久々にゆっくり名古屋に帰りました。

歯科衛生士学校の友達とランチ。ホテルのバイキング独身の子もおるけどママ率も高くて、興味深い話がたくさんでした。でも性格や外見は変わらんもんだねー。
{1CF46FFA-D6C7-43E7-8A0B-ED88FF84281C:01}

{9AE0278D-56EC-4C8A-A3A5-36790B2CFDF3:01}


そのあとカラオケ。
{444BF3F6-E188-4528-90CA-2F57F544B66A:01}



ママレードボーイ懐かしくて歌っちゃった。ハモっちゃった。すごい楽しかった
{830A6D55-B4D6-4F17-A228-1D2643035EFB:01}


夜はお父さんと散歩。友達にばったり。臨月だそうで。


歩く。また友達に会う。臨月だそうで。めでたい‼


わかしゃちやのカレーうどん。辛いけどやっぱりおいしい。
{60D4A4DF-382C-4B66-B1A7-38AFF5102809:01}



いとこに会いにいく。私と身長同じ。甥っ子めっちゃ可愛いかったー。
{9EE5B2AF-BC3F-4941-AE8E-1B90865FF059:01}




夜は高校の友達とピザやパスタのバイキング。4時間、大爆笑だった。
{8AB5C3B0-DF38-49C3-A95C-57285613724C:01}







次の日、大好きな大盛屋のてんぷらうどん。(衣は大好きだけどエビは残す。)
{B5D78DE9-717D-4E48-93F5-27C41A474D6D:01}



スタジオに入って2時間歌い、夜は歯科衛生士学校の友達と。オシャレなお店だったー。恋愛話や結婚話もだけど、歯の話はとくに盛り上がっとった。ほんとに日頃、歯見ちゃうんだけど、みんな一緒で、専門用語使いながら歯の話できる友達はやっぱり特別。笑
{57B63CD2-742A-405B-9032-2A05BE3C584D:01}

とても身になったな。我慢ていうか、大人になるって大事だね。みんな価値観はいろいろ。それぞれの恋愛話に大爆笑でした。  
{AF6D43F7-E4C7-4075-BA5D-875A961AE9D3:01}

{700E2F10-167A-4E79-AC23-37D319B332D5:01}

{B8D3510D-7D82-4FE4-A33E-4A4E99A66DB3:01}



そしておととい。おばあちゃんのお参り行ったら、ちょっとだけ心がらくになったような。ボーっと五分くらい黙って座ってただけなんだけど、やっぱりおばあちゃんは偉大だー。



夜は同中のプチ同窓会。卒業後初めてかな、集まりに参加するのは。クラス全然違った子とかもいたけど、みんな仲良くてほんとに楽しかった‼
{1654178C-4BFF-42C1-9632-15F835DB8955:01}



臨月の友達、三人目。
{175C8123-F0C4-43FB-B2DC-0F3A1C2D378E:01}

ひさちゃんとは中学で一緒に歌って踊っとったの。私昔からステージ好きだったんだね。笑  歯科衛生士学校でも教室で歌っとったし、とにかく歌いたかったんだね。今の仕事は本望である


幼稚園から一緒の友達{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/i-/i-love-dachs/26645.gif}
{4368876A-0D4E-45DF-82D7-E27111D80399:01}



ほとんど女子会だったなー{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/rs/rs-vanilla/14610.gif}
{3E516BAA-67A4-4AB2-BDCC-64E3564D7C0E:01}




昨日はまたお母さんと大盛屋行ってしまった。うどんばっかり食べとったなー。お母さんとは毎日夜中まで喋る喋る。
{6340DF98-6B16-4B9D-A64B-1DC58D2B8397:01}



友達に会いまくる名古屋ツアーでした。ライブで帰るとか、一日だけ帰るとかばっかりで、まとまって帰ったのは数年ぶり。年末も帰らなくなってた。名古屋に帰っても、東京にやることがあって、心ここにあらずになっちゃってたから。でも、またこうして、名古屋で本当にゆっくりできる自分がいて嬉しかった。

私ももうすぐ30だでなー。いろんな時期があるんだね。心はいろいろ変わるけど、名古屋はいつでも変わらない。身勝手な自分を、温かく迎えてくれる、大切な場所。

でもやっぱり名古屋のライブはいつも特別だもんね。同級生とかじゃなくても、名古屋でやるライブは、どこよりもリラックスして、会場が我が家になっとる。地元は本当に温かいです。

闘いも何もない、言いたいこと言って笑いまくれる場所があるって、なんて幸せなんだろうと、すごく癒された。名古屋のみんなありがとう。

マイおみやげ。

{BF493806-0945-4243-923C-91CEA4F751CE:01}





また帰ろ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ts/tsubaki0519/26231.gif}


 ***********



お盆があけたら、大発表・・・みなさんいろんな予想してくれとるね{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/aa/aaalove/966.gif}

ひひひ・・・


これについては、ついに明日!!
8月からスタートする、ユースト番組でも、詳しくお知らせする予定です。PCやスマホで見れるよ♪お友達や家族で見てね

弾き語り&喋り番組『わがままいこのそれって、あるー!!ユーストリームで胸が熱い生放送!!』

8/20(火)21:00~ 藤田麻衣子USTREAM生放送決定しました!



番組へのお便りはこちらまで☆
info@fujitamaiko.com







ペタしてね