「涙が止まらないのは」が、週間 USEN HIT J-POP ランキングで2位を獲得しました!

いろんな場所で「聞いたよー!」とみなさんからもメッセージいただいたり、友達からもメールきたりして、嬉しいなー。


カウントダウンTVでも、19位にランクインキラキラ

みなさんのおかげです。本当にありがとうございます!



12日は、「第10回 音楽のまち・かわさき アジア交流音楽祭 Asian live image nouveau」交流ステージに出演しました!



ラゾーナ川崎でのライブは3年ぶり!お越しいただいたみなさん、通りがかり聴いてくださったみなさんも、ありがとうございました。




〈セットリスト〉
14:00~
1 ねぇ
2 泣いても泣いても
3 涙が止まらないのは
4 手紙~愛するあなたへ~

16:00~ 
1 サクラ
2 明日も笑おう
3 涙が止まらないのは
4 つぼみ

でした。

みんなでハモった青音符







昨日のサイン会は「初めまして」の方も多くて嬉しかったです。

「涙が止まらないのは」
で知ってくれたという人も♪





プレゼントやお手紙もありがとうキラキラ☆


HMVさん、お世話になりました!CDラックの名前を、手書きで書きましたぺーん3



ナミトマブルーを意識して青を着てきたらしい担当ディレクター大槻さん。私衣装この日はブルーじゃなかったけども。笑




今夜は、「ブルボンpresents 千田正穂の笑顔の真ん中に!」(bayfm fm新潟 KissFM )ゲスト出演でした!


ブルボンのお菓子、おいしかったおんぷ。


 


【岩手】 テレビ
そして、今夜13(日)岩手めんこいテレビ「告白女子」24:25~に出演しています♪

「告白女子」番組内容
http://www.menkoi-tv.co.jp/kokuhaku/top.html

来週も出演します■4/20(日)岩手めんこいテレビ「告白女子」24:25~




【徳島】ライブ
4/20(日) 『はな・はる・フェスタ2014 エフエム徳島・スペシャルLIVE』に出演が決定しました!

観覧無料
OPEN 13:30 START 14:00
会 場:徳島市藍場浜公園特設ステージ(はな・はる・フェスタメインステージ)
ゲスト:沢田知可子、藤田麻衣子、山崎あおい、上野優華




こちらは、4/4(金)FM-FUJI「小柳ゆき I’m Fun Area」に出演した時の写真。だいぶ笑いすぎました。笑






明日はNHKホールでミュージックジャパンの収録ライブですhouse*

めっちゃ緊張しそうだけど、「観覧チケット、当選したよー!」と教えてくれたファンの方々も来てくれるし、去年のNHKホールでのライブを思い出して、堂々と歌えるようにがんばります。

楽しみしろいコスモス



ペタしてね