髪が、多い。

月1ですいてもらっとるんだけど、2週間もすると、すごいボリューム。ドライヤーも20分くらい乾かし続けて、めげそうになります。。。

髪、この2年くらい人生で1番長いんだけど、伸ばしてからなんかいいことがちょこちょこあるから、あんまり切りたくなくて・・長すぎると髪もはねないしらくちん。

また髪カラーしに行くからすいてもらおう。






近況の写真がなく・・・って、いつも言ってる気が涙


ちょこちょこ外にも出てますが、ほぼできる時間は歌を作ってました。

熱しく冷めやすいので、とにかくブーム到来すると逃せない!!次のデモ録り日もたくさん録れそう。ほくほく。


たいしたものはできませんが、自炊が一番落ち着きます。とりあえず何にでも「かたくりこ」を放りこむのが好きです。お肉が柔らかくなるからぼー

大根おろしと、シークワーサーポン酢でハンバーグ。
image

鶏肉とネギの炒め物。味ごはんは、市販の味付けのものに、大根だけ切って入れました。味ごはんの、すごい簡単なのにめっちゃクオリティ高いハムハム白目
image

メインが変わるだけで、お味噌汁とサラダはマスト。変化の少ないメニューです。笑






あっという間に、おぼろ月のCD発売日が近づいてきました!!


『おぼろ月』発売記念ミニライブ&サイン会のライブに向けて、準備もしてますキラキラ3



『おぼろ月』発売記念ミニライブ&サイン会の初日、【5/30(土)@新宿ビックロ】について、優先エリア観覧に関してのご案内です。参加される方は、ぜひチェックしてくださいね!※その他の会場についても、それぞれご確認ください。
http://fujitamaiko.com/live/


ビックロの日は、優先エリアを設けますが、CDを
購入されていない方も、優先エリアに入れなかった方も、基本的に自由観覧のライブイベントではありますので、状況によっては見えにくい場合もあるかもしれませんが、ぜひ生の歌声を聴きにきていただけると嬉しいですサクランボこの日のみ、3回ライブも行いますので、ぜひお越しください♪


【東京】5月30日(土)①13時~ ②15時~ ③17時~
会場:ビックロ ビックカメラ新宿東口店 1F特設会場

【埼玉】5月31日(日)①13時~ ②16時~
会場:イトーヨーカドー錦町店1F正面入口イベントスペース

【大阪】6月6日(土)①13時~ ②16時~
会場:くずはモール南館ヒカリノモール 1F SANZEN-HIROBA

【福岡】6月7日(日)16時~
会場:キャナルシティ博多 B1Fサンプラザステージ

【名古屋】6月14日(日)①13時~ ②16時~
会場:イオンモールナゴヤドーム前 1Fセントラルコート





TV出演予定です☆

◆5/27(水)放送予定の『THEカラオケ★バトル』(水曜18:57~19:55)に出演します。
※都合により放送日程変更の可能性があります。

http://www.tv-tokyo.co.jp/kb/

テレビ東京系
テレビ北海道
テレビ愛知
テレビ大阪
テレビせとうち
TVQ九州放送

お知らせのツイート、たくさんのリツイートありがとうございました!
放送日まで楽しみにしていてください音符ぜひ見てくださいね♪
image



◆5/29(金)関西テレビ「ミュージャック」25:20~25:50
※コメントOA


しろいコスモスしろいコスモスしろいコスモスしろいコスモスしろいコスモスしろいコスモスしろいコスモスしろいコスモスしろいコスモス


14(木)は、FM FUJI「SLASH & BURN」21:00~23:26に生ゲスト出演しました!

Ustream生中継を見てくださったみなさんもありがとうございました。
image


14(木)ラジオ日本「竹内渉と片山陽加のみゅーじっく☆ほりっく」22:30~23:00にゲスト出演でした。
image



そして、fmkyoto α-station「はくしょん大図鑑」では、私のはくしょんが流れました!

はくしょんとは、くしゃみですね。ティッシュを細くし、こよりを作り、鼻の奥をこちょこちょ・・・1分くらい闘ったのち、出ました!!もーね、涙流れるし大騒ぎ。よかった、よく出た!!くしゃみしてこんなホッとしたの初めて。楽しかったーダッシュ

出したあとの私。疲れすぎ。笑
image




ではまた!

ペタしてね




barksの連載が更新されました。

【連載】「藤田麻衣子の恋愛相談室」 case 10~行き場のない気持ち~

http://www.barks.jp/news/?id=1000115425



次回の掲載は、6月12日頃を予定しています。
今まで送っていただいたおたよりに、今後お答えすることもあります。
おたよりはこちら↓まで、期限はいまのところありませんので、いつでもお送りくださいきらきら!!男性の方からのおたよりもお待ちしております夜空
---------------------------------
宛先:fujitamaiko@ve.jvcmusic.co.jp
件名:「藤田麻衣子の恋愛相談室」
(1)ペンネーム
(2)性別
(3)お住まいの都道府県
を本文中にお書きください。
---------------------------------