新曲「you」のMV フルサイズがGYAOで公開になりました!


ドラマシーンでは、太田基裕さん、五十嵐令子さんが幸せな二人から切ないさよならまでを演じてくださっています。最後は何度見てもグッときてしまう・・・。フルサイズのMV、ぜひご覧ください。




撮影チームのみなさんと。
{5631C286-E635-48AD-837C-1B6D1ACCC265:01}

みなさん、ありがとうございました!!
{9E5A3C2B-1E2A-4CDC-B48B-B111DD89E478:01}


ピアノ弾きながらのMVは久しぶりでした
{822A2ADD-69DA-4E08-8632-0744CFD3EA4C:01}

 
{802EB36C-196E-4E49-BF42-575C53A5C507:01}


素敵なピアノでした。
{7B3B58F9-07D0-4AFB-AF57-B5263CBE3FA2:01}




メジャー2ndアルバム「恋愛小説」発売記念ミニライブ&サイン会も決定しています。無料の自由観覧ライブになりますので、ぜひお気軽に遊びに来てくださいねしろいコスモス

2015年12月4日(金)千葉県 ららぽーと TOKYO-BAY 北館1F 中央広場
START 19:00

2015年12月5日(土)東京都 サンストリート亀戸 マーケット広場
[1回目]START 13:00
[2回目]START 16:00

2015年12月6日(日)愛知県 アスナル金山 明日なる!広場
[1回目]START 13:00
[2回目]START 16:00

2015年12月12日(土)北海道 札幌 パセオ センターB1F テルミヌス広場
[1回目]13:00
[2回目]16:00

2015年12月13日(日)大阪府 もりのみやキューズモールBASE 1F BASEパーク
[1回目]13:00
[2回目]16:00





 新曲「恋時雨」も公開になりました
「恋時雨」が歴史恋愛ゲームアプリの「イケメン幕末」2周年の主題歌になります。スペシャルMVが公開になりましたので、ぜひ見てくださいね!

珍しく速めのビートの曲になってます。




 5日はツイキャス生放送を見てくださったみなさん、ゲストの川嶋あいちゃん、ありがとうございました‼︎
{FF33F2C1-7EE1-47F2-84F2-C3F3B1EA17B4:01}

川嶋あいちゃんとのお喋り、話が尽きなくて面白かった~。お互いにピアノ弾き語りをするので、弾き語りあるあるとか、食べ物の話、筋肉の話(笑)に恋愛話も・・・語りあいたいことまだまだありました

弾き語りでは新しいアルバムに収録する「あなたに恋して」「この恋が終わるまで」を歌いました。




  次回の「藤田麻衣子ツイキャス特番」

11月14日(土)21:00~22:00
第4夜「藤田麻衣子ツイキャス特番 平川大輔さんがゲストに来るよスペシャル!!」

録画公開はありませんので、生放送をお見逃しなく♪

最新アルバムの収録曲を弾き語りお披露目や、私とゆかりのあるゲストと恋愛トークをするなど盛りだくさんの内容になります。


・第5夜「藤田麻衣子ツイキャス特番 アルバム『恋愛小説』発売日スペシャル!! (公開生放送)」
12月2日(水)20:00~21:00 
※放送開始が過去の4回より1時間早まりますのでご注意ください。

みなさんの近況や藤田麻衣子、ゲストの方への質問など内容は自由ですので、info@fujitamaiko.comまでおたより送をってくださいね♪
ペンネーム、都道府県、年齢を添えて頂けると嬉しいです




   CD発売日の12/2(水) 20:00~ジャケット写真撮影地、東京・青山のヘイデンブックスからのツイキャス生放送ライブイベントに30名様ご招待の応募方法が発表になりました!
↓ こちらでチェックしてくださいね♪

メジャー2ndアルバム『恋愛小説』特設サイトhttp://www.jvcmusic.co.jp/maikofujita/







 今日は、品川のステラボールに元宝塚歌劇団トップスター蘭寿とむさんのアルバム「L’Ange(ランジュ)」発売記念ライブを観に行きました。


蘭寿とむさん、素敵でした‼︎美しくてオーラがあって、見てるだけで笑顔になってしまう。

ミュージカル好きだった私は19歳の時に宝塚を知って、友達と一緒にハマり、名古屋から宝塚大劇場に観に行ったりしていました。東京に来てからは日比谷に劇場があるので嬉しいです


今日は知り合いのミュージシャンがライブで演奏していました。チェロの島津由美ちゃん、ヴィオラの三品芽生ちゃん、バイオリンの吉田篤貴くん、ピアノの三枝伸太郎くんと。
{5CB3C465-710E-498B-BCC6-584771E2ECB3:01}

弦楽器のメンバー3人&バイオリン沖増菜摘なっちゃんで、今度のアルバムに入る「you」と「この恋が終わるまで」のレコーディングに参加してくれてます。

また収録でも会える予定。たのしみ




ゆみちゃん、衣装がジャスミンだった。ワイドパンツ似合う
{6DA6C6C9-C419-4049-9893-EAAD3D0AE5FE:01}




ではまた!












12月2日発売しろいコスモス

恋愛小説【通常盤】(CD)/ビクターエンタテインメント



恋愛小説【完全生産限定盤】(CD+DVD+グッズ)/ビクターエンタテインメント