10月ですねかぼちゃ


新しいお知らせがどしどし出てきますので、ブログやツイッタ–を今日からさらにチェックしていてくださいね{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/se/senori/2410.gif}

まずは、ユーストリーム番組!一緒に楽しい時間を過ごしましょー!アルバムから新曲もやりますよ



【弾き語り&喋り番組生放送♪】

10月1日(水) 21:00~22:00予定

PCやスマホでぜひご覧ください♪※ツイキャスも同時生放送!

番組URL
http://www.ustream.tv/channel/fujitamaiko-victor?utm_campaign=t.co&utm_source=ustre.am%2F1eaFn&utm_medium=social&utm_content=20140605220352

「藤田麻衣子Ustream特番 メジャー1stアルバムが出るよー1か月前スペシャル」

弾き語り&お喋り、60分の生放送。
アルバム情報を先取りしてお伝えしちゃいます。

○お便りメール募集テーマは、10/29発売のメジャー1stアルバム「one way」が"一方通行"という意味ですので、【あなたの片思いストーリー!!】 を募集します。
過去の実体験エピソードや、現在進行中の片思いを教えて下さい。
“ちょっと聞いてよ”なストーリーも大歓迎です。

○普通の質問やメッセージも、お待ちしてます。
メール宛先はこちら
info@fujitamaiko.com
まで、件名に【ユーストおたより】と書いて、メールをお送りください。ペンネームもお忘れなく。







  10月29日にリリースする1stアルバム「one way」に収録される「恋煩い」が、スマホ恋愛ゲームアプリ「イケメン幕末◆運命の恋」のテーマソングに決定しました!


「イケメン幕末◆運命の恋」は、幕末にタイムスリップした主人公が坂本龍馬ら幕末の志士たちと恋に落ちていく物語が展開されるゲームアプリで、10月29日から、ゲーム内で「恋煩い」が使用されます
{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/aa/aaalove/966.gif}


さらに、楽曲とコラボした特別ストーリーが10月29日より期間限定配信されるので、ぜひやってみてくださいね

イケメンが出てくるから女性向けだとは思うけども、男性もぜひどうぞ!







 そして、11月3日に東京・日本大学生産工学部の学部祭である桜泉祭の出演も決定しました!


藤田麻衣子 桜泉祭ライブ'14


2014年11月3日(土)千葉県 日本大学生産工学部 津田沼キャンパス


開場時間: 14:00
開演時間: 14:30
所在地:千葉県習志野市泉町1-2-1
アクセス:京成本線京成大久保駅
会場:中央ステージ(雨天時: 37号館101教室にて開催)
チケット:入場無料
※整理券の配布はありません。


ぜひぜひお越しください祭り





{664623C8-8F51-40CC-BB75-48155DC37025:01}


うまい棒の、珍しい味を見つけていろいろ買った!

まだ全部は食べとらんけど、でもやっぱり一番はコーンポタージュ味かなぁ?サラダ味もおいしいよね。



めんたい味、コーンポタージュ味、サラダ味の順で、よく売られているよね。

みなさんは何味派ですか?





ではまたー!


ペタしてね