だいぶ日にちがあきました。


神戸のライブが終わって、曲作りしようと、猛烈にインプットして生み出して過ごしてました。作るモードになるとどんどんこもるもんで、気づいたらだいぶ日にちが進んでました昨日からまた外に出るようになりました。


最近書いた歌や、今までに書いた歌などもデモ音源をいろいろ聴いていると、その時その時の自分のブームがあって、面白かったりします。

私の十八番ですという感じの曲もあったり、こんな曲できた!みたいなのもいろいろあって、意外と合ってるなーとか、私の声量じゃ歌えてないなとか(笑)・・・作るのは、大変だったりする時もあるけど、悪あがきしまくる時もすんなりできる時もあるけど、やっぱり楽しいなぁと、聴き返してました作れば作るほどいろんな引き出しが増えて、実践しながらも日々勉強だなぁと実感します。


そんな中から、あれもこれも早くみなさんに聴いてもらえたらいいなぁ・・・ってなったりして・・・もうすぐ、あるお知らせをします。わくわく。



  さかのぼって、12/8はFM横浜「E-ne! ~good for you ~」に生ゲスト出演しました!聴いてくださったみなさん、ありがとうございました☆

{42A0E24F-B57F-4BC8-B16D-FAD8845B4A62:01}

みなとみらいの景色きれい。ベイブリッジも、国際橋も見えますね。
{5DD5E134-4394-430B-9D29-B8E41DB03F90:01}


1月からの、ツアーのバンド公演のミュージシャンのみんなと、打ち合わせ作業もありました!


{380F7BEA-249E-430B-844B-E65E196FC292:01}

{7F85EE35-D53C-45BC-8CD1-41063185CAB8:01}

女子メンバー&譜面関係をいつもまとめてくれているスタッフ宮澤さんなぜかレコーディング・・
{CF9BBA9E-52FF-4F5C-BA66-9A1194B069ED:01}

{CC69BB62-CBD9-43AF-A23F-4E7D301B1C98:01}

カップラーメン、たまにすっごい食べたくなっちゃうよね。
{AB35F117-7256-42F3-8986-7FD518D369D4:01}




弾き語り公演とはまた全然違う内容になりますので、お楽しみに

Vocal & Piano:藤田麻衣子
Piano & key.:山本清香 
Base:KIYO
Drum:藤沼啓二 
Guitar: 沢頭たかし
Violin:沖増菜摘 
Cello:島津由美

<バンド公演>

2015年 
1/8(木) 18:00/19:00 大阪 なんばHatch
1/9(金) 18:00/19:00 名古屋 Zepp Nagoya
1/12(月・祝) 17:00/18:00 仙台 仙台市民会館・小ホール
1/17(土) 17:00/18:00 東京 中野サンプラザ
1/18(日) 15:00/16:00 東京 中野サンプラザ




いろいろ新たなお知らせもあります


■カラオケDAMで「one way」ミュージックビデオ配信決定!
one way/ 藤田麻衣子
リクエストNo.6828-52
【期間限定】2015/6/30 まで
【対象機種】LIVE DAM
12/20~順次配信予定


みなさん、ぜひ歌ってくださいね



 12月22日(月)16:30~

ニコニコ動画にゲスト出演が決まりました!!


恋愛ゲーム「イケメン幕末」に『恋煩い』を楽曲提供したのですが、今回ニコ動の「イケメ ンシリーズ」総選挙に出演します。弾き語り生演奏します

『イケメン総選挙2014~彼がわたしの No.1~』
http://live.nicovideo.jp/gate/lv199843006


内容はこちら→累計会員数1,000万人を誇る、女性向け恋愛ゲーム「イケメンシリーズ」で総選挙をニコニコ生放送で実施!

総選挙結果の直前予想、歴代シリーズを振り返るトーク&クイズコーナー、本邦初公開となる最新タイトルのお披露目等、内容盛り沢山の中、17時からの第2部オープニングにて藤田麻衣子のスペシャルミニライブを放映。



ぜひご覧ください



では、おそらくまた明日も日記更新します



週末からはツアー弾き語り公演、弾き語りは福岡、広島、徳島で終わりです!おもいきり楽しもうと思います!



おやすみなさい