今日は、名古屋アスナル金山で2nd アルバム『恋愛小説』発売記念ミニライブ&サイン会でした

{78CEDC30-E751-49E7-A0C5-70E55869FF2D:01}

{0EA8AB3E-2000-4070-BD47-B1C10D2F2DAB:01}

寒いなか、ライブを見てくださったみなさん、ありがとうございました!!
{3725CE46-DF5D-42ED-896D-C3FA26491FE1:01}

地元ならではの「ただいま」「おかえり」がとても嬉しいです。
{494BD9DA-49D6-4D6D-9D84-BDC6D7166225:01}


13時~
カモフラージュ
家族になれる人
恋時雨
you


16時~
おぼろ月
white christmas

この恋が終わるまで
井の頭線




サイン会もありがとうございました!
アルバムテーマの花柄もみなさんありがとうございますちなみに、男女ともにチェック柄の人も多かったですね!チェック可愛いですよね。

{A4F34381-EC32-4143-BE35-DB941A5A9996:01}

{9D68F835-4E64-4D4C-97A2-B4B583A0BFB9:01}

{A236653D-A473-43C8-94DB-67691E49C50D:01}


サイン会では、みなさんからアルバムの色々な感想を聞くことができてとても嬉しいです。「井の頭線」「魔法使いが現れそうな夜」が多いかな?「恋時雨」も

ちなみに、「井の頭線」のアレンジが、ラストがうんと壮大になりますが、実はある部分で踏切の音と電車の音が聞こえます・・・みなさん気づきましたか??

よりドラマがひろがる瞬間です。ベッドフォンでぜひ




{1A1997BD-1E96-4845-967C-C060CAC17B55:01}

{FF0713D1-BBE6-480E-AB7B-EC1EC0A97E7A:01}


長時間ならんでくださったみなさん、ありがとうございました。握手した手が冷たくて、本当に寒い中見ていてくださったのを何度も感じました。ありがとうございます。
{B55B049D-268E-4CB3-BAB1-2D828585EFD1:01}

 

アスナル金山のみなさん、新星堂のみなさんありがとうございました!
{6552E6D5-4E04-48C2-89D9-200397AB2BA7:01}




プレゼントやお手紙もありがとう
{D98BAB9F-8D83-4A0B-9EC4-846AB32F1B14:01}

{E4DD2DCE-1E23-47EC-BDFF-73B1DF89283B:01}

{56BE8028-237E-4072-885A-470C1E18F82E:01}

{F068A32A-00F4-4815-B2C2-4E74C1A8C06F:01}

{11B9FFF7-2B54-43A6-A92B-D2407CB6258A:01}



アスナル、風船のツリー可愛かったー!
{9F4DC2F3-DDE8-4D94-BF53-B09204D36F05:01}





来週は札幌&大阪です。


9(水)の夜7時~はテレビ東京系(名古屋はテレビ愛知です)のカラオケバトルに出演するので、ぜひ見てくださいね




≪藤田麻衣子メジャー2ndアルバム『恋愛小説』発売記念ミニライブ&サイン会≫

12月12日(土)①13時 ②16時
【北海道】札幌パセオ センターB1F テルミヌス広場

12月13日(日)①13時 ②16時
【大阪】もりのみやキューズモールBASE 1F BASEパーク

13時からと16時からで間が3時間空いてはしまいますがセットリストを替えますので、よければどちらのステージも楽しんでくださいね。(ライブ後はそれぞれサイン会があります。サイン握手会の参加券はアルバムに封入されています。会場でもCD販売はありますが、事前に買ってくださっておうちから参加券をお持ちになる方はお忘れなく♪



ちなみに、今回の衣装は“花柄スカート”です。


インストアライブなどでは今まで、「この恋のストーリー」の時はボーダー、「one way」の時はボルドー色など、テーマに合わせた服で参加してくださる方もいて、今回の「恋愛小説」のテーマは“花柄”になっています花柄強制じゃないので、どんな服装で来ていただいても全く問題ないです!

とくに大阪は野外ステージなので、みなさんあったかくしてきてくださいね






  「藤田麻衣子 弾き語りLIVE 2016 ~恋愛小説~」
@有楽町よみうりホールですが、おかげさまで完売しております。ありがとうございました。

来年は10周年!ライブなども決まっていくと思いますので、ぜひチェックしていてくださいね



イブの夜は、ぜひ横浜へ

毎日がクリスマス2015~吉田山田のオンガク開放区スペシャルライブ~
12月24日(木)19時~@横浜赤レンガ倉庫1号館 3Fホール
出演:吉田山田、ISEKI、藤田麻衣子




 新しくアルバム発売ライブイベントが決まっています!参加方法をぜひチェックしてみてください

2016.2.13  (土
)
【東京】アニメイト新宿B2F animate hall SHINJUKU

[開演]14:00
http://fujitamaiko.com/live/categoryview.html?category=24




 今回は名古屋でゆっくりできず。。味噌カツ弁当で名古屋を噛み締めました!
{3943E019-7934-4AB5-BCCE-5512FA62EB0F:01}

味噌さいこう!




 昨日は、サンストリート亀戸でのライブに、佐藤亜美菜さんが見に来てくれました。初ツーショット♪
{C88F1A4A-A746-42D5-B423-A92AFD68137E:01}


楽曲提供させていただいた「in fact」について少しだけお話しできたり、この前の幕張メッセのライブを見て感動したことをご本人にお伝えできて嬉しかったです



ライブ3days、たくさんの方とお話しできて本当に楽しかったです



ではまた!