{F475E2EC-D103-45C1-BE18-C29C1E357DE7:01}

18日、中野サンプラザ2日目のセットリストです。大阪、名古屋、仙台のバンド公演のライブのセットリストも、一部違う歌になっているところもありますが、基本同じです。
{392B8A92-082A-431A-B979-3242EB728289:01}


こちらは、11/26~12/23までの、ピアノ弾き語り公演のセットリストです。横浜、札幌2デイズ、神戸2デイズ、福岡、広島、徳島と、一部違う歌になっているところもありますが、基本同じです。
{7B981431-BA46-45EA-BC1C-FD472CE30698:01}



 今回のツアー13公演で、11月の初日から毎回言葉にして、みなさんに聞いてもらったことがありました。今、こんな目標を持っているんだということ。

「全国の人に、藤田麻衣子の名前を知ってもらえるような代表曲を書くこと」


一つ言葉にすれば、一つ何かが変わる。
自分の道を切り開くのは、誰かじゃなく自分しかいません。今に感謝をしていますが、満足はしないでまだまだ上を目指して私はトライし続けたい。もっともっと素敵な場所に連れて行きたい人たちが、たくさんいるから。


インディーズ時代メジャー時代に関係なく、書いてきた作品はすべて順位なんてつけられないくらい大切な歌ばかりなので、 過去の楽曲はこれからのライブでもたくさん歌っていくと思いますが、これから発表していく歌たちも楽しみにしていてください





  ニュースで、ツアーファイナルの様子が・・・ありがとうございます。





 ここからは、『写真を撮ろう』でみなさんが撮ってくれた、写真たちをアップしていきますねTwitterで検索、保存させていただきました!

{7FD85698-2E53-4479-B902-047C2AEFE59A:01}

{D5F02845-3C3A-4974-BC96-949EBCDB0C0A:01}

{A5227ACE-6EC8-4B48-B46B-C71B68FD06E8:01}

{2E0F411D-7435-4FE0-B17B-A822387363DA:01}

回ってますがこの二人、チェロとバイオリン弾いたらすごいかっこいいんです。笑
{2253D2D8-BD77-4766-B384-3FC52C340BD9:01}

{4990EAB9-1E09-4E64-8FF1-A52A282167FB:01}

カメラマンさんもパンダ
{F0304A56-F12A-4F00-87B1-D328771FCCC9:01}

わらわら
{41713C49-3F2C-4410-B959-AC6178EB0A85:01}

{0C62C666-7920-4BF9-8837-A7424AD489BD:01}

{9ACA30ED-5567-4BCD-B30B-9F7642B1A9EB:01}

{2DCA8B92-8368-45ED-A2DB-AECEB0FB9D67:01}

{910FB3C5-6130-4D5E-824D-BAD3E41C7017:01}

{4365B96B-7134-45B7-B32B-1A9B0BAE4836:01}

{5947D19F-9404-460C-AB96-B7A44CBC879D:01}

ジヌさん、すごい瞬間!!
{B4DBFD60-25EA-4B7C-9C3A-FC7D61536C93:01}

{3D7D91BD-49CF-4AD4-AE10-A00591FB7BD8:01}

{FF20D520-C853-4801-862E-F58046A0DB9D:01}

{552C4B88-88C3-4C5C-9BD2-5F27119443E1:01}

{FB77E0DD-16CA-40D8-9619-8702EE17207A:01}

{59B19986-4F65-47C1-A06A-3C86D2E430BB:01}

{874FE16E-FB86-4C53-AC97-89BECEEDBDC4:01}

{DD7088D4-B5E4-4360-A9BF-FD08442D055D:01}



素敵な写真、みなさんありがとうございました!!




バークスの連載が更新されました!お時間がある時に読んでみてくださいね

【連載】「藤田麻衣子の恋愛相談室」 case 6~身を引く~ | 藤田麻衣子 | BARKS音楽ニュースwww.barks.jp/news?id=1000111916 
 


ペタしてね


今年も、ファンクラブ限定ライブが決定しました!


◆2/15(日)
藤田麻衣子ファンクラブライブvol.3@Tokyo's room
~ツアーでやらんかった歌しかやりませぬ~ ※完売

◆2/28(土)
藤田麻衣子ファンクラブライブvol.3@Osaka's room
~ツアーでやらんかった歌しかやりませぬ~ ※残りわずかです


 ピアノ弾き語りライブです。日程が近いので、チケット受付スタートしております。ぜひお早めにチェックしてみてください。

詳細は、ファンクラブサイトをご覧ください。( PCのみだった ファンクラブサイトは、スマホも対応になり、色々と簡単になりましたよ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ts/tsubaki0519/26231.gif}