47都道府県弾き語りツアーがいよいよ始まります



今日はグッズのご紹介をしますね。



 公式キャラのコマイちゃんです
{1573EAA2-32A4-46F9-9E09-685832FF3E37}




 47ツアーTシャツは、ツアー期間が4~11月と長いので、春夏秋冬バージョンを考えています
初日の神奈川では、春バージョンのTシャツです。※着用XSです。

サイズは今回XS~XLの5サイズあります!
{DDA94B52-F48A-4F52-8297-B493C79086DB}

チラっとお見せしているのは、パンフレットです。撮り下ろし写真がいろいろと、なんと初の家着ページが・・・(笑)他の洋服もお楽しみに



47ツアーということで、“旅の日の朝”をテーマに撮影をしました



旅の日の朝にこんな余裕ないだろー!っとつっこみが聞こえてきそうですが、どうぞそこは、広い心でお楽しみくださいませ
(実際、朝は凄まじくバタバタですよね。笑)見応えたっぷりだと思います


パンフレットにはクリアファイルがセットになっていますが、クリアファイルは春夏秋冬バージョンの春バージョンが付きます。




 ワンピース・・・これは初の試みです。ワンピースがとても好きでなのですが、ロングワンピース楽ちんだし、一枚で着て過ごせるものが作りたい!と思って今回作ってみました。フリーサイズです。

146cm着用
{13185997-F1CA-45F0-85C4-A90D43155DDE}

158cm着用
{81B209BC-178A-43FC-A46A-8C717FC221BE}

174cm着用
{0ABD0303-FD2C-451E-9F6D-DDA6175A8AE9}


おまけ。男性でも、着れます(笑)肩がちょっとキツいと言っていました。
{C7D035C6-ED5E-4964-8E94-9F52B24137F0}





ここでちょっと一覧を。
{B1C4954B-EB6C-4F8F-8FBE-2BCA2BF69590}


ネックレス、こちらも今回初めてですが、長く使えるものを作りたいということでシルバーのアクセサリーにしました。

王冠、羽、お花の3つのチャームは、取り外し可能なので、好きな組み合わせでつけられます。

3つのチャームにしたのは理由があります。anniversaryの王冠。羽は羽ばたけるように。花は、花言葉の「絆」「いつまでも変わらない心」という意味がみなさんへの気持ちを代弁してくれるようで、その花言葉を持つジニアをモチーフにしました。




  名刺入れ
こちらは前回好評だったブックカバーと同じ革の素材でつくりました。
{2BDE9E4A-5BD9-4FC0-BA7A-14F339C87AAE}

グッズスタッフとも「女性っぽいデザインの名刺入れってあんまりないですよね」と話してて、ちなみに私の場合は名刺は持たないのですがカードがたくさんあるのでカード入れにさっそく使います♪

男性にぴったりな色もたくさんあります。中も可愛いのですよー!
{923AD72C-0D11-448B-BB39-897DA4960010}


ペンケース、生地がなかなかしっかりしてます!
{C9AFCD38-DA8C-41E4-B981-829A6829AAD0}

{B64FF3F5-D0D0-4D7A-B7C7-5D38214E3446}

{B6AD5268-F799-480C-981B-217AC38117E3}




マフラータオル&ペンライト、今回は弾き語りライブなので、あんまり汗をかく場面や盛り上がる場面はないと思いますが・・・ よかったら、デザイン可愛いのでおうちでもたくさん使ってください


{148E4112-9E63-4324-A8BB-C5F2B45FB0E3}



  各会場限定の缶バッチは、その会場ごとにお楽しみです。実はパンフの中でネタバレしちゃってます。





  コマイちゃんは、ついにマシュマロにまでなりました。マシュマロは喉の乾燥をうるおしてくれるということで、私もよく食べていて、今回はコマイちゃんマシュマロも作ってみましたそれにしてもコマイちゃん、私より大きいんだな。笑





 などなど、今回は48公演あるので、いろいろと種類があります。各会場で、ぜひグッズスペースにお立ち寄りください



 明日は47ツアー初日、横浜赤レンガ倉庫公演です。

グッズの先行販売は16:00~18:00頃予定で、先行販売時のみ、チケットをお持ちでない方もご購入いただけます。

※チケット完売につき、当日券の販売はございません。




参加されるみなさん、気をつけてお越しください。みなさんと笑顔の時間を過ごせますように。心よりお待ちしています



明日は大切な発表があります。みなさんぜひ夜にまたブログやツイッターを見ていただけると嬉しいです。



それではまた明日






藤田麻衣子 10th Anniversary 47都道府県 弾き語りツアー 

全48公演のチケットが、ぴあ、イープラス、ローチケにて一般発売中です

時々、若干枚数チケットが出た会場はsold outがが外れていますので、以前soldした会場も、ぜひチェックしてみてくださいね


日程&最新のチケット販売状況はこちらhttp://fujitamaiko.com//live/categoryview.html?category=27


ぜひお越しください