
藤田麻衣子 BEST ALBUM TOUR ~10th Anniversary~
・1月12日(木) 福岡 DRUM LOGOS 
・1月17日(火) 大阪 なんばHatch 
・1月18日(水) 名古屋 ダイアモンドホール 
・1月26日(木) 東京 Zepp Tokyo

<チケット先行>
・ファンクラブ先行受付(抽選)
 10/28(金)12:00〜11/4(金)18:00まで

・一般発売日 調整中




11月8日(月)21時~22時頃

ツイキャス

弾き語りで生放送、スマホやパソコンで見てくださいね!

URL:http://twitcasting.tv/fujita_maiko