クリスマスは、1月からのツアー、バンド公演のリハーサルでした!
{0B17F285-4944-4E51-8DFA-E4733B6B7786:01}

{F8108262-265F-467B-8C12-6D2942060D0A:01}

おなじみのサポートメンバー
ライブDVDを何度も確認していたり、収録ライブで集まってくれたりしてたので、久しぶりな感じはしませんが、去年のツアーからは、1年半くらい振り
久々にみんなと音を出しましたが、息の合った演奏、本当に頼もしいです。一人一人、演奏も人柄もとっても素敵な人たちです。また一緒にステージを作れるの、嬉しいです心から感謝です。

スタッフのみなさんも、長時間おつかれさまでしたありがとうございます。


Vocal & Piano:藤田麻衣子
Piano & key.:山本清香 
Base:KIYO
Drum:藤沼啓二 
Guitar: 沢頭たかし
Violin:沖増菜摘 
Cello:島津由美


{CF065C1B-8746-469C-8814-54B9C54C5A58:01}

ピアノ弾き語り公演のあとだと、なんていうか、バンドでみんなで演奏してると、「みんなで奏でるってなんて楽しいんだ!!」と、より実感します。リズム隊に身を任せてピアノを弾けたり、マイク一本で動き回れたり、弾き語りとはまた違ったことが色々できますからね

弾き語りで全曲やるのなかなか試練だからな(笑) あの緊張感も、ある意味たまらないんですけどね(笑)←M


でも、弾き語り公演で、会場のお客さんに教えてもらったことがいくつもあるというか、あらためて気づかせてもらえたことがいくつもありました。ツアーが始まった秋から、もし少しでも成長できていたら、それはみなさんのおかげです。


バンド公演では本当にいろんな場面を見せられるので、弾き語りやアコースティックの良さも、バンドとみんなで熱くなる楽しさも、たくさん体感してもらえるようにがんばりますね

{02429D9D-FAA6-4F39-900A-8536E4B88C15:01}




23日がなっちゃん、27日がキヨさんのバースデーということで、みんなでお祝いしました
{906199B0-5232-4DA9-8125-B864D3F59E6F:01}

お誕生日おめでとう{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/rs/rs-vanilla/14610.gif}きよさん、なっちゃん、いつもありがとう。
{F3643785-92D4-4CB0-8275-EC284A6E108E:01}


<バンド公演>

2015年 
1/8(木) 18:00/19:00 大阪 なんばHatch
1/9(金) 18:00/19:00 名古屋 Zepp Nagoya
1/12(月・祝) 17:00/18:00 仙台 仙台市民会館・小ホール
1/17(土) 17:00/18:00 東京 中野サンプラザ※来場者プレゼント新曲『カーテン』デモ音源CD
1/18(日) 15:00/16:00 東京 中野サンプラザ※来場者プレゼント新曲『プレアデス』デモ音源CD


チケット発売中ですぜひお越しください





 みなさんはどんなクリスマスでしたか




  日にちさかのぼり、22日は、雪の降る広島→東京へ!

窓から見えた富士山きれいでした。
{F026D246-5B69-45C1-BAFF-504AC73BC0AD:01}



東京で、ニコニコ動画『イケメン総選挙2014~彼がわたしの No.1~』に生出演しました

『恋煩い』を楽曲提供をしたゲーム「イケメン幕末」他「イケメ ンシリーズ」総選挙の番組で、『恋煩い』を弾き語り生演奏しました!ニコ動で見てくださったみなさん、会場で見てくださったみなさん、ありがとうございました!


イケメン幕末制作チームのみなさんと
{5DC370B1-A479-4284-85E3-062B7439C293:01}

メイクさんが素敵な髪型をつくってくれました!!
{FB474A13-A361-46E9-9399-7A692FC36825:01}



待ち時間は、広島駅で買った「むさし」のお弁当♪広島ライブのお昼も私「むさし」食べとった!梅のおにぎり、何入ってるの⁉︎ってくらいおいしい!(梅が入ってるんだけども。)
{5410E7D8-88AA-49B2-8B7C-DE7CCBFF5971:01}



夜は東京→徳島へ!

雲が全然なかったので、空からずっと日本がきれいに見えました

地元名古屋のある、愛知県の知多半島もはっきりと見えて、地図通り“鳥のあし”というか“手”の部分を見れて感動。湾が2つ見える所では、右の奥が名古屋だなぁと、恋しくなりました。

三重県も光明るかったなぁ。

だいたい雲で見えない日が多いので、夜景の日本地図はなかなか素敵でした。


徳島に到着。


恒例の「私はどこにいるでしょう!」
{0F27E85B-8CE4-48BF-9CE2-224240F6EDC2:01}

{6444992A-E461-4773-AF1A-EEAA8EC9322D:01}

暗いからより上手く混ざれとる⁇
{E63D64A4-291A-489A-B54E-FBB7E0686F72:01}


そして、次の日は徳島でライブでした!

福岡→広島→東京→徳島の5日間の旅が、クリスマスイブに無事終わりました。

また必ず歌いに行きますね

帰りは空から富士山がきれいに見えました。
{7E309D5E-2630-4E48-91CC-8F5A289C8D92:01}




今日はようやく、からだをいたわる日です

髪カラーして、からだをほぐされたいと思います嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい。



伸びー。


ペタしてね