『comico秋の音楽祭2015』で蒼井海さんの「カカオ79%」とコラボしました

新曲の「この恋が終わるまで」が流れます。

コミコは縦読み、タダ読みですごく見やすくてタダ読みありがたやです。笑



カカオ79%は、切なくて面白い物語で男女問わず楽しめる作品です。ぜひみなさんに読んでもらえたら嬉しいです。



アプリからのリンク→http://www.comico.jp/appRedirect.nhn

{2FB487A7-B617-4628-BAC7-C8EBC22F0436:01}



18話でコラボしていますが、1話から最新作までぜひ読んでくださいね共感もするし、笑えます。



 もし「曲が流れない⁉︎」などありましたら、注意事項をチェックしてみてくださいね。私はコミコのアプリで見て聴けました


作品の中で流れる新曲「この恋が終わるまで」は、12/2発売のアルバム「恋愛小説」のalbum内で1番切ない歌だと私は思っている歌だったりします。ピアノとカルテットだけのアレンジで、弦の音たちがとても・・・他にも切ない歌はいろいろありますが・・・コラボページでさいごに歌詞やインタビューもあるので見てみてくださいね

大切な歌なので、素敵な作品とコラボさせていただくことができてとても嬉しいです。








  11/2(月)は、nottv公開収録 @ 渋谷タワレコ6Fにお越しくださったみなさん、ありがとうございました!! 

NOTTV音楽情報番組「MUSIC にゅっと。」 MCの日高央さん、宮島咲良さんありがとうございました!YouTube配信もある番組です
{8C4F021F-A853-43D6-8978-23F92B4DDEA9:01}



観覧のみなさんと近すぎて、だいぶ緊張しました(笑)トークもライブもたっぷりさせていただき、楽しかったです♪「ねぇ」「you」「井の頭線」を弾き語りしました。
{80694FE4-FF67-4C6D-95CC-A93EF3030119:01}

{F2C62237-E2EA-4AD5-9D5C-EB0801AF982B:01}


トークも15分くらい配信されるそうです。ライブと合わせて11/23配信です!ぜひ見てくださいね

http://musicnyt.jp/





今日はラジオの収録がありました。

{49B1D25A-6D08-4303-A428-CB88662BEDE3:01}

想ワレのお二人と三人で笑った笑った。関西の人はしゃべりにリズムがありますよね、身を任せてずっと笑わされてしまう

11/21(土)FM-FUJI「CHIEMIKO 想ワレディオ」ゲスト出演
22:00-22:30 
パーソナリティー:想ワレ 









明日はツイキャス生放送です!


最新アルバムの収録曲を弾き語りお披露目や、私とゆかりのあるゲストと恋愛トークをするなど盛りだくさんの内容になります。

11月5日(木)21:00~22:00
第3夜「藤田麻衣子ツイキャス特番 川嶋あいさんがゲストに来るよスペシャル!!」

11月14日(土)21:00~22:00
第4夜「藤田麻衣子ツイキャス特番 平川大輔さんがゲストに来るよスペシャル!!」

12月2日(水)20:00~21:00 
第5夜「藤田麻衣子ツイキャス特番 アルバム『恋愛小説』発売日スペシャル!! (公開生放送)」


みなさんの近況や藤田麻衣子、ゲストの方への質問など内容は自由ですので、info@fujitamaiko.comまでおたより送をってくださいね♪
ペンネーム、都道府県、年齢を添えて頂けると嬉しいです。

 ツイキャスはみなさんのコメント見ながら会話ができるのが本当にたのしいですね。みなさんのコメント、本番中見逃しちゃうけどあとから見返したりして笑ける。



 CD発売日の12/2(水) 20:00~ジャケット写真撮影地、東京・青山のヘイデンブックスからのツイキャス生放送ライブイベントに30名様ご招待の応募方法が発表になりました!
↓ こちらでチェックしてくださいね♪

メジャー2ndアルバム『恋愛小説』特設サイトhttp://www.jvcmusic.co.jp/maikofujita/






さいごに。

明日5日にメルマガ配信で届きます。↓

 1/23(土)開催の藤田麻衣子 弾き語りLIVE 2016@よみうりホールの、メルマガ「だもんで!回覧板」登録者先行チケット抽選受付が決定しました。

・受付案内&シリアルNo.付きメール配信日:11/5(木) 
※メルマガ会員登録は無料です。https://t.co/epOxXnlYN8






お知らせがつづきましたねさいごまで読んでくださってありがとうございます!



ではまた!