寒くなってきたねー!!本格的に衣替えしなかん。


まずは、テレビのお知らせOrangeTV
NHK BSプレミアムにて「Animelo Summer Live2013-FLAG NINE-」の放送が決定しました!

【番組概要】
■番組名:「アニメソング史上最大の祭典~アニメロサマーライブ2013~」
■放送日時:
第1夜 11月17日(日)午後10:50~午前00:49 (119分)
第2夜 11月24日(日)午後10:50~午前00:49 (119分)
第3夜 12月01日(日)午後10:50~午前00:49 (119分)
■放送局:NHK BSプレミアム

 ※藤田麻衣子出演日の放送は11/17(日)の予定です。


↑8/23に出演した、さいたまスーパーアリーナでのライブです。ぜひぜひ見てね!!




 この前の追加で、武道館ライブの写真を♪

弾き語り。
{C28DACF9-F734-45D5-AE31-D26EFF436B40:01}


{BAB040A1-1F01-4CF4-8A31-1BDC4E2470E4:01}


ステージからは、こんな景色でした。
{20EF6B8A-E975-43DE-B3C3-7C662FCBE062:01}


全員集合。180度入りきらない、みんなありがとうきらきら!!
{E1F56442-C603-4202-B1B6-8CC9B9B37BC0:01}


PA(音響)は、47都道府県フリーライブツアーでもおなじみでした、寺田氏。NHKホールも、武道館も、寺田さんPAでした。デビュー時から、ずっと一緒に作業したり、気付けば長い長いおつきあいです。誰よりも私の歌に詳しい一人です。
{AC1D911F-DEFB-4731-AB3B-7202C2E4B7DA:01}



舞台制作の河合さん、同じ名古屋出身!嬉しい。 舞台監督の松山さん、今回一緒に写真撮れず残念です。。ありがとうございました!!
{DAE8C0BB-A395-4AEE-A4A9-515A131448C8:01}




関係者のみなさん、大変お世話になっています。いつもありがとうございます!
{7A55B26D-5FF6-4DAE-94F7-9174715EF7D6:01}

{1D0910E7-DC09-4634-B60B-96278D87C4D6:01}


サポートメンバーも、みんなで見守りに来てくれていましたが、いつものツアーの舞台監督、本間さんも応援に来てくれました!
{FE2414D0-7273-452F-8134-C7FECDCECAE2:01}










12日は、DEENのライブでした!DEEN 20th Anniversary Live in 日本武道館 ~DEENAGE MEMORY~ 武道館2days!!
{EAFE65F6-E358-4655-8250-C86867586875:01}



笑いあり、感動ありの楽しいライブでした。貫禄、安心感、後半からの盛り上がりはやはりいつ見ても、すごい!!と思うのでした。乗せられちゃう感じ!会場みんなが本当に楽しそうで、素敵な空間になるDEENパワーキラキラ
{6A72D87B-87CB-4569-97FB-AAFB4439FFC8:01}


事務所の先輩である、DEENのみなさんを見て、ライブのお客さん、スタッフへの感謝の気持ちの大切さを、学んできました。心から尊敬と、感謝をしている方々です。



サポートメンバーの、HIDEさんとみやーんさん、おつかれさまでした四つ葉
{CDFC93D6-A361-4CA1-B57F-033CF2A72940:01}




次の日は、新宿にライブイベントに行ってきました。昔小学校だった建物で、いくつかの教室での音楽を見たり、外の机でやきそばを食べたりと、交流のあるミュージシャンや作家さんの方々にもお会いできて、楽しかったーおんぷ

「忘れないで」「横顔」のアレンジをしてくださった、寺嶋民哉さん。二胡奏者の野沢香苗さん。
{7BFC1140-88AA-41B7-9E70-2AF49129C339:01}


作詞家の許瑛子さん。
{78AADFDA-1FBA-414A-95A9-77CD80650AB6:01}



ピアニスターHIROSHIさん。音大生、作曲科の岩城直也くん。
{21EB8E09-CE4C-426D-99CF-F8ED8C799B33:01}









無事に武道館が終わり、この日は本当に青空も何もかも気持ちがよかったー。笑顔の写真ばっかり空


 クリスマスライブの選曲をそろそろ決定しなきゃ!!今わくわくしながら、考え中です♪
クリスマスイブの日本橋三井ホールのライブは、おかげさまで完売しています。




11/3(日)徳島健祥会福祉専門学校での学園祭ライブが決定しました!お近くの方、遠方の方ももしよければ、ぜひお越し下さいモノグラム②

■会場
 徳島健祥会福祉専門学校 健祥会パートナー(学内体育館)
 http://kensyokai.ac.jp/

■開場/開演
 OPEN 14:15  START 15:00 
 
■出演者
 藤田麻衣子 / Chicago Poodle

■席種
 入場無料、自由席(当日整理券配付)11:00配布開始(予定)

■お問い合わせ先
 徳島健祥会福祉専門学校:088-642-9666
 FM徳島:088-656-2111




ではまたー。

ペタしてね