2ndシングルのインストアが決まりました!!



無料のミニライブです、各地に会いに行くので、ぜひみなさん遊びに来てくださいねおんぷ

藤田麻衣子メジャー2ndシングル「この恋のストーリー」発売記念
全国フリーライブツアー~フジタマの恋スト!!~

7月5日(土)1. 13:00 2. 15:30 仙台・イオンタウン仙台泉大沢 1Fセントラルコート
7月6日(日)12:00 郡山・イオンタウン郡山 イベント広場
7月6日(日)16:00 郡山・TSUTAYA桑野店 店内イベントスペース
7月12日(土)1. 13:00 2. 16:00 京都・新風館 中庭Re-Cueホール
7月13日(日)1. 13:00 2. 15:30 札幌・パセオ センターB1F テルミヌス広場
7月19日(土)1. 13:00 2. 16:00 東京・サンストリート亀戸 マーケット広場
7月21日(月・祝)1. 13:00 2. 16:00 神奈川・ラゾーナ川崎 2F ルーファ広場 グランドステージ
7月22日(火)1. 14:00 2. 17:00 大阪・アリオ八尾1階レッドコート
7月25日(金)1. 15:00 2. 18:00 名古屋・アスナル金山 明日なる!広場
7月27日(日)15:00 東京・東京ドームシティ ラクーアガーデンステージ
8月1日(金)1. 14:00 2. 17:00 福岡・イオンモール福岡伊都 1階セントラルコート

詳細はこちら☆http://www.musicman-net.com/artist/36415.html





 さて、藤田麻衣子 Acoustic Live Tour 2014が終わりました!!参加してくださったみなさん、ありがとうございました。東京公演2daysも盛り上がりましたよー!どっちも本当に楽しかった、2daysっていいねhouse*

最終日、6/1(日)の東京AiiA Theater Tokyoで、最後にスタンディングオベーションで、みなさんがどんどん立ってくださって、ステージの上で、とても感動しました。本当に、ありがとうございました。


写真などたくさんなので、今日はセットリストについて書きますねやほー♪


Vocal & Piano:藤田麻衣子
Drum & Percussion:藤沼啓二(ジヌさん)
Guitar: 沢頭たかし(ドラちゃん)


 今回のツアーのセットリストを、5公演の写真と一緒にキラキラ


1 (アカペラ)

蛍 【大阪】
花火 【名古屋】
あなたが私の頬に触れるとき 【仙台】
きっと 【東京5/31】
金魚すくい 【東京6/1】


2 好きになるとどうして(Vo G Per.)

MC

3 (Vo&Pf G Per.)

土曜日、ゆずらない私 【大阪(火)】
水曜日、燃えないゴミと私 【名古屋(水)】
水曜日、燃えないゴミと私 【仙台(水)】
土曜日、ゆずらない私 【東京5/31(土)】
日曜日、僕は荷物持ち 【東京6/1(日)】


4 可愛くなりたいと思った日(Vo&Pf G Per.)


MC ↓片想いゾーンに突入。

5 涙が止まらないのは(Vo&Pf G Per.)
6 君が呼ぶのなら(Vo&Pf G Per.)
7 (Vo&Pf)

電子レンジ【大阪、東京5/31】
1% 【名古屋、仙台、東京6/1 】



MC ↓今回はアコギと歌で。

8 手紙~愛するあなたへ~ (Vo G )


パンダたちと振り付け練習


9 ヤキモチキライ(Vo G Per.) ※去年のMCでヤキモチ妬くのが辛い話を全12公演で話してもまだ気が済まなくて歌にしてきた新曲。







10 1.2.3.(Vo G Per. みんなのコーラス)




11 私らしく(Vo&Pf G Per.)

MC ↓春、夏、秋と季節が移り変わります。

12 卒業(Vo&Pf G Per. みんなのコーラス)
13 水風船(Vo&Pf G Per.)
14 運命の人(Vo&Pf G Per.)




MC 夏だから冬の歌はやらず。また冬に聴きに来てね。笑

15 ねぇ(Vo&Pf G Per.)



-------------------------

UN1 それでいいんだ(Vo&Pf G Per.)

UN2 この恋のストーリー(Vo G Per. ) ※7/23発売のセカンドシングルから新曲お披露目でした!

MC

UN3 つぼみ(Vo&Pf G Per. みんなのコーラス)


UN4 オレンジ(Vo&Pf) 【東京6/1のみ 】



でした!






 みなさん、アンケートめっちゃ書いてくださるので、毎回みんなびっくりして喜んでいるのですが、そんなアンケートで、多かったのは、

・ドラちゃんのアコギと歌だけで歌ってみた『手紙~愛するあなたへ』


・ツアーに向けて書き下ろした新曲ヤキモチキライが、予想外に好評だった。笑




・ジヌさんの笑顔がよかった


これが今回の三大ボイスでした。笑



他にも本当にたくさんの感想、ご意見、ありがとうございました!!どの歌にも、みなさんそれぞれの感想があって、一人一人みなさんそれぞれに、重なる歌があったなら、とても嬉しかったです。




 ヤキモチキライ、1.2.3.では、演奏に振り付けに猛烈練習を重ねた私たちでしたが、ものすごく客席のみんなも盛り上がってくれて、初日の大阪から、とても自信をつけました!!


「手を曲げないで!」「一番後ろから見ても美しく!」と、リハでは私が一番厳しくなったところでした。笑

一生懸命、応えてくれて、筋肉痛になり汗だくになり、パンダまで着て演奏してくれたドラちゃんとジヌさんに心から感謝です。本当にありがとうございますうるうる

東京の会場が、さらにステージが広かったので、1.2.3.ではパンダが増えました。4匹のパンダと、最後はコマイちゃんも登場して踊ってました。






アコースティックライブを一気にぶち壊した時間でしたが、楽しかった!

みんなで汗をかいて、またしんみり浸る。上がり下がりがだいぶ激しいライブになっていますが、みなさんついてきてくれて本当にありがとうございました。そして、みなさんに歌ってもらうとこもどんどん増えている気がしますが、素晴らしい歌声、みなさんありがとうございます!!みんなで歌うの気持ちいいんだー。




 昨日は、いつものツアーメンバーたちも観に来てくれました!また大きなツアーの時は、みんなでライブしますよ♪






初のアコースティックライブツアーでしたが、すっごく演奏も大変だけど楽しかった!またこの編成でもツアーしたいなー。次はどんな編成でツアーができるでしょうか♪






次に行うツアーも、決まったらぜひみなさん参加してくださいねキラキラ☆




お客さん、ミュージシャン、スタッフのみなさん、本当にありがとうございましたしろいコスモス



ではまた写真アップします♪

ペタしてね