みなさん、メリークリスマス





イブの夜は横浜でライブでした


毎日がクリスマス2015~吉田山田のオンガク開放区スペシャルライブ~@横浜赤レンガ倉庫1号館 3Fホールにお越しくださったみなさん、ありがとうございました

{26830030-A073-463D-9185-635E0496CD1B:01}

セットリスト(弾き語り)
1 君が手を伸ばす先に
2 White Christmas
3 手紙~愛するあなたへ~
4 you
5 井の頭線


「手紙~愛するあなたへ~」「you」はグランドピアノでお届けしました
{1A070160-7BCC-4D81-B84C-452ED66AF402:01}

ステージも、オンガク開放区の森が!!可愛いかったです。
{32C650C8-5074-40A4-A5E9-74BA15B4FAEE:01}



吉田山田さん、ISEKIさん、関係者のみなさんありがとうございました
{695D274B-5326-44F6-94F0-80485FA42DD2:01}


吉田山田のお二人とは、ちょうど学年が同じ年で、今までもイベントなどで何度かご一緒したことがありましたが、ゆっくりトークできたのは初めてで楽しかったです。


ISEKIさんは、キマグレンのオンガク開放区の番組に以前出演させていただいた時に、すごく笑った記憶があったのですが、今回もさらに面白かったです。ずっと山田さんを巻き込んでふざけてました。笑


 吉田山田のお二人とトークがあったり、4人でセッションライブがあったりと、本当に楽しかったです。吉田山田サンタにあるお願いをしたのですが、そちらは「オンガク開放区」番組放送で・・・


TVKで、1月にオンエアされますので、ぜひチェックしてくださいね





  プレゼントやお手紙もありがとうございます
{5A98740D-3A1C-49BE-888B-CC4BC14BA06C:01}

{C172511A-ABCE-4E4A-B24F-2E277F0D901E:01}

{B3510C58-D9B8-431B-A4C2-A7BCEBA8843A:01}


アルバム「恋愛小説」が出たばかりなので、昨日は会場でCDを買ってくださった方にサイン会もしました。少しですが、みなさんとお話しもできて、とっても素敵なクリスマスイブでした。
{BCEDC2C1-41CA-4671-8A1A-7259F3CC20BA:01}

{E5E50E3C-06D0-422B-B53E-19458839E253:01}


 イブの赤レンガ倉庫、すごいたくさんの人でにぎやかでした
{91FDCAB1-D382-424C-A07F-FD179282E50E:01}

{26416DEB-9761-4499-B287-FA87A5838600:01}





12/23 (水)は、NACK5
18:00~20:00キラスタに生出演でした!

大宮・スタジオアルシェの公開生放送を見に来てくださったみなさん、ありがとうございました
{03C2EEDF-E680-41B6-A76A-50BF0352E9DD:01}





ではまた!