ゆっくり過ごしてます。穏やかですhouse*


喉の不調で、ユーストリーム番組を延期にさせていただきましたが、声帯も問題なく、風邪や病気などもなく、声の使い過ぎだったようです。

スケジュールは、休む時間も作ってもらえていたと思うのですが、一人の時間ができると、曲作りしたり、練習したりと、なんだかんだで声を使ってしまっていたので、特に制作になると、白熱してしまう・・・そういえば、だいぶ喉を休ませてなかったような気がします・・・。自己管理が甘かったために、今回のようになり、ご心配をおかけしたり、スタッフのみなさんにもご迷惑をおかけして、とても反省しています。

7月はスケジュールも忙しそうですが、今回学んだことがいくつもあり、今まで以上に意識を持ちましたので、きっと必要なことだったのだろうと受け止めて、これからの教訓にしたいと思います。




数年間、いろんなピンチでお世話になっている病院の先生がいまして、いつもしっかり治してくれます。今回も、「ちょっと声出してみて」「ちょっとガラガラとれたね!いい感じ!また明日もこれでやってみよー」という感じで、そんなに焦りすぎず、回復にしっかりと向かっています。ありがたいくらい、協力的で心強い人たちにも恵まれていますので、心配してくださっている方は、どうか安心してくださいね。





 声を出さずに過ごすというのも、なかなか変な感じで、お皿を洗っていても、気付けば歌ってしまうものですねハムハム白目





時間ができたので、以前にツアーの衣装どこのお店のものなのか、聞いてくれた方がいたので、写真を撮りました♪

藤田麻衣子 Acoustic Live Tour 2014の衣装です。

前半

トップス:BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS
スカート:E HYPHEN WORLD GALLARY

後半(大阪、仙台、東京1日目)

トップス&ネックレス: Rouge Diamant
スカート:Linetta
靴:ダイアナ

後半(名古屋、東京2日目)

トップス: Rouge Diamant
キャミソール:RETRO GIRL
ワンピース: POU DOU DOU


でした♪



今日は、通販で買ったスカートがちょっと大きかったりして、裁縫したりしました。笑
平和です。





しろいコスモスしろいコスモスしろいコスモスしろいコスモスしろいコスモスしろいコスモスしろいコスモスしろいコスモスしろいコスモスしろいコスモスしろいコスモスしろいコスモスしろいコスモスしろいコスモスしろいコスモスしろいコスモスしろいコスモスしろいコスモス






さて、CMで、新曲たちが流れているのですが、偶然、見てくださった方もいるでしょうかキラキラ


シャボンまずは、7/23発売の2ndシングルから、「この恋のストーリー」がハウステンボス「夏の光の王国」CMソングに決定しました。各地でオンエア中です。


シャボン7/23発売の2ndシングルから、「オレンジ」がP&Gxローカルドラッグストアプロモーション タイアップソングとして、各地でオンエア中です。


シャボンこちらは、まだCDの収録先は決まっていませんが、新曲『伝えたい言葉』がマリアージュ「本当に、ありがとう」篇のCMソングに決定しました。近畿全エリアでオンエア中です。

これ、15秒で私ももらい泣きしてしまいました。これ実は、CM15秒、30秒ぴったりで、サビが終わるのです。タイミングとても合ってるのですよやほー♪キラキラ
http://www.mariage-collection.com/




とてもありがたいことがたくさんです。




 もう1つだけお知らせです。

6/30(月)六本木EXシアターでのライブですが、会場で藤田麻衣子のCDをご購入いただいた方を対象に、藤田麻衣子の演奏終了後、本人によるサイン会を行います。

http://fujitamaiko.com/live/index.html#anchor352


※藤田麻衣子は弾き語り&パーカッション&ギターの3人編成での45~50分のライブ予定です。




 そして、7月1日(火) 21:00~22:00は、延期にさせていただきました、ユーストリーム弾き語り&喋り番組『 藤田麻衣子Ustream特番 2ndシングルが出るよー1か月前スペシャル』です。


PCやスマホで見てくださいねayasao☆
※チャンネルが以前までと違います!こちらです↓

番組URL
http://www.ustream.tv/channel/fujitamaiko-victor?utm_campaign=t.co&utm_source=ustre.am%2F1eaFn&utm_medium=social&utm_content=20140605220352

※Twitterの、ツイキャスでも見れます!カメラが違いますので、見れる方は両方でどうぞ!





 ではまた★


ペタしてね