昨日は藤田麻衣子 10th Anniversary 47都道府県 弾き語りツアー36公演目、京都のMUSEでした!


お越しくださったみなさん、ありがとうございました
{9419D3E8-FA11-4A4E-9BF7-54B7A1E74CDD}



京都のリクエストからは「あなたを好きになって」「二人の彼」「雨音」「宝物」など、セルフカバーで「in fact」も弾き語りしました

{D0F6D8B2-B156-4955-A25F-8C08EA27940F}



京都は何度も歌いに来ていますが、京都MUSEは4年ぶりでした。

京都にいると、四つ葉タクシーを探したくなりました1400台のうち、4台しかないそうです。見かけられただけでラッキーを感じられますね


京都では創業100年では老舗とは言えないそうです

「はる」「はった」とつければ敬語になると思っているそう・・・

「高い高い」「怖い怖い」と形容詞を2回言う。笑


観光地価格で物価が高かったり、春か秋には通勤通学が観光客との戦いになるそう。


1m間隔で座るカップルたちin鴨川。


エスカレーターの立つ位置が決まってないそう!先頭の人に合わせる!


ひな祭りの給食は3色ゼリー。


こしょばい


2時間サスペンスで、伏見から渡月橋はそんなに近ないわ!とつっこみたくなるそう。笑


京都府内からも、遠くからも、みなさんありがとうございました


{E6F885E2-6142-4BB2-BAFC-C14A0B8910C4}


プレゼントやお手紙、アンケートもありがとうございました
{3C687F83-C95A-43A4-9152-85D61916DC81}

{6C6FA7DB-7A77-4CDE-8E80-765A0BC77E1C}


47ツアーTシャツが、夏バージョンから秋バージョンに替わりました!!
36公演目また指が逆ですいません
{30FC30BA-F102-4114-A4C0-D8AB88D31B2C}


{73F7D76A-6F9A-4B66-B76C-4EE3D5705284}

パンフレットとクリアファイルのセットの、クリアファイルも秋バージョンに替わりました
{A7385792-6AF7-4BE6-816E-0B2759F2BDCC}





 47弾き語りツアー、明日は今回の旅のラスト!兵庫公演です。 

兵庫のご当地限定缶バッチはこれ
{D4016E49-1967-46E4-BE64-727E5CD43F8A}






あと12公演


9/26福井、9/29山梨、そしてセミファイナル10/15沖縄公演のみ、まだ若干数チケットを販売中です。



 各会場でのグッズの先行販売時間は当日ツイッターでお知らせします。先行販売時のみ、チケットをお持ちでない方もご購入いただけます。

ツイッターをチェックしてくださいね

藤田麻衣子Twitter
@Fujita_Maiko

藤田麻衣子 スタッフTwitter
@Maiko_Staff



ツアーグッズ紹介♪
http://ameblo.jp/maiko-fujita/entry-12192501555.html

47ツアーで聴きたい歌を教えてください☆【11月まで募集中♪】「どこの会場で聴きたい!」もメモしてます♪





 昨日は、通りかかったアクセサリーやさんが可愛くていろいろと買ってしまいました。ピアスの穴はあいてないのでイヤリングたち。関西にはたくさんあるお店のようで、東京は1店舗だけ?新宿にあるようですデザインがどれも可愛くて、いろいろ欲しくなった〜

{F1CDE5B4-B39A-4266-95C2-752EDB33F89F}




MCでネギ焼きのお話が出て、頭がネギ焼きでいっぱいになり、夜はお好み焼きやさんへ!
{2B719292-27F4-423A-B292-A98D2D85A1C7}

{1A51EF3C-8B04-4FDC-92F2-1A591253C46A}

ソースがけのみ、藤田作。お好み焼き、ふわふわで激ウマ!!
{EC764DAB-F58E-4C0C-ADA0-59C158C30C9B}

ソースがけ、寺田作。繊細だなぁ。
{BB90E69D-BD46-4C6F-AB72-7B1D78BBE534}


↑ねぎ焼きうどん入り、ねぎよりうどんを感じました。笑   



九条ネギ食べにまた来ます



カス入り焼きそば、激ウマ!!
{425A5FBF-031E-4EB3-9912-D7F5A8CE8065}


おいしかったー!!





ではまた






11月23日(水・祝) 
Best Album「10th Anniversary Best」発売

詳細→http://ameblo.jp/maiko-fujita/entry-12188840568.html


9月6日(月)21時~22時頃

「藤田麻衣子ツイキャス~10周年記念日ありがとうSPライブ~」

弾き語りで生放送、スマホやパソコンで見てくださいね!

URL:http://twitcasting.tv/fujita_maiko


97日(水)

「LIVE TOUR 2014-2015~one way~」ライブBlu-rayリリース決定♪


9/17(土)
愛知県エアポートウォーク名古屋インストアライブ
3階イベントスペース①13:30〜 ②16:30〜
ライブの観覧は無料です。CD即売&予約、サイン握手会も行います


10/22(土)名古屋ブルーノートにて、バイオリン、チェロメンバーを加えた一日限りのスペシャルライブが決定チケット発売中