3つニュースがあります!



【1】配信シングルの新曲「Only One」が配信リリースになりました!各配信サイトにて、ダウンロードしてぜひ聴いてくださいね

すでに聴いてくださってる方も、ありがとうございます!


この歌は、スマホアプリ『イケメン戦国◆時をかける恋』の一周年記念テーマソングで、書き下ろしをしました。

いただいたテーマ資料に“二人の愛は不滅だから”とあったので、私なりに渾身の両思いソングを書きましたアレンジもドラマティックに盛り上げてもらいました。歌っていても元気になってきます


恋愛の気持ちはもちろんですが、「この人がいてよかったー」って思う人っていますよね。出会えてよかったなーっていう人を考えだすとキリがない!!歌を聴いてくれるみなさんもそうだし・・・さっそくライブで歌っていますが、いろんな気持ちに重なる歌になりました


“藤田麻衣子「Only One」×イケメン戦国 スペシャルコラボミュージックビデオ”も公開されました!イケメン戦国とのコラボMV、ぜひご覧ください





【2】7/20に配信シングルで、新曲「君よ進め」が配信決定

「君よ進め」が、アピタ・ピアゴのCMイメージソングに決定しました!どんな楽曲か、そしてどんなCMか、たのしみにしていてくださいね




【3】10/22(土)名古屋ブルーノートにて、バイオリン、チェロメンバーを加えた一日限りのスペシャルライブが決定


初めての、名古屋ブルーノートです!特別な夜にしたいと思います

◎【~Special Live 2016~】
10月22日(土)名古屋ブルーノート
(1stステージ)OPEN 16:00 / START 17:00 (2ndステージ)OPEN 19:00 / START 20:00
チケット:一般 6,900円/ブルーノート・メンバーズ会員 6.600円
チケット受付期間:
・ブルーノート・メンバーズ受付開始 7月29日(金)11:00~
・一般予約受付開始 8月5日(金)11:00~





 さて、大分に着きました!
{BA8C2316-B4C2-4BBC-99CA-CB0E1DF0A32F}




移動日も大忙しです

なかでも一大仕事はこれ!

{D2010865-882D-446D-87FC-3D6773CCACB5}

{FF8E1631-0ACD-48D0-AB99-AF0FED17450F}

お洗濯です



グッズの大きいトートバッグ、大活躍中です。ファスナーつけてほんとによかった!!

圧縮袋も欠かせません。ハンガー&ロープセット!これ、すごく便利で400円くらいだったのですよ!!安すぎる!

ロープは、どうにもつけられないホテルもあるので、毎回ではないですが、これ長旅する時には便利です。乾燥機にかけられない服たちもたくさんありますよね。




もー、なんでこんなバタバタしちゃうんだろう。



旅上手な人いますよね。私10倍くらいムダに動いてる気がするんですが・・・




  他にも色々と、チェック、チェックしております。いつかみなさんの手元に届くものは丁寧にチェックしなければ

ひゃー終わらない。また明日。ライブのためにも三食と睡眠だけは死守です声が一番大切なので。睡眠さえ取れてれば、体回復しますよね


旅に出てなくても、年中せかせかしてる気が。これはもう容量がよくないという、性格ですね。笑





  明日は九州ラストです!!さみしいなぁ。がんばろう!楽しもう!




47都道府県弾き語りツアー、残り32公演です♪

今月は6/28島根 6/29鳥取
来月は7/15高知のみ  チケット発売中☆

あとは石川・福井・山梨・長野・沖縄もあります✴︎



 明日は大分でライブです


みなさん気をつけて会場にお越しください


グッズの先行販売時間はまたツイッターでお知らせします。先行販売時のみ、チケットをお持ちでない方もご購入いただけます。


※時間は、状況によって変更の可能性もあります。

ツイッターをチェックしてくださいね


藤田麻衣子Twitter
@Fujita_Maiko

藤田麻衣子 スタッフTwitter
@Maiko_Staff


※今月のチケット状況(6/24時点)ですが、大分、山口は完売
6/28【島根】 発売中  ラスト2枚
6/29【鳥取】 発売中 こちらもあと数席です。






ではまた



藤田麻衣子 10th Anniversary 47都道府県 弾き語りツアー 

全48公演のチケットが、ぴあ、イープラス、ローチケにて一般発売中です。


時々、若干枚数チケットが出た会場はsold outがが外れていますので、以前soldした会場も、ぜひチェックしてみてくださいね。



ツアーグッズ紹介♪
/maiko-fujita/entry-12152598409.html

47ツアーで聴きたい歌を教えてください☆【11月まで募集中♪】「どこの会場で聴きたい!」も一応メモしてます♪




2017年4月1日(土)東京すみだトリフォニーホール

オーケストラコンサート決定

チケット発売日は、後日発表します。