2/27から、4~7月の【前半28公演】「藤田麻衣子 10th Anniversary 47都道府県 弾き語りツアー」

プレイガイド先行受付(抽選)が始まりました♪

http://fujitamaiko.com/live/categoryview.html?category=27



・プレイガイド先行受付(抽選)
 前半28公演受付期間:2月27日(土)~3月6日(日)
 後半20公演受付期間:調整中
 イープラス
 ローソンチケット
 チケットぴあ

・一般発売日
 前半28公演:3月19日(土)
 後半20公演:調整中



47都道府県 弾き語りツアーは10周年なのはもちろん、特別な思いがあるのですが、それはまたおいおいお伝えしたいと思います♪10年分の楽曲から選曲しますので、ぜひお越しくださいキラキラ





昨日は赤坂のACTシアターでミュージカル女優の花總まりさんの「25th Anniversary花總まり First Concert ~Especially For You~」を友達と観てきました。素晴らしい歌声でした。ゲストの姿月あさとさんと石丸幹二さんも本当に素敵で、感激でした。


 あのチェロはもしかして・・大きな劇場の後ろの方の座席からでもわかりました(笑)偶然、コンサートのミュージシャンの中にライブツアーでいつも弾いてくれているチェロの島津由美ちゃんと、弦楽四重奏ツアーでピアノを弾いてくれた田中葵ちゃんがいました!!びっくりしたー。花總さんのライブで演奏しているなんて・・・素敵きら

ミュージカルの曲ってやっぱり大好き。ときめきました。



友達とごはんとケーキ。
{30D5F8C0-6C41-4511-9F0B-3B2F0BBB24E1:01}


最近やることがたくさんで、家を出る前とかも寝る前とかも「この1時間でこれができる!!」みたいな感じで、時間を惜しんで詰め詰めで動いてたんですが、ちょっとは余裕持たなきゃなと、友達と喋ったら少しホッとできました。そしてまた走る。笑



広州、北京のライブの準備も始めてます。東京は4/7ですが、先に中国に行ってきます。
{AB7E8939-6985-41FB-AF2B-306FBF05E273:01}

夏に上海でライブした時にいろんなことを知ったので、今回はまたそれも考えながらセットリストを決めました。すごくすごく楽しみです。




いつの間にか髪がだいぶ伸びました。ちょっとボサってます。笑

{711A26A5-48E1-4659-974B-423B597D3E51:01}



そしてこれこの前買ったクロックス。スタジオ&くつろぎ用です。クロックスって、物によって21cmや20cmがあるのです。普段21.5cmなのでどうやらクロックスの20cmのが良さそうですが(通販だもんで口コミがたより。)くつろぎ用は厚い靴下履いても履けるように21cmにしましたぼーいい感じです。大きいと歩きにくくて逆に疲れてしまうので、小さいサイズからあるクロックスありがたや。ヒールは3~5cmがらくちん。通販でかなり検索したもんで嬉しくて
{83A17604-86E1-4697-9242-4EC83E97064B:01}



ではまた!