47都道府県 弾き語りツアー、8月の旅が始まります!



これから2週間、東海〜関西の各会場でみなさんにお会いできるのを楽しみにしています


みなさんのリクエストを参考にしながら、今回もいろいろな楽曲を準備しています。各会場それぞれのセットリストを楽しみにしていてください


47ツアーも、あと20公演になりました。
http://fujitamaiko.com/47/







 1つ、観覧無料のライブが決まったのでお知らせです。

◆ 愛知県エアポートウォーク名古屋でインストアライブ決定♪

9月17日(土)3階イベントスペース①13:30〜 ②16:30〜
ライブの観覧は無料です。

CD即売&予約、サイン握手会も行います


ぜひお越しください★






さて、47Tシャツの秋バージョンができました!まだ明日からのライブでは夏バージョンです。  秋頃から秋バージョン出ます
{31A65F0D-D0EC-4357-B7E8-0EC9CEA9005C}


夏バージョンはこちら。
{4216B436-F922-4B84-BB9C-3ED01602CCE4}




  47ツアーのグッズをおさらいしていきますね

{EE1BE5B4-DA17-4F63-9450-37DD5D094D9B}

パンフは季節限定のクリアファイルとセットです。これも夏バージョン。
{EF17A565-499F-4F26-BF42-4BE17F230DCE}


トートバッグはファスナーつき
{CB0CE4E8-90FB-482D-AE71-FFF12C4AAFB1}

シルバーアクセサリー。
{784B3731-69B3-40ED-9411-904BF9C56C0E}
王冠、羽、お花の3つのチャームは、取り外し可能なので、好きな組み合わせでつけられます。anniversaryの王冠。羽は羽ばたけるように。花は、花言葉の「絆」「いつまでも変わらない心」という意味がみなさんへの気持ちを代弁してくれるようで、その花言葉を持つジニアをモチーフにしました



マフラータオル。
{7E7BAD81-4B73-4E47-945B-23071734270F}

ワンピース。{E47616E8-5BDA-4BDF-AB5B-FCD382A2E775}

名刺入れ。
{3A376EA5-F5CA-44F7-9DDD-AE64C5F36FCE}


ペンケース。
{1305130C-B529-4126-951D-17254A0101AE}

{9437FCA3-066E-4188-9E00-C9847E79283A}



{FA966F35-67E1-46E3-BD9E-21342646C0F6}




ライブ会場で、ピアノ弾き語り譜面集2を発売中です。
※通販はまだ始まっていません。

{0D430D00-040D-440B-BFB5-327475ED2184}

{9B77095B-EEB1-4D68-8BF5-83F26DBA9CFC}





こちらは9月7日に発売になるonewayツアー@中野サンプラザのライブ映像のブルーレイです

{780D55CE-C486-46A6-B1AC-20D92FA70618}



台風が3つも日本の近くにいますね、むしむし暑いみなさんお気をつけください。


台風シーズン到来ですね。



今日はまたバタバタでしたーしっかり睡眠とって、明日からのライブに向けてエネルギーを蓄えたいと思います






 急なお知らせなどは、ツイッターで発信することが多いです。

各会場でのグッズの先行販売時間も、当日ツイッターでお知らせします。先行販売時のみ、チケットをお持ちでない方もご購入いただけます。

ぜひ、ツイッターをチェックしてくださいね

藤田麻衣子Twitter
@Fujita_Maiko

藤田麻衣子 スタッフTwitter
@Maiko_Staff





ではまた!







11月23日(水・祝) 
Best Album「10th Anniversary Best」発売