今日は4時に起きて徳島へ

【徳島県】フジグラン北島で「手紙 ~愛するあなたへ~」発売記念ミニライブ&サイン・握手会でした!!

たくさんの方が集まってくださいました!
藤田麻衣子オフィシャルブログ「シンガーソングライター藤田麻衣子の明日も笑おう」Powered by Ameba-image



藤田麻衣子オフィシャルブログ「シンガーソングライター藤田麻衣子の明日も笑おう」Powered by Ameba-image



藤田麻衣子オフィシャルブログ「シンガーソングライター藤田麻衣子の明日も笑おう」Powered by Ameba-image



セットリスト
14:00~
1 パンジー
2 忘れた恋の始め方
3 ねぇ
4 手紙~愛するあなたへ~

16:00~
1 高鳴る
2 忘れた恋の始め方
3 それでも私は
4 手紙~愛するあなたへ~


サイン会、楽しかったー
藤田麻衣子オフィシャルブログ「シンガーソングライター藤田麻衣子の明日も笑おう」Powered by Ameba-image



藤田麻衣子オフィシャルブログ「シンガーソングライター藤田麻衣子の明日も笑おう」Powered by Ameba-image



「手紙」「忘れた恋の始め方」が、FM徳島の6月パワープレイにもなっていますが、ラジオを聴いてライブ来てくださったみなさんがすごく多くて、嬉しかったです。

パーソナリティーの蔭山洋子さん、毎朝パワープレイしてくださってありがとうございます!
藤田麻衣子オフィシャルブログ「シンガーソングライター藤田麻衣子の明日も笑おう」Powered by Ameba-image



四国放送の番組のパーソナリティー中山千桂子さんも見に来てくれました♪昨日も番組で今日のお知らせをすごくしてくださったみたいで、バンリクを聴いて来てくださった方もたくさんでした。
藤田麻衣子オフィシャルブログ「シンガーソングライター藤田麻衣子の明日も笑おう」Powered by Ameba-image



徳島の方々に、本当にお世話になりました。心から感謝です。

プレゼントやお手紙もありがとう。
藤田麻衣子オフィシャルブログ「シンガーソングライター藤田麻衣子の明日も笑おう」Powered by Ameba-image




スタッフとみんなで徳島ごはん♪おいしかった!!

藤田麻衣子オフィシャルブログ「シンガーソングライター藤田麻衣子の明日も笑おう」Powered by Ameba-image



藤田麻衣子オフィシャルブログ「シンガーソングライター藤田麻衣子の明日も笑おう」Powered by Ameba-image



藤田麻衣子オフィシャルブログ「シンガーソングライター藤田麻衣子の明日も笑おう」Powered by Ameba-image



藤田麻衣子オフィシャルブログ「シンガーソングライター藤田麻衣子の明日も笑おう」Powered by Ameba-image



藤田麻衣子オフィシャルブログ「シンガーソングライター藤田麻衣子の明日も笑おう」Powered by Ameba-image



スタッフはこのあと徳島ラーメンもハシゴ(笑)熱いお話もできました!


本当に徳島のみなさんありがとうございました!!


明日は兵庫県です!!

 藤田麻衣子「手紙 ~愛するあなたへ~」発売記念ミニライブ&サイン・握手会  

※自由観覧の無料ミニライブ→CD購入者の方にサイン握手会の流れです

【兵庫県】6/23(日)
須磨パティオ
①14:00~
②16:00~

ステージは、1番館1Fセンターコートです! 須磨パティオは神戸市営地下鉄「名谷駅」すぐです♪ 楽しみだー!


【兵庫県】6/24(月)
タワーレコード神戸店(ミント神戸6F)
19:00~


その他
※サインは「手紙 ~愛するあなたへ~」のCDジャケットのみとさせていただきます。
※会場での録音・録画・撮影は禁止とさせていただきます。


『手紙~愛するあなたへ~』は“両親へのありがとう”の歌、ということで、明日以降のインストアやライブに、親子で来てくださった方に、【『手紙』手書き歌詞付きメッセージカード】をプレゼントします♪



26日には、ライブDVDがamazonで発売になります!


藤田麻衣子 LIVE TOUR 2012 ~ねぇ、君は今だれを想っているの?~

¥3,800
Amazon.co.jp


初回限定生産分パスケーツ付き 




今日は淡路島から夜景が素晴らしい大橋を渡り、舞子でふと見上げた空に満月が。明日はSUPERMOONの日。今夜も私は月を見ています。明日は神戸で空を見るよー♪


みんな同じ空の下なんだって
こんなに強く
思ったことなかった
心細い夜は夜空に
月を探そう
どこかで同じように
見上げてるみんな

一人じゃないよ

「SUPERMOON」より




明日みんなで夜に空見ようねー。

ペタしてね