7月31日(水)「藤田麻衣子 LIVE TOUR 2013 ~高鳴る~」東京 NHKホール

藤田麻衣子オフィシャルブログ「シンガーソングライター藤田麻衣子の明日も笑おう」Powered by Ameba-image

ライブ前、3階席で。
藤田麻衣子オフィシャルブログ「シンガーソングライター藤田麻衣子の明日も笑おう」Powered by Ameba-image

無事に終わりました!!楽しかったー。最後は、スタンディングオベーション、3階席まで見えて、感動しました。会場にいるみんなが、全身でぶつけるパワーを、全身で受け止め合うような、そんな夜でした。ありがとうございます。

本当に温かいお客さん、スタッフ、ミュージシャン。時間をかけて得てきたものは、何よりも周りにいる「人」だと思っています。

でも今回、涙、涙というよりも、最後の締めは私おもわずガッツポーズっていう。笑 

可憐になりたい。


でもほんとにおもしろかったからなー。何曲も真剣にシリアスに歌ったけど、お客さんと笑ったり笑わされたりした数もすごくたくさんだったでなー。

演奏も演出も、ハプニングも全部、楽しめたそんなNHKホール。映像になるの楽しみだなー。アップしたい写真は、大切なミュージシャンやスタッフのがんばりやお客さんの温かさばかりです。いくつかに分けて、アップしていきますね。



おんぷ先に、この日に発表したお知らせなどを簡潔に鉛筆

◆9月に、新曲『サクラ』『胸が熱い』の、配信リリースが決定しました。

◆12/24、日本橋三井ホールでグランドピアノとカルテットとのクリスマスライブが決定。まずはFCサイトの先行が1番早い先行になります。

◆8/10(土)WonderGOOひたちなか店1Fにて、16:00~ 観覧無料のインストアライブをします。CD後購入者の方に、サイン握手会を行います。

◆8/23(金)アニサマに出演します。ペンライトの色は、『白』が希望です♪



【セットリスト】

01. 恋に落ちて
02. それでも私は
03. 戸惑い
04. ベイブリッジ
05. 二人なら
06. 溢れる
07. 会いたい
08. 未来を
09. メドレー 
 Campfire
 1.2.3.
 写真を撮ろう!
 ギブ・ミー・サンドバック
 一つ言葉にすれば
10. 蛍
11. 金魚すくい
12. 高鳴る
13. 宝物
UN1. 忘れた恋の始め方
UN2. ねぇ
UN3. あなたは幸せになる
WUN1. 手紙~愛するあなたへ~



ここからは、『写真を撮ろう!』のコーナーで、お客さんが写真撮影してくれた写真たちカメラです。

twitterの@Fujita_Maikoあてにアップしてくれた写真たちから、抜粋させていただきましたキラキラメッセージも読ませていただきました!みんなありがとうアゲアゲ日記のコメントもありがとう!!


まずは、3階席からかな? 3階のみなさんまで、しっかりと見て歌ったよー音符ペンライトや歌声も届きました、3階のみんさんありがとう!!

{C2D57E8B-F603-40D9-98EC-B6025041E8A4:02}


{30D608E3-CE86-4B0E-8BE7-86C85C769C58:01}

{BDC8304E-A4F7-4D07-8856-2E6BEFF22B5E:02}


{98FFA577-04D7-4CE9-8415-F7FEB06E6C1B:02}

わいわい。

{3F5128CF-FDB8-43E3-A509-5FE3590B269F:01}


{B1C592DD-B4C2-41F9-96EA-7B404E004B51:01}



NHKホールでデビューしました、グッズキャラの『コマイちゃん』、名付け親もファンのみなさん。「デビューがNHKホールなんてコマイちゃんいいなぁ・・・私なんか7年もかかったんだぞ」とMCでボソリ笑

{13FB7612-2D21-4D79-AA32-199450CBA31E:02}

なにげに弾き語り公演で活躍したパンダ1号・2号も参加。

{DD8EB461-AF11-43C8-B820-5FD73B555717:01}


{35B08ACB-9916-419D-B868-E5328AFB70E7:01}


{33170647-3ECB-48BC-B494-EB53BD862BA3:01}


{ADF1678E-3EE1-49CA-B952-A16A83A5CC34:02}


{D8457110-FD1E-418C-BABF-9F9F2AD3F61D:02}


{067D0E6C-ED36-4272-80CA-9D4DEE0ED5B2:02}






{03B27FB7-AAB7-469B-B2AF-91E141E872BD:01}


{127C3D23-0FEA-4FA3-B2CA-3E20A28BFD1D:01}


{D5976407-BCD8-4448-9551-7FD80E41C566:01}


{E54DFCE1-BAA2-4EF0-9568-690D27082BA4:01}


みなさん、いろんな写真、ありがとうございます(・v・)


***************



日記はその2。その3。へと続きますダッシュ





おまけ。

デビューしたてのコマイちゃん。終演後はロビーに登場。

{89EE963C-274B-40DC-BDA4-7B57FEEB78D1:01}



みなさんから写メの嵐。よかったねうるうる

{D78BFA1D-1067-49AC-AFA3-7DFE41A897D7:01}

でも、あれ、頭のてっぺんが・・・コマイちゃんくまびっくり




akn





ペタしてね