7月22日(火)は、大阪・アリオ八尾1階レッドコート14:00~/17:00~ でライブですきらきら



藤田麻衣子メジャー2ndシングル「この恋のストーリー」発売記念
全国フリーライブツアー~フジタマの恋スト!!~

※無料のミニライブ、サイン握手会です。各地に会いに行くので、ぜひみなさん遊びに来てくださいねおんぷ


7月22日(火)大阪・アリオ八尾1階レッドコート14:00~/17:00~ 
7月25日(金)名古屋・アスナル金山 明日なる!広場15:00~/18:00~ 
7月27日(日)東京・東京ドームシティ ラクーアガーデンステージ15:00~ 
8月1日 (金)福岡・イオンモール福岡伊都 1階セントラルコート 14:00~/17:00~ 
8月2日  (土) 岡山・アリオ倉敷 屋外イベントステージ 13:00~/16:00~
8月3日 (日) 愛媛・エミフルMASAKI グリーンコート 13:30~/16:00~
詳細はこちら☆http://www.musicman-net.com/artist/36415.html






  ラゾーナ川崎でインストアでした!みなさん、暑い中、本当にありがとうございました!!
 
{1DCD5A1E-8695-482E-AE78-CA7BB234C6D6:01}

{8CCC0515-BB3C-4DD8-AFAC-9C79E98C515B:01}


【セットリスト】

13:00
1.花火
2.
オレンジ(7/23発売の2nd Singleから)
3.この恋のストーリー(2nd Singleから)
4.手紙~愛するあなたへ~

16:00
1.運命の人
2.
一つ言葉にすれば
3.この恋のストーリー(2nd Singleから)
4.このまま電車に乗って(2nd Singleから)

{E709D62A-38CE-41C8-844C-74F2C279C1AB:01}


ツイキャスで見てくださったみなさんも、ありがとうございました





『この恋のストーリー』は、oh oh oh oh oh ♪の部分もみなさんに歌ってもらいました!








サイン会も、みなさんありがとうございました!










ボーダーのみなさんもありがとう!!


スタッフのみなさん、お世話になりました!
{0DCF580A-F1EB-48B4-8EF8-8F348C587ACC:01}

HMVさん、ありがとうございました!
{A7C74DE8-3865-4099-8955-70BE75FD682A:01}



お手紙やプレゼントもありがとうございます
{612DABB4-ADDD-4E6C-A41F-9FFBA74213B1:01}

{5A8D8BCB-7A4A-408E-90B7-D839798FDC2C:01}


ラゾーナ川崎、広くて時々吹き抜ける風が気持ちよかったなぁ。でもやはり暑かった

ミニライブ、いつもならあったかいお茶を飲んでいますが、今回はポカリとかアクエリアスとかにしてます{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/se/senori/2410.gif}フジタマの恋ストツアー回り終わったら、どこが一番暑かったかランキングしたい。笑

今のところ、野外だったのは、郡山、京都、亀戸、川崎ですが、うーん。でも京都は、さすが京都って感じだったなぁ。笑

おそらく地元の名古屋も夏めちゃくちゃ暑いから、大変だと思う{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/wa/wako1228/314795.gif}

個人的には、そんなことも楽しみにしつつ、熱中症対策いろいろ気をつけていますので、ぜひライブを見に来てくださるみなさんも、野外の会場の場合は特に、水分補給や、涼む時間をしっかり作っていただき、どうかお気をつけくださいね。





 そして、
7/23(水)21:00~22:00は、ユースト弾き語り&喋り番組『 藤田麻衣子Ustream特番 2ndシングルが出たよー発売日スペシャル』です!


PCやスマホで見てくださいねayasao☆

番組URL
http://www.ustream.tv/channel/fujitamaiko-victor?utm_campaign=t.co&utm_source=ustre.am%2F1eaFn&utm_medium=social&utm_content=20140605220352

※Twitterの、ツイキャスで
同時放送(`-ω-*)カメラが違いますので、見れる方は両方でどうぞ!




○今回のお便りメール募集テーマは、7/23発売の2nd singleが「この恋のストーリー」ということで、

【理想の恋のストーリー!!】 告白編

を募集します。

  
あなたの“こんな告白がいい!”の願望、もちろん実体験エピソードもOK!あなたの理想の恋ストの教えて下さい。“ちょっと聞いてよ”なストーリーも大歓迎です

○普通の質問やメッセージも、お待ちしてます☆

メール宛先はこちら

info@fujitamaiko.com

まで、件名に【ユーストおたより】と書いて、メールをお送りください。ペンネームも☆



※今回はカバー曲の演奏はお休みさせていただきます
{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/pi/pink---rose/32150.gif}リクエストをくださったみなさん、ありがとうございます


弾き語り生ライブはしっかり準備していますので、楽しみにしていてください





ではまた!

ペタしてね