6/24(月)は、タワーレコード神戸店(ミント神戸6F)でインストアライブでした♪平日の夜、かけつけてくださったみなさん、ありがとうございましたハイビスカス
藤田麻衣子オフィシャルブログ「シンガーソングライター藤田麻衣子の明日も笑おう」Powered by Ameba

セットリスト
1 私らしく
2 忘れた恋の始め方
3 高鳴る
4 手紙~愛するあなたへ~

サイン握手会も嬉しかったWハート
藤田麻衣子オフィシャルブログ「シンガーソングライター藤田麻衣子の明日も笑おう」Powered by Ameba

藤田麻衣子オフィシャルブログ「シンガーソングライター藤田麻衣子の明日も笑おう」Powered by Ameba

タワーレコードさん、お世話になりました!
藤田麻衣子オフィシャルブログ「シンガーソングライター藤田麻衣子の明日も笑おう」Powered by Ameba

こちらもありがとうございますきらきら
藤田麻衣子オフィシャルブログ「シンガーソングライター藤田麻衣子の明日も笑おう」Powered by Ameba

プレゼントやお手紙もありがとう。
藤田麻衣子オフィシャルブログ「シンガーソングライター藤田麻衣子の明日も笑おう」Powered by Ameba




3日間のライブを終えて、向かった先は、ピザにシリアル番号が付いているという、神戸イタリアンレストランPINOCCHIO-ピノッキオ-
藤田麻衣子オフィシャルブログ「シンガーソングライター藤田麻衣子の明日も笑おう」Powered by Ameba

どれもおいしかったけど、ピノッキオピザ!これがやばばばばばかったです。笑
ホワイトソース&モッツァレラチーズらしい。ぜったいまたいくー!
photo:01



シリアル番号、125万枚のピザってくま
photo:02



photo:03



photo:04



誰より一番がんばっていた、スタッフ神藤さん&寺田さんおつかれさまテヘッ今日のユーストもこのメンバーでお送りするで。笑 
$藤田麻衣子オフィシャルブログ「シンガーソングライター藤田麻衣子の明日も笑おう」Powered by Ameba-image




次の日、25日は、Kiss FM KOBE 「4 SEASONS」に出演!中野耕史さん、声やばいケーキ01
藤田麻衣子オフィシャルブログ「シンガーソングライター藤田麻衣子の明日も笑おう」Powered by Ameba

ありがとうございました!
photo:05



ラジオ関西「桂春蝶のバタフライエフェクト」に出演!
桂春蝶さん、すごくおもしろかったです。妄想癖がおそろいでもりあがりました。塩田えみさん、とても優しい笑顔で癒されました花
藤田麻衣子オフィシャルブログ「シンガーソングライター藤田麻衣子の明日も笑おう」Powered by Ameba




神戸・・・。まだ見たい・・・。という私になんと!スタッフのお父さんとお母さんが、少しだけ神戸を案内してくれましたおんぷ


長田の商店街にある、鉄人28号!BIGだったためいき
photo:06




神戸飯店でランチ!酢豚すごくおいしかったHAPPY
photo:07



駅前にこれがあるとは!!笑ったニコ
photo:08



photo:09



この坂道、急だったなー。のぼった先には!
藤田麻衣子オフィシャルブログ「シンガーソングライター藤田麻衣子の明日も笑おう」Powered by Ameba

異人館!風見鶏の館。
藤田麻衣子オフィシャルブログ「シンガーソングライター藤田麻衣子の明日も笑おう」Powered by Ameba


藤田麻衣子オフィシャルブログ「シンガーソングライター藤田麻衣子の明日も笑おう」Powered by Ameba

2階からの景色いいながめ。
藤田麻衣子オフィシャルブログ「シンガーソングライター藤田麻衣子の明日も笑おう」Powered by Ameba

可愛いお部屋。
藤田麻衣子オフィシャルブログ「シンガーソングライター藤田麻衣子の明日も笑おう」Powered by Ameba

藤田麻衣子オフィシャルブログ「シンガーソングライター藤田麻衣子の明日も笑おう」Powered by Ameba


次は萌黄の館!
藤田麻衣子オフィシャルブログ「シンガーソングライター藤田麻衣子の明日も笑おう」Powered by Ameba

藤田麻衣子オフィシャルブログ「シンガーソングライター藤田麻衣子の明日も笑おう」Powered by Ameba

真ん中のハトふくよか。
藤田麻衣子オフィシャルブログ「シンガーソングライター藤田麻衣子の明日も笑おう」Powered by Ameba

スタッフのお父さん、神戸案内してくださって、ありがとうございましたキラキラ☆いろんなお話しも聞けて、すごく楽しかったー。
藤田麻衣子オフィシャルブログ「シンガーソングライター藤田麻衣子の明日も笑おう」Powered by Ameba






今夜はユースト!各地のみなさん、どなたでも見れるのでチェックですよやほー♪

弾き語り&喋り番組のユーストリーム生放送、6/27(木)21:00~21:30頃の予定です。『New single 手紙~愛するあなたへ~発売!わがままいこのそれって、あるー!!ユーストリームで高鳴る生放送!!』

PCやスマホで見れるよ♪お友達や家族で見てね

http://www.ustream.tv/channel/藤田麻衣子tv




徳島、神戸のみなさん、ありがとうございました!素敵な4日間でしたパンだ



ペタしてね