20代の終わりが、近づいている。

そういえば、あと少しだなぁという感じ。お世話になった方、関わった方々に、感謝の気持ちでいっぱいです。




 ユーストリーム、もうすぐ放送日です!

当日、30歳になりたての私で、お送りしますよ。笑

PCやスマホでぜひご覧くださいキラキラ

1月16日(木)21:00~21:30

『わがままいこのそれって、あるー!!ユーストリームで誕生日スペシャル生放送!!』

http://www.ustream.tv/channel/藤田麻衣子tv

お便りもお待ちしています。藤田麻衣子へのメッセージ他、みなさんの日頃の「それってあるー!」をお聞かせください。いつもは、ファンクラブサイト内でお便りメールを募集していますが、今回は

info@fujitamaiko.com

まで、気軽にメールしてくださいね!!★タイトルの欄に、『ユーストおたより』と書いてくださいね。






おとといコンビニで見つけて、しかしわけあって1日我慢だと、通りすぎ、昨日の夜、もう大丈夫!と買う気満々でコンビニに行ったら、なんと残り2つに!!

張り切って購入。今朝一気に食べました。おいしかった。

これも買っちゃった。これはまた明日以降にしよう。



チップスは天敵だと思うのだけれども、つい買っちゃうモードに入ると買っちゃうし食べちゃうし。





 さて、2月に大阪と東京で開催する、ファンクラブライブイベント『ちょっとうちに遊びに来ん?』ですが、おかげさまで2/19(水)渋谷duo MUSIC EXCHANGE 東京公演は完売しました。ありがとうございます。チケットは2/4(火)梅田AKASOの大阪公演のみとなりました。まだ発売中ですので、平日の夜ではありますが、みなさんよろしければぜひお越し下さい。


そのファンクラブライブイベントですが、レア曲、レア企画満載です。まだ内容は完成はしていないのですが、おそらく客席のみなさんとのやりとりも多めの参加型イベントになりますよおんぷ



その企画の一つを、ブログなどでもお知らせしたいと思います!名付けて、『服の色合わせゲーム!!』

2/4(火)梅田AKASO
2/19(水)渋谷duo MUSIC EXCHANGE

それぞれのライブで、行いますが、ライブ当日の、私の衣装の上下の色を、予想してみてください。そして、その予想の色の組み合わせの服を、着て会場にお越し下さいませワンピース


同じ形の服を・・・となると、男性の方が、女装して来なければいけなくなるので、、それでもかまいませんが、、一応、ジャッジは『色』で行います。私はどんな服を着るでしょうか♪

例えば、私が白セーターに、茶色のスカートだったりした場合、白シャツに茶色ズボンの男性も、白カーデに茶色ショートパンツの女性も、正解者になります。当日まで、ブログなどでこのゲームを知らないで来た方も、当日偶然色が一緒だったら、奇跡の正解者になるという。笑

なかなかピッタリで賞はとれんと思うけど、楽しみ。正解者の方には、一緒に写真撮る&プレゼントをご用意しておきますねプレゼント


ちなみに、去年私のファンクラブライブの衣装はこんな感じ。これだと上はベージュ、下は赤になるかな。


この時は黒カーデを着ている。これだと上は黒になるんか。笑


という感じで、去年はこんな感じで、とにかくそんなに飾らないというか、アットホームな雰囲気でお届けすると思います。お越しになる男女のみなさま、『服の色合わせゲーム!!』があるよーというご報告でしたやほー♪



 レア曲もまだまだ考え中です。ファンクラブライブでしか歌わない!というカバーもやるのですが、今年は何を歌おうか、ちょっと今浮かんでいる歌があって、今日コードを書き写したり、弾き語りで練習してみたりしました。たぶんできそう。研究と練習を重ね、今年も挑戦します。笑



花イエロー藤田麻衣子ファンクラブライブイベント『ちょっとうちに遊びに来ん?vol.2@Osaka's room』
2/4(火)梅田AKASO

花イエロー藤田麻衣子ファンクラブライブイベント『ちょっとうちに遊びに来ん?vol.2 @Tokyo's room』
2/19(水)渋谷duo MUSIC EXCHANGE ※sold out


チケット購入方法は、ファンクラサイトをご覧くださいませ♪

リンゴ藤田麻衣子オフィシャルファンクラブ『毎日が妄想フェア』
https://fc.fujitamaiko.com/




私の癒されタイムは、料理している時です。無になれる。穏やかな気持ちになれる。ずっとゴボウをささがいていられます。

いつも写真撮り忘れちゃうので、そんなにないのだけど、

名古屋人ですから!手羽先、甘辛煮キラキラ


キッシュがまだ上手くできず、プリンみたいな日もあれば、茶碗蒸しみたいな日もあり。笑


これは、去年の一人鍋。淋しくないよ。ぜんぜんっ!







今日は静かに燃えている。なんだかいろいろ考えられるので、いろいろやろうと思う。

ではまた!



ペタしてね