4ヶ月ぶりの、ユーストやります!!

あさって! 12/20(金)21:00~21:40 PCやスマホでぜひご覧くださいayasao☆

弾き語り&喋り番組生放送♪『わがままいこのそれって、あるー!!ユーストリーム年末スペシャル拡大生放送!!』

お知らせもありますよーキラキラ☆

http://www.ustream.tv/channel/藤田麻衣子tv

お便りもお待ちしています。藤田麻衣子へのメッセージ他、みなさんの日頃の「それってあるー!」をお聞かせください。いつもは、ファンクラブサイト内でお便りメールを募集していますが、今回は

info@fujitamaiko.com

まで、気軽にメールしてくださいね!!★タイトルの欄に、『ユーストおたより』と書いてくださいね。

生放送ということで、生ライブもしたいと思います!お楽しみに☆




クリスマスライブまであと一週間!リハもいい感じに終わりました。


ボーカル:藤田麻衣子
ヴァイオリン:沖増菜摘
ヴァイオリン:小寺里枝
ヴィオラ:三品芽生
チェロ:島津由美
ピアノ&アレンジ:山本清香


このメンバーでお届けしますバイオリン

私もピアノ弾くー。


緑茶がうまい。


黒のショートブーツ人気。



左から、りえちゃん、めいちゃん、ゆみちゃん。三名のお嬢の後ろのどこかに・・・
なっちゃんを探せ。見つけたら怖いから注意です。笑


みかんがたくさん。ザテレビジョン風。(ザテレビジョンはレモンを持っとるよね)




 制作が続いとったで、からだがガチガチでしたが、二日続けて歌ってやっとほぐれてきました。よかったー。

おとといのリハの後はさやかと中華でした。毎回行っとるもんであのチャーハンがリハの締めみたいになっとる。笑

昨日のリハのあとはスタッフに熱弁。



***************


NEWS今日リリースのDEEN20周年記念アルバム『CIRCLE』、「今夜はParty Night!」という歌で私もコーラスで参加させていただきました!ぜひ聴いてみてください♪とてもかっこいい曲です。

DEENボーカル池森さんのブログです♪

http://t.gree.jp/?action=public#action=blog_view_per_entry&group=single-blog_view_per_entry&user_id=35918310&blog_id=676317188&tab=blog_view_per_entry



この前ドラマの「科捜研の女」見てたらエンディングでDEENの『もう泣かないで』が流れてきて、テンション上がりました。写メ撮ってスタッフにメールしてしまった。笑

20周年おめでとうございます薔薇





NEWS2014年1月25日に公開予定の劇場版『THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ !』の主題歌CDに収録されます、「君が選ぶ道」の作詞作曲をさせていただきました!

1月29日(水)発売予定
劇場版『THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!』主題歌 M@STERPIECE
通常盤[CD1枚組] COCC-16838 税込¥1,260(税抜価格¥1,200)
初回限定盤[CD+Blu-ray Audioの2枚組] COZC-846~7 税込¥1,890(税抜価格¥1,800)

<収録内容>
[CD]
・M@STERPIECE
作詞:yura 作曲・編曲:神前暁 歌:765PRO ALLSTARS
・君が選ぶ道
作詞・作曲:Maiko Fujita 編曲:川田瑠夏 歌:音無小鳥(CV:滝田樹里)
他、カラオケを含む全5曲収録予定


歌声もアレンジもとても素敵なのです星ぜひ聴いてみてくださいね音符


***************




ではまた、20日ユーストで!!


寒いで、からだ冷えんようにあんぱんまん

ペタしてね