神戸トアロード・アコースティック・フェスティバル2015に出演しました。神戸VARIT.でのライブを見てくださったみなさん、ありがとうございました!


セットリスト

1 環状8号線

2 私らしく

3 おぼろ月

4 伝えたい言葉


{BCF51209-5612-43E0-B0DD-A36BA4F4F4B6:01}

セットリストも自分の中では新鮮な内容で、ライブも初めて見てくださる方が半分以上・・・という感じでドキドキしましたが、とても温かい空気の中でライブさせていただきました!会場のみなさん、ありがとうございました。


2階で見てくださったみなさんも、ありがとうございます!


ライブサーキットに出るのは久しぶりで、出たい出たい‼︎と思っていたのですごく楽しみにしてました。本番緊張しました


ライブハウス、カフェ、イベントスペースなど7つの会場で、57組が出演というイベントライブ出演が終わってすぐ、別の会場でスタートしていた平松愛理さんのライブを見に行きました


小学生の時にCDを買ってすごく聴いていて、まだ歌詞の意味がよくわからなかったのですが、今あらためて聴くと、本当に女心というか共感する部分がたくさんあって素敵で『Single is Best』がとくに大好きです。



 ちなみに、よくある“お母さん”の、言い間違い、覚え間違い・・・っていうのすごいですよね。

昨日は私のお母さんも見に来てたんですが、「平松愛理さん見たいの」って言ったら、「あんたいつも聴いとったね!あのTシャツとワイシャツと・・・私」

「いろんなシャツ出てきた・・・」

としばらく笑ってました。

「部屋とワイシャツと私」!!

(本当にすみません。)

初めて生で聴けました。すっごく感動しました。女心わかるわかるもたくさんだけど、最後の方は泣けちゃう歌詞で、やっぱりよかったです・・・



お昼はおしゃれなカフェでロコモコを食べて、おしゃれな気分になりました。笑
{AD60FEA9-4B63-414B-8F6C-2801345FB678:01}



神戸、いい街だなぁ。緑と海と街が、本当に素敵。また行ける日を楽しみしてます






今後の関西での予定です。ぜひお越しください


5/7(木) 「音エモンpresents『LIVE BURGER vol.11』」@心斎橋BIGCAT(大阪)


出演は奥華子さん、山崎あおいさん、コレサワさん、藤田麻衣子です。



 6月6日(土)①13時~ ②16時~ 

会場:くずはモール南館ヒカリノモール 1F SANZEN-HIROBA 


藤田麻衣子 ニューシングル『おぼろ月』発売記念ミニライブ&サイン会 



7月16日(木)大阪・OBP円形ホール

開場18:30/開演19:00


藤田麻衣子 弦楽四重奏 Live Tour 2015



・プレイガイド先行(抽選):受付期間 4/24(金)~5/8(金)

 ローソンチケット

 チケットぴあ

 イープラス





今後のライブ予定はhttp://fujitamaiko.com/live/です。





ではまた