今日は、弦楽四重奏 Live Tour 2015ツアーグッズを紹介してみたいと思います


今回のツアーTシャツ、生地が薄くて柔らかめで、とてもいい感じです


私はアーミーグリーンのXSを着用。販売もXS~です。
{BF97C0C6-AE4C-453E-A868-0BD162952A39:01}

ホワイトのXSを着用。
{A02122ED-E95D-489B-9C09-1F824075F226:01}



クラッチバッグ。折りたたんでます

{31D73CCF-7F18-44C3-B75C-4896C74BBF71:01}

折らないとA4サイズです。
{DE419E84-37D3-46A5-B0F1-45C0A8C5B61B:01}



パスケース、みなさんのお持ちのバッグにつけたりもしてね。
{20E41400-1AE3-4868-A0A7-7A468F37AB36:01}

ポーチと、ハンカチもあります。どれも弦楽四重奏のロゴがありますが、ハンカチだけは、「おぼろ月」イメージです

{1BB1495F-CDE6-4BCF-90A8-ED3E9522534B:01}

ポーチはなんだか柄がギターに見えるなぁ・・・バイオリンですよー





グッズ一覧です

{743A86FA-518B-4637-B429-421F77B98207:01}





「藤田麻衣子 弦楽四重奏 Live Tour 2015」 のライブに参加される方は、「おぼろ月」のCDの中にバックステージご招待の抽選券が入っていますので、CDをご購入された方は抽選券をお忘れなく!!当日に会場で抽選があります。


チケットはおかげさまで全公演sold outしています。ありがとうございます






さいごに、Tシャツを撮影。
{582A18B8-F73D-41C7-B0F9-C323B2887560:01}


{9962E86D-9783-4958-8ABE-A8BAADBE5B97:01}



みなさん、どちらが好みでしょう??




ではまた!