みなさん、1st album「one way」の感想、たくさんありがとうございます。

嬉しいです。


「恋煩い」が、一番反応が多かったですね「one way」「金曜日、君のいない初雪」も・・・みなさんそれぞれに、感想ありがとうございます






BARKS の連載「藤田麻衣子の恋愛相談室」第三回が掲載されました!


 case 3 ~別れても好きな人~ 


お時間がある時にぜひご覧ください



連載はつづきます。おたよりお待ちしています








  さて、明日はいよいよツアー初日



横浜ランドマークホールにお越しのみなさん、気をつけてお越しください



1st album「one way」をお持ちの方は【プレゼント引換券】をお忘れなく!オリジナルクリアファイルと交換ですよー☆





今回のツアーは、メジャー1st album「one way」や、インディーズの楽曲からも、いろいろと歌います。弾き語り公演とバンド公演で、内容もガラリと替わります。 


年内は弾き語り公演です。弾き語りなので、基本的にゆっくり、しっとりと聴いていただける内容になっています。


一部、盛り上がるところがあったり、一緒に歌ってもらったりする場面もありますが、初めての方にもわかりやすいライブになっていますので、みなさん安心して来てくださいね





「オレンジで振り付けにチャレンジ!!」ムービーが出来上がりました!!


ツアーの予習に、ぜひご覧ください。 


ツアーに参加される方はもちろん、ツアーには参加はしないけど・・・お疲れのあなた、肩の力がきっと抜けるはず。15分あるので、お時間がある時にどうぞ。



■藤田麻衣子 -「オレンジ」振り付けビデオ

http://youtu.be/8PdYkbqbG0g 



{F6844D9F-1984-4D39-A726-5635C14DB05F:01}


振り付けビデオの撮影に参加してくださった、大阪&名古屋のみなさん、ありがとうございました



体操のお兄さん、よくがんばりました、おつかれさま

{267B52BF-468B-4248-B8C0-374B64FD1628:01}





 その他、ライブではタオルをみんなで回す曲や、みんなで歌う曲もあります。タオルやペンライト、おうちから持ってきたハンカチ、素手でもOK、それぞれの楽しみ方でお楽しみください。 


にぎやかそうな話になっていますが、基本的にはバラードの方が多いです。


ちなみに、今回グッズのペンライトは赤です


{C8C2F065-E0D2-47F3-9164-BAA67134CF7B:01}

振ります。
{910DC8D3-F553-40EE-8703-E61E69EC74DC:01}


{8D72269C-F296-46F6-8151-C773EF643835:01}


ちなみに、one wayバッグもできあがりました!

{406B87E6-09B6-48E0-A429-3411E28D585F:01}

{1E792E1E-1A4A-440F-939B-180DD5F5E282:01}

めっちゃ入る!
{473CCE6A-F300-4E4F-90E9-A2090747957E:01}



そして、今回のツアーでは全公演でライブ中、写真撮影OKな時間があります。スマホ、ケータイ、タブレット端末機での撮影はOKです。デジカメや一眼レフなどでの撮影はNGです。 


撮った写真はツイッターやFacebook、ブログなど掲載OKですので、ぜひライブレポなどに使ってくださいね


撮影のチャンスは90秒です。心の準備をしてきてくださいね 




初日、みんなで楽しい時間になりますように!!




ではまた。





ペタしてね




【全国ツアー】 

藤田麻衣子「LIVE TOUR 2014-2015 ~one way~」 


11月15日(土)神奈川県・横浜ランドマークホール(弾き語り)※sold out 

11月23日(日)北海道 札幌・CLUB DUCE(弾き語り)※sold out 

11月24日(月・祝)北海道 札幌・CLUB DUCE(弾き語り)※sold out 

12月6日(土)兵庫県・Kobe SLOPE(弾き語り)※sold out 

12月7日(日)兵庫県・Kobe SLOPE(弾き語り)※sold out 

12月20日(土)福岡県・イムズホール(弾き語り) 

12月21日(日)広島県・広島CLUB QUATTRO(弾き語り) 

12月23日(火・祝)徳島県・徳島市シビックセンター(弾き語り) 


1月8日(木)大阪府・なんばHatch(バンド編成) 

1月9日(金)愛知県 名古屋・Zepp Nagoya(バンド編成) 

1月12日(月・祝)宮城県・仙台市民会館 小ホール(バンド編成) 

1月17日(土)東京都・中野サンプラザホール(バンド編成) 

1月18日(日)東京都・中野サンプラザホール(バンド編成) 


http://fujitamaiko.com/live/ 


■チケット好評発売中

・ローソンチケット

 http://l-tike.com/

・チケットぴあ

 http://t.pia.jp/

・イープラス

 http://eplus.jp/