札幌に到着!!
{421AC42F-F2EB-4B0B-99CB-77BEDC0E8056:01}


{EFAFD93A-4818-4907-9DAD-B78A499175CD:01}


さっそく食べました!回転寿司花まる。
{2143C8CB-5828-4A69-A997-3EA066DAE184:01}

{6F4EB5FB-2369-4F22-B6AD-B99D632C554D:01}

ネタが大きくて、すっごくおいしかった~


トリトンも行ってみたいんだよー






  メジャー1stアルバム「one way」のテレビスポットが公開になりました♪

小野賢章さん、井上紗希さん出演の「one way」MVに新たな要素を注入した、45秒です。

ぜひ見てみてくださいね☆





17 (月) は、Fm yokohama 22:00~23:20「YOKOHAMA RADIO APARTMENT ドア開いてます!」生ゲスト出演しました☆


{24F64FAE-A66F-4D4A-A0CA-71324BD6584F:01}

1時間もお喋りさせていただきました!

wacciのボーカル橋口くんとは、6.7年くらい前からのお付き合いで、久々に会えて嬉しかったです。お友達というか、インディーズ時代お互いがんばってた、同い年の同士ですな。

ギターの村中さんも、橋口くんも、おもしろかったです。1時間まるっと、「女心がわからない」について、居酒屋さんトークみたいな状況になってました





 また、Fm yokohamaでのラジオ出演があります。

11/23 (日)&30 (日)
24:00~24:30「ココロヒーリング」
ゲスト出演☆→私の前世が明らかに・・!?Podcastでも大人気という番組です。ぜひ聴いてくださいね






{094224E9-1AF4-417E-B48C-CF5C4F39C8C7:01}

ナポリタン。たまに食べたくなる。子供の頃によく行った喫茶店を思い出します。もうなくなっちゃったんだ。懐かしいお店がどんどんなくなるのは、本当にさみしいですね。

ちなみに、ナポリタンに、粉チーズをたくさんかけるの幸せ。



ツアー横浜公演のアンケートを読んだり、

{21CA201D-14C4-4843-A4B5-5ED6D9197620:01}

色々使って書くものがあったり、

{66D6515D-7B3A-4AD4-ADDD-ACFDB25B307D:01}


あっというまに一週間が経ってしまった。



アンケート、書いてくださったみなさん、ありがとうございました!嬉しさや気づきがたくさんあって、さっそく次から活かすぞ!!ということもあったり、熱い思いもしっかりと受け止めたり、それぞれみなさん個々にいろんな心境で来てくださったのですね、とジーンときたり、たくさんの方がアンケートを書いてくださること、いつも本当に感謝しています。ライブを重ねるたびに、成長したライブをできるように、one wayツアーがんばって参ります{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/i-/i-love-dachs/27948.gif}




  明日からは、念願の札幌公演2days!札幌でのワンマンは初めてなので、とても楽しみです

お越しくださるみなさん、お気をつけて




 ツイッターは随時更新してます花

公式ツイッター☆
http://twitter.com/#!/Fujita_Maiko


ペタしてね




↓ツアーに参加される方は、チェックしてみてくださいね


「藤田麻衣子 LIVE TOUR 2014-2015 ~one way~」写真撮影とグッズ先行販売時間に関してのご案内 


写真撮影に関して
「藤田麻衣子 LIVE TOUR 2014-2015 ~one way~」全公演で、写真撮影可能な時間(コーナー)を設けます。
※携帯電話、スマートフォン、タブレット端末での撮影のみで、デジタルカメラ/一眼レフでの撮影は禁止とさせていただきます。
※撮影は静止画のみで動画での撮影に関しては全て禁止となります。
※撮影可能な時間(コーナー)は当日公演中に、藤田麻衣子本人よりご案内させていただきます。


グッズ先行販売時間


※チケットをお持ちでない方も、先行販売時間中はグッズのご購入が可能です。


<弾き語り公演>

2014年 
11/15(土)横浜 ランドマークホール  ※15:30~16:30
11/23(日)札幌 DUCE ※15:00~16:00 
11/24(月・祝)札幌 DUCE ※14:00~15:00
12/6(土)神戸 SLOPE ※15:00~16:00
12/7(日)神戸 SLOPE ※14:00~15:00
12/20(土)福岡 イムズホール ※15:00~16:00
12/21(日)広島 CLUB QUATTRO ※15:00~16:00
12/23(火・祝)徳島 シビックセンター ※15:00~16:00

<バンド公演>
2015年 
1/8(木)大阪 なんばHatch ※16:30~17:30
1/9(金)名古屋 Zepp Nagoya ※16:30~17:30
1/12(月・祝)仙台 仙台市民会館・小ホール ※15:30~16:30
1/17(土) 東京 中野サンプラザ ※後日発表
1/18(日) 東京 中野サンプラザ ※後日発表




藤田麻衣子 -「オレンジ」振り付けビデオ

http://youtu.be/8PdYkbqbG0g