10/11(金)藤田麻衣子 無料弾き語りワンマンライブin日本武道館のチケット受付が、今日、9月30日の18:00までになっています。

まだの方はぜひ応募してくださいねクローバー
チケット予約受付サイト: http://fujitamaiko.com/budokan/



2013年10月11日(金)日本武道館
藤田麻衣子 弾き語りワンマンライブ
入場料:無料(全席指定)
時間:開演19:30(終演21:00予定)

チケット受付期間:9月30日(月)18:00まで


ファンの皆さん、そして初めての方も、無料のライブですので、お友達やご家族などみなさんでお越し下さい{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ts/tsubaki0519/26231.gif}お一人でも安心して楽しんでいただけるライブになっています♪ぜひ武道館での生歌を聴きに来てください{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/rs/rs-vanilla/14610.gif}


武道館限定発売の弾き語りalbumも当日販売します♪



**************


徳島♪


スカイフェスタ松茂2013に出演しました飛行機

月見ヶ丘海浜公園に到着。

スタッフさんの移動マシーン、セグウェイ‼
{8C896CDA-10CE-4181-9A3A-1A7B123368E7:01}

前に倒れると発進。頭ではわかるのに、怖いから前に倒れられない!
{219BBA7E-C782-4E73-B6FF-01CAF2D4AC0E:01}

どこ行くんですか。
{B54B01FA-68F3-4643-A8A3-4637E471DCF6:01}

気持ちいいぞー
{BDC3114E-E3D6-4FED-9D09-D9A9C1CF4B58:01}

海ー
{CB2B6DB8-BCAE-4071-86D5-B3011CB7ABE6:01}






癒された。マネージャーも癒されてた。笑 いつもおつかれさま!
{F95DBB51-360B-4E68-AB5D-EAB7F009B73D:01}


強風。
{CDEE1D53-B5E1-47D5-9B9E-AA4841E8D3F9:01}

メイク後。ちょっと目がはっきりした?(笑)本番へ!
{C1CA7C64-827F-4A71-A787-7C8303D4FBF1:01}






SKYFESTA松茂2013・FM徳島スーパーライブに出演しましたおんぷ



セットリスト
1 今でもあなたが
2 明日も笑おう
3 サクラ
4 手紙~愛するあなたへ~

{57D19A99-9F21-445A-9442-284ACBA7D681:01}


{7825627B-BBC7-4400-B90A-41EAF3B7D30E:01}


{9A0EFA5E-6997-4250-B895-73AE6D6C5926:01}





『明日も笑おう』では、みんなでラララを歌いました。みなさんのきれいな歌声が響きました!!

野外で、にぎやかなお祭りの中、ピアノ弾き語りで静かすぎるかな??と考えたりしていたのですが、徳島のみなさん、とても歌を聴いてくださっているのが、ステージの上に伝わってきました。ありがとうございます。嬉しかったー。心を込めて歌いました。



ライブ後には花火が!
{42EE05C0-6E94-41B5-AEA0-DE3B16AE835E:01}

{4057C4DC-3708-48FC-9145-7B0A5F28A9FE:01}


終演後にCD購入者対象サイン握手会もしました☆みなさんとお話しできて嬉しかったです。

音楽のことで、今自分と闘っている最中で、日記を見てくれた方からもいろいろな言葉をいただきました。『がんばりすぎなくていいよ』『気をらくにね』・・・ありがとう。


ここまで、闘わせてくれる歌というものに、私は感謝しとる。恋愛でさえ、ここまではならないかなぁって。熱くなれるものがあるということが、私の幸せだと思うから、今の闘いも、信じてがんばりたい。


そして、『武道館に行くから』と、言ってくれた方々がたくさん。今回は徳島だったけれど、きっと、こうして会えたら、こんなふうに言ってくれる人が、各地から武道館に来てくださるんだと、実感しました。とても、勇気をいただきました。今のタイミングで、みなさんと言葉を交わせて本当によかった。





徳島県のみなんさん、ありがとうございました‼





 出演者の、さかいゆうさん、上野優華ちゃんと。
{7EB99DBF-6A71-4833-8E10-41D64B36EC3B:01}


上野優華ちゃんと二人で。{6B6B708F-84EF-4FED-A157-2D87B8F3C90A:01}


お肉キラキラ☆{9E9EFD4C-A4EF-4AAB-8ABE-F26F4ADB7943:01}





そして、徳島での濃厚な思い出がもう一つ。

徳島ならここに‼と、いうお店ということでわくわく。お母さんもちゃっかり。旅行に来たみたいになってる。笑

{1B7BC5FD-1C00-4CF5-B85C-F5391638FBB9:01}


生きとる。
{EF1E28B1-CE9C-4983-BAD5-68A2F646B664:01}

{E845338E-24D9-4A97-8C39-3ACF3E3135F6:01}


ひぃっ!出てくる、跳んでくる・・・
{7F0A780B-8B9D-4703-8280-6881FEA769DF:01}


{8EE51EBE-6033-4DF5-A4CB-2E27C0282263:01}

{9ECDA3ED-7784-49A0-B04A-1FE197E5747B:01}

{9EC77483-D8C5-475D-B7AB-94F8B96F61E1:01}


ずっと、目が合っていて、たぶん、ここにいた半分の時間は、じっと、このエビを見ていました。そして時々、グワっと起き上がり、そのたび私はびっくりして飛び上がり・・・
{437DDB9A-2A8E-41CC-AEE4-ADEE7B56752B:01}

予想通り、夜中、夢に出てきました。
巨大なエビの怪物に追いかけられて悲鳴あげて逃げる夢・・・


実は、私エビが苦手なのですが、初めて食べれました。
{63DE975A-8AB3-4534-BDB6-AC0A846F034E:01}
{6340AFD6-620B-4196-890E-453B2AA46EBB:01}

甘エビだけは好きなんだけど、甘エビっぽいのも、まだエビが動いていたりして、葛藤のすえ、やっぱり食べて・・・と周りに渡したり、貝や、カニのようなエビがすごくおいしくて感動していたらまたエビが動いてびっくりしたり、なんだかものすごい、闘いの食卓でした・・・(笑)とってもぜいたくなのに、衝撃受けっぱなしで、ぜいたくしなれてないなぁ私、ははは。


ちなみに、珍しい「ぞうりエビ」をいただきました。みんな一致で一番おいしかった‼伊勢エビよりも好きだと言う人たちもいるという、ぞうりエビ、貴重でした。


やー、写真見るとしみじみ、満喫したー。ものすごく特別な徳島の思い出になりましたキラキラキラキラ









どこにいるでしょう。
{A8A3A8AA-956C-4928-9BDF-7773CC8C1D6B:01}

こっちは難易度ちょっと上がる。笑
{9D32B22C-0E83-4904-ABCC-4CD7A3E1B6FF:01}







徳島、また近々歌いに行けそうなので、チェックしてください音符

12/24日本橋三井ホールのクリスマスライブのチケットは、発売開始すぐ完売しました!ありがとうございます!!グランドピアノとカルテットで素敵なライブにします。来てくださる方、お楽しみにバイオリン



では、武道館、申し込みお待ちしていますやほー♪




ペタしてね