23、24日は、藤田麻衣子「LIVE TOUR 2014-2015 ~one way~」 札幌DUCEでした!


ご来場いただきましたみなさん、ありがとうございました

23日
{9CF5BA3A-FE25-476C-8332-6645AABC9AB5:01}

24日
{FC470EF0-00B6-4F7A-9D91-81B5948D174B:01}

one wayカラーのボルドーの服を着て来てくれた方、多くてびっくりでした!ありがとうございます!もちろん、Tシャツを着てくれてた方も、しっかり見えましたよ



 初の札幌ワンマンライブでしたが、ピアノ弾き語り公演、札幌のみなさんと近い空間で、盛り上がったり、じっくり聴いていただいたりと、ホカホカした時間になりました



初日の横浜公演とはまたガラリと雰囲気が変わり、100人に満たないお客さんとのライブでした
目合いまくりでしたね楽しかったなぁー!!
{2A82B879-6FC4-41E8-9CCD-EADFDD22A791:01}



  
セットリストは、ツアー最終日1/18の中野サンプラザが終了するまで、ネタバレ注意のご協力をよろしくお願いします



 そして、今回のツアーでは全公演でライブ中、写真撮影OKな時間があります。スマホ、ケータイ、タブレット端末機での撮影はOKです。デジカメや一眼レフなどでの撮影はNGです


札幌公演に参加してくださったみなさんが、ツイッターにアップしていた写真を、掲載させていただきます。ありがとうございます


ここからはお客さんカメラまず1日目!

{1F67A3B3-26D0-4516-AA76-157437101D0F:01}

{044E3667-DC2C-4AD0-8CE0-1FD8627A881F:01}

{D84EA59C-42E8-4C5D-BF30-05ED851E8A79:01}

{C0DDE4AF-3268-49C3-B967-F0A62DD51F8F:01}

{B2900ED5-51A3-43FA-80E1-107F06D89159:01}

{AB43D2DD-3CE6-4719-8A19-306AFA9D5806:01}


{BA630AFF-E151-41D0-A0B5-C316B80E5F9B:01}

{D668D29B-5A89-41A6-8806-D136B143987D:01}

2日目!
{E1457489-961F-483C-95CC-D9D4365DA3FE:01}

{34AFD8F0-920C-4D20-A03D-03D84B8C12DF:01}

{E8C495DA-714A-4E28-B2D6-ECBD20C4218A:01}

{580D1DC6-DBFC-4FBE-8B7F-FC827EDDAB2D:01}

{B58B69FE-A479-4714-9DC4-EABB9F3B47A0:01}




みなさん、たくさん写真撮ってくれてありがとう




お手紙やプレゼントもありがとうございました
{EF101039-ABC5-4272-B6E8-AF7C5EE51DD4:01}

{DE50748C-C332-4ECB-AB28-CA0A0CA5E85A:01}


以前インタビューしていただいた、さっぽろシティライフの藤田さん、観に来てくださってありがとうございました!
{A1F90672-F0E9-4F1A-9575-B58806183D15:01}


札幌DUCEのみなさん、ありがとうございました
{100B4FFA-07A3-4202-8EA8-8F65B6AABE86:01}


本番前、楽屋ではハロゲンヒーターであったまってました。
{074BA7D3-22C5-4B47-A6B8-CB5130DA81FF:01}


モコモコ靴下は、みなさんからプレゼントでたくさんいただいたので、いつも足元あったかです。折りたたみスリッパは旅の必需品!洗濯できるのがお気に入りポイント。笑




札幌ごはんも食べられました!!

寒い中歩き回りやっとたどり着いた!!
{C701F22F-351E-4A6A-8F6C-E801A3BC98EC:01}


{D9EE4103-793F-4C10-8973-55A4B0B12EC6:01}



{64202D67-BD66-4D71-9B79-79E06CF34C7D:01}


空港でラストオーダーぎりぎりに間に合ったラーメン!
{C6909C5A-0718-4CE8-A885-50E9E79C0465:01}





札幌のみなさん、ありがとうございました!!また必ず札幌に歌いに行きますね!



あ!24日にだけMCでお伝えしたのですが、今までファンクラブサイトがPCでのみのものだったのですが、スマホ対応へと進行中です。今までの会員のみなさんは、もちろんそのまま、スマホでも見られるようになります。

これから入ろうかなぁと迷い中の方は、スマホのサイトだとより見やすくなり、会員登録の方法も簡単になり入りやすくなると思います今まで、登録方法で、入れない・・・という声もあり、スマホ対応になると、とてもいいこと。

スマホ対応になったら、またお知らせしますね!





ツアーは1月まで続きます。みなさん、ぜひ参加してくださいね

ペタしてね



【全国ツアー】 

藤田麻衣子「LIVE TOUR 2014-2015 ~one way~」 


11月15日(土)神奈川県・横浜ランドマークホール(弾き語り)※sold out 

11月23日(日)北海道 札幌・CLUB DUCE(弾き語り)※sold out 

11月24日(月・祝)北海道 札幌・CLUB DUCE(弾き語り)※sold out 

12月6日(土)兵庫県・Kobe SLOPE(弾き語り)※sold out 

12月7日(日)兵庫県・Kobe SLOPE(弾き語り)※sold out 

12月20日(土)福岡県・イムズホール(弾き語り) 

12月21日(日)広島県・広島CLUB QUATTRO(弾き語り) 

12月23日(火・祝)徳島県・徳島市シビックセンター(弾き語り) 


1月8日(木)大阪府・なんばHatch(バンド編成) 

1月9日(金)愛知県 名古屋・Zepp Nagoya(バンド編成) 

1月12日(月・祝)宮城県・仙台市民会館 小ホール(バンド編成) 

1月17日(土)東京都・中野サンプラザホール(バンド編成) 

1月18日(日)東京都・中野サンプラザホール(バンド編成) 


http://fujitamaiko.com/live/ 


■チケット好評発売中

・ローソンチケット

 http://l-tike.com/

・チケットぴあ

 http://t.pia.jp/

・イープラス

 http://eplus.jp/