お知らせ
明日の18時でツアーのメルマガ先行期間が終了になります。弦楽四重奏ライブ、ぜひお越しください




 明日4月17日(金)21時~ツイキャスやります♪

『藤田麻衣子ツイキャス特番 ニューシングルがでるよースペシャル』

  5/27発売のnew singleから「おぼろ月」「伝えたい言葉」を弾き語りでお披露目の予定です♪


スマホやパソコンでぜひぜひご覧ください


ツイキャス中、みなさんがくれる書き込みのコメントとどんどん会話しながらお喋りしていくので、当日どしどし書き込みくださいね

事前にも、みなさんの近況や質問などを募集しております!
info@fujitamaiko.comまで、内容はみなさんご自由に送ってください☆




 今までは、Ustreamでの生放送やライブをツイキャスでも同時中継したことがありましたが、ツイキャスで番組を生放送してみるのは初めてなので、ツイキャスの書き込みを見ながらお喋りしていくのすごく楽しみです




先日、new single「おぼろ月」の最終作業のマスタリングも無事に終わりました。

ビクタースタジオのマスタリングエンジニアの袴田さん。いつもありがとうございます!
{26695EA5-7D7A-4357-A007-EAB9560B818F:01}


  先日MV撮影もありました。メイクのおぐらさんと。

{BF93003C-9331-4DAE-AE1A-42E7A20F8091:01}

もう春なのにこの厚着・・・どんなMVでしょうかお楽しみに




 最近は確認作業が続いていて、じーっと集中することが多かったです

みなさんは睡眠時間どれくらいですか?短くて大丈夫という人いますよね、だいぶ人生得してますよね。笑

私は7~8時間寝ないと、次の日の自分が使い物にならなくて歌う日は声のために必ず7時間は睡眠とりますが、日常もやはり6時間だとちょっとぼーっとするなぁ・・

この前、数年ぶり?に、完全徹夜をしたのです。徹夜して、次の日も起きてるっていう・・・なんか違う世界を生きているようでした。思考回路もなんか膜がかかってるみたいな・・・睡眠不足でがんばる人って本当にすごいと、思ったのでした




 さて、今週末は神戸でライブイベントに出演します!たのしみです新曲はもちろん、新鮮なセトリで挑みます


4月19日 (日)神戸7会場(ライブハウス、カフェ、イベントスペースなど)で開催されるライブサーキットイベント「トアロード・アコースティック・フェスティバル2015」に出演が決定します。


リストバンド交換 11:30~/開場 13:00/開演 13:30
リストバンド交換所 : ロッコーマン本社ビル

【会場】
神戸VARIT./BO TAMBOURiNE CAFE/niji cafe/ARTRIUM/スポルテリア/nomadika/北野工房のまち
※藤田麻衣子は「神戸VARIT.」で18:30頃より出演予定です。

詳しいタイムテーブルはこちらでご確認ください。
http://tor-acofes.com/#timetable


藤田麻衣子の出演は、会場VARIT18:30~予定です。


たくさんの出演者のみなさんやたくさんの会場があり、タイムテーブル見てるだけで楽しいですぜひチェックしてみてくださいね。










barksの連載が更新されました。

【連載】「藤田麻衣子の恋愛相談室」 case 9 ~自分の気持ちがわからない~ 


今回もたくさんのおたより、ありがとうございました!次回は5月8日頃です。

今まで送っていただいたおたよりに、今後お答えすることもあります。

おたよりお待ちしています

宛先:fujitamaiko@ve.jvcmusic.co.jp
件名:「藤田麻衣子の恋愛相談室」
(1)ペンネーム
(2)性別
(3)お住まいの都道府県
を本文中にお書きください。







では、また明日ツイキャスで!!


公式ツイッター☆
http://twitter.com/#!/Fujita_Maiko


ペタしてね