今日は、お友達の歌手の林明日香ちゃんと、総合格闘家の石井慧さんの結婚式に行ってきました。


明日香ちゃん、愛らしくってとても可愛かったです。いろんなサプライズがたくさんで、笑ったり泣いたりと、胸いっぱい。とっても楽しい時間でした。

慧さんもすっごく明日香ちゃんへの愛が溢れていて、二人思い合っているのが終始伝わってきて、幸せそうな場面でも何度も涙が出てしまった。ほんとにほっこりしました。いろいろ可愛かったなー。



明日香ちゃんとは、2年前くらいに知り合ったのですが、音楽の話とかいろいろしたりして、私の方が年上だけど、尊敬するところがいくつもあります。笑顔も性格も、とても愛らしくて、でもとてもしっかりしていて、デビュー10周年を迎えてもまだ24歳って!すごすぎるためいき


心からおめでとうございますキラキラ




『1%』で編曲していただいた松浦晃久さんにもばったりキラキラ☆


松本梨香さんと一緒に撮っていただきました!とても綺麗な方で、お会いできて感動でした。







このところ毎日ばたばたしてます。打ち合わせに楽曲作り、ライブの準備。充実していていいこと。いつでも日本茶を飲んでホッとすれば、リラックスした自分に戻れます。笑


武道館でのライブ映像もできあがりました!!

この中から3曲、3月に発売するメジャー1stシングル『涙が止まらないのは』の初回限定盤のDVDに収録されます。武道館の映像、めっちゃきれいで、お客さんの一体感というか、団結力、すごいです。早く見てほしいなぁ。



そして、ファンクラブライブのセトリが決まりました。歌い慣れてない歌ばかりで特訓しております。笑 かなりお客さん参加型の内容になっております。タイトル通り、おうちに遊びに来た感じで、普段ぜったいライブでは歌わないような歌もご用意していますのでお楽しみにstrawberry*初めての方もコアファンな方も、楽しんでもらえると思いますよーパンダ

花イエローファンクラブライブイベント『ちょっとうちに遊びに来ん?vol.2@Osaka's room』
2/4(火)梅田AKASO

花イエローファンクラブライブイベント『ちょっとうちに遊びに来ん?vol.2 @Tokyo's room』
2/19(水)渋谷duo MUSIC EXCHANGE
※東京は完売してますm(__)m

チケット発売中、購入方法などは、ファンクラブサイトで発表されています。https://fc.fujitamaiko.com/

日にちが迫ってきたので、楽しみです。




 さて、時間を見つけては楽曲作りモードです。集中するの続いてたから、今日の結婚式、とってもパワーをもらえました。作家さんやミュージシャンの先輩方と一緒に出席したのですが、やっぱりいろんな人に会って、お話ししたり笑ったり泣いたりできるっていいですねやほー♪



メジャー1stシングルに向けても、いろいろ準備していますが、楽しいです。新たに関わる人たちが増えて、いろんな意見やお話が聞けるのも楽しいし、歌詞の話とかも、すごく真剣に話せる人がまた増えて、嬉しいです。この前も今書いてる歌の主人公の2番の展開どうしようかなとかずっと考えてて、同年代のスタッフに恋愛話聞かせてください!!って言って、かなりねほりはほり、聞かせてもらったいえーおかげさまで、1曲完成しました。 


 手書きでメッセージを書いてたんだけど、私の字が下手だとか言われまくって(今までのスタッフも何人もいるので、私の扱いがひどい。笑)、ビクターのスタッフさんはみなさんまだ優しさがあるので、「いや、決してきれいな字とは言えませんが、とっても読みやすいんですよ」とか「あ、これならまだ。そんな言われてるよりは、いいじゃないですか」と言ってくださってましたが、言葉を選んでいただいてますが、なんかグサグサきますがハムハム白目


これ↓




さて、曲づくりがんばろ!





ペタしてね