いよいよ明日はメジャーデビューシングル発売日キラキラ☆


今日、メジャーデビューシングル「涙が止まらないのは」店着日です!フライングゲットされた方もいるかな??



「涙が止まらないのは」「つぼみ」「可愛くなりたいと思った日」「手紙 ~愛するあなたへ~(弾き語りVer.) 」の4曲入りです花


そして、初回盤のDVDには、「涙が止まらないのは」Music Video & 日本武道館弾き語りLIVE(2013.10.11)から、「つぼみ」「泣いても泣いても」「サクラ」の3曲が収録されています。


初回、通常盤は、使っている写真、どのページも全部違いますおんぷ








 
 今夜は、19:00~東京ドームシティラクーア(ガーデンステージ) で観覧無料ライブです★学校帰り、お仕事帰りの方も、よければぜひお立ち寄りください♪


メジャーデビューシングル「涙が止まらないのは」を、事前購入でも現地購入でも、CDの中に参加券が入っているので、その券でアナザージャケットお渡しサイン握手会に参加してくださいね♪






 さて、昨日まで九州に行ってきました!


22(土)は、熊本へ!




熊本・蔦谷書店熊本三年坂のライブを見てくださったみなさん、ありがとうございました。








〈セットリスト〉

16:00~
1 今でもあなたが
2 泣いても泣いても
3 涙が止まらないのは
4 つぼみ

18:00~
1 サクラ
2 明日も笑おう
3 涙が止まらないのは
4 手紙~愛するあなたへ~

でした。


メジャーデビューシングル「涙が止まらないのは」はまだ発売になっていないので、無料観覧ライブ&予約をされた方にアナザージャケットお渡しサイン握手会を実施しました。熊本でのサイン会は3年ぶり!






お手紙やプレゼントもありがとうございますきらきら!!






蔦谷書店さん、ありがとうございました!
この方、なんと、3年前に熊本でのインストアをやった時の、クレアのツタヤさんでも、CD
を売ってくださっていたのです。今回、偶然、三年坂でも担当してくださって、とてもびっくりでした。



お昼はおうどん、すごくおいしかった!


夜は、大好きな辛子レンコンが食べれて満足。お酒は飲めんのだけどねー。





 23(日)は、ROOMS【cross fm presents A☆CROSS the MUSIC ~UP-AND-COMERS~ 3】に出演しました!


〈セットリスト〉

1 横顔~わたしの知らない桜~
2 日曜日、僕は荷物持ち
3 涙が止まらないのは
4 つぼみ

アンコール 手紙~愛するあなたへ~

お客さんがとっても温かくて、すごく楽しくライブさせていただきましたキラキラ


楽しそう。笑



出演者の、泉沙世子さん、見田村千晴さん、Serenaさんとstrawberry*


MCのコウズマユウタさんも面白かったー!




CD予約のサイン会もできて、みなさんとお話しできて嬉しかったー!



お手紙やプレゼントもありがとうございますきらきら!!





ちなみにこの日のお昼は、ビフテキ。


夜はみおんなで、たき餃子house*



泉沙世子さんのお友達が、よくカラオケで私の歌を歌ってくれているそうな音符嬉しいな嬉しいな。部屋のすみっこで話し込んで大盛り上がりしましたためいき





 24(月)は、LOVE FM「Top of Morning」10:00頃生ゲスト出演、ソラリアプラザスタジオより公開放送でした!


博多→小倉へ移動!


crossfm「green life」12時過ぎ生ゲスト出演、悠々ホームスタジオより公開放送でした!



小倉→博多へ移動!


お昼。鯛茶漬け、すんごいおいしかった。





さらに収録を2本!


そして、FM FUKUOKA「Hyper Night Program GOW!!」17時過ぎ生ゲスト出演、博多シティスタジオより公開放送でした!




公開放送を観にきてくださったみなさん、ありがとうございました!とても嬉しかったです♪





 久しぶりの九州できたが、熊本も福岡も大好きなので、とても楽しかったです。またライブしに来ますあかいコスモス






 今後の『涙が止まらないのは』 発売記念フリーライブツアー ~フジタマのナミトマ!!~(観覧無料ライブ&アナザージャケットお渡しサイン握手会)は、
は、

■3/25(火)19:00~ 東京ドームシティ ラクーア(ガーデンステージ)
■3/26(水)19:00~ 東京・お台場ヴィーナスフォート(2階教会広場)
■3/28(金)14:00&18:00~ 名古屋・アスナル金山(明日なる!広場)
■3/29(土)18:00~ 大阪:あべのキューズモール(3Fスカイコート)
■3/30(日)13:00~&15:30~福島:ATi郡山(1F店頭イベントスペース)

http://www.jvcmusic.co.jp/-/Live/A024695/event/1.html



 日記、なかな更新できんくって、ツイッターは随時更新してます花

公式ツイッター☆
http://twitter.com/#!/Fujita_Maiko




 さいごに。

3/26  RKKラジオ「塚原まきこの福ミミらじお」出演します!熊本のみなさん聴いてくださいね♪
※radiko.jpでもお聴きいただけます☆





 いよいよ、発売。九州のみなさんのおかげで、気持ちがさらに熱くなりました!

がんばるでねー!!


ペタしてね