3/26発売のメジャーデビューシングル『涙が止まらないのは』がビクターのアーティストサイトで一部先行試聴開始になりました♪他にもカップリングの『つぼみ』『可愛くなりたいと思った日』も聴けます音符


http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A024695.html


今週は、『涙が止まらないのは』のジャケ写やPV撮影でしたQooooo


待ち時間用のチェックのガウン。スタッフさんとおそろいに。


女性のスタッフさんもたくさんで楽しいです♪


いつもいじられてる大槻さん。


CDジャケットはもう少しでお披露目できると思うので、そしたらまた写真いろいろアップしますQooooo




 そして昨日はPV撮影へ!千葉県のスタジオに行ってきました。


可愛いハウススタジオで楽しかったー。


衣装いろいろ。



後ろで監督が気づき、


騒いじゃう。


外で春服は寒いー雪



お昼は大好きな唐揚げ。と、その横で神藤さんスマホに夢中。


いいにおい。嗅いでる間もずっと神藤さんスマホに夢中。



来週には映像をチェックできるみたいなので、とても楽しみです。


果たして涙が止まらないPVになっとるのだろうか!!




ファンクラブライブイベント『ちょっとうちに遊びに来ん?vol.2@Osaka's room』
2/4(火)梅田AKASOが近づいてきました。弾き語りとお喋りでお届けしますティーポットなかなか歌い慣れてない歌揃いで、毎日歌い込んでます。ライブはもちろんですが、みなさんとのやりとりする時間がたくさんあるので、下準備もいろいろ。こちらは、譜面を作成中。手作り感満載ですよ。笑 めっちゃ楽しみです。 いろんなプレゼントも準備中。


『服の色合わせゲーム!!』もするよー。
2/4(火)梅田AKASO
2/19(水)渋谷duo MUSIC EXCHANGE
それぞれのライブで、私の衣装の上下の色の組み合わせと、同じ色の服を着てきた方が、奇跡の正解者になるという服

正解者の方には、一緒に写真撮る&プレゼントをご用意しておきますねプレゼント




まだ先ですが、singleのインストアです。

涙『涙が止まらないのは』 発売記念フリーライブツアー ~フジタマのナミトマ!!~決定!

■3/21(祝)13:00&16:00~ 東京・サンストリート亀戸マーケット広場
■3/25(火)19:00~ 東京ドームシティ ラクーアガーデンステージ
■3/26(水)19:00~ 東京・お台場ヴィーナスフォート2階教会広場
■3/28(金)14:00&18:00~ 名古屋・アスナル金山~明日なる! 広場

※他会場、詳細は後日発表します。
(各会場へのお問い合わせはご遠慮下さい。)

↑まだ増えそうやほー♪


涙「涙が止まらないのは」オリジナル特典

オリジナル特典「ポストカード」

<対象商品>3/26発売 メジャー1stシングル「涙が止まらないのは」
・初回限定盤(VIZL-656)
・通常盤(VICL-36887)

下記チェーンで対象商品を1枚お買い上げの方に、先着でオリジナル特典「ポストカード」を差し上げます! 
※チェーンごとにそれぞれ異なるオリジナル絵柄のものになります。

【タワーレコード】 オリジナル特典「ポストカード」
【HMV】       オリジナル特典「ポストカード」
【TSUTAYA】 オリジナル特典「ポストカード」




明日はファンクラブライブの通しリハです。スタッフの前で一人ワンマンライブ(MCもしっかりする)という、なんとも言えない時間です。笑 ファイトーうおーーー腕


ペタしてね