仙台でのライブ出演が決まりました!

8月7日(金)観覧無料ですので、お近くの方はぜひ遊びに来てくださいね

KHB七夕ライブ2015
(各日16:00~20:00予定)

会場:勾当台公園野外音楽堂
※観覧無料
※当日会場でCDをお買い上げいただいた方にサイン会を予定しています。



久しぶりに仙台に行けるので、とっても楽しみです





  今週は、ミュージカルを観に行ってホクホク素晴らしい作品で、幸せを感じまくりでした。


帝国劇場でエリザベート!宝塚を初めて知ったのもエリザベート。今回は東宝版。物語も音楽も歌も素晴らしくて、何回見ても、やっぱり素敵。
{0EF96352-04FF-421D-9981-9800E5DBB917:01}
10年前くらいに初めて見た時は、物語があんまりわからなかったけど、見るたびに納得が増えてきて、登場人物もみんな気持ちがすれ違っていて、みんな切ないです。共感がいろんなところにあって、セットやドレスが素敵で・・・また見たいー。


エリザベートは友達と一緒に行って、お茶して、夜までお喋りでした。
{CD9FD5BA-31B1-4DCF-82E8-9CA22ADE8BD0:01}

{6E43483D-3B79-4BC8-A762-9414A02FC4D3:01}


モチモチのパンケーキでした
{4A6F9E09-EFAA-4F77-8479-C111EEC0EE49:01}



そしてシアターオーブでは「天使にラブソングを」のミュージカル!すごい迫力で鳥肌と涙が出ました・・・楽しかったー!全力でスタンディングオベーションでした。
{F68E46E1-8945-4E4B-B8C8-3194289317A4:01}
アンサンブルいいなぁ・・・声が重なるっていいなぁ・・・とりあえず、一人多重録音アカペラまたやろー




この前は、8月の上海のライブに一緒に出演する吉岡亜衣加ちゃんとごはんを食べました

{8F4D5BD5-1D4F-4374-A1DD-1D747BA207DC:01}

何年も前にイベントで一緒になって仲良くなってから、時々ごはん食べたりライブを観に行ったり・・・でもライブの共演は今回初めてです。

私には初めての海外ライブになりますが、あいかちゃんと一緒とは、かなり心強いです。ありがたや。楽しみだなぁがんばろう

{37B7454D-7EB5-4BB8-9387-8D7DF03687BB:01}

神戸で食べたドリアのお店が東京にもあって、やっぱりおいしかった
{8DBBF4FD-D9D2-45DC-8D57-BAF6B5D830D2:01}




 昨日はデモ録りの日で、今週作った新曲を数曲録りましたが、ミュージカルの影響を受けた感じの歌になったなぁ。わかりやすく影響を受けます。笑

次はちょっとまた切り替えて書いてみよう。

モヤモヤする日もあったりするんだけど、後日それで書けた歌詞があると、「モヤモヤは嫌だけど、だからこの歌が書けたのかぁ・・・」とか納得したりして、マイナスな感情は結果プラスに繋がる不思議です。


今日は休んだなぁ。


明日からまたがんばろう。


今夜は花火大会だったんですねぇ。夏らしいこと何にもしてないなぁ。




でも私、この夏は何か違う





倒れるだけで腹筋ワンダーコア~を買いました!




この夏は何か違う。笑

 

ペタしてね



藤田麻衣子ファンクラブライブ VOL.4「ちょっとうちに遊びに来ん?」
9/26(土) 大阪AKASO
10/16(金) 東京duo
の開催が決まっています。

チケットは、
8/3(月)12:00より一次抽選受付8/23(日)10:00より二次先着受付です。

藤田麻衣子ファンクラブサイト


ファンクラブサイトでは、
 【8/21(金)開催「緋雪・櫻舞 藤田麻衣子&吉岡亜衣加 LIVE IN SHANGHAI」】
チケットお取り置きのご案内(FC会員の方限定)もご確認ください。