日曜日はトレッサ横浜で「手紙 ~愛するあなたへ~」発売記念ミニライブ&サイン・握手会でした!
藤田麻衣子オフィシャルブログ「シンガーソングライター藤田麻衣子の明日も笑おう」Powered by Ameba

2階から見てくださったみなさんも、ありがとうございました!すごく綺麗なモールで、楽しくライブさせていただきました!父の日の日曜日、お父さんに持ち上げられて、小さい子の顔がひょこひょこ見える客席、可愛かったですラブ広くて素敵な天井で、お客さんの歌声が気持ちよく響いていました!!大きな声でラララ歌ってくれてありがとう音符
藤田麻衣子オフィシャルブログ「シンガーソングライター藤田麻衣子の明日も笑おう」Powered by Ameba

セットリスト

13:00~
1 パンジー
2 ねぇ
3 忘れた恋の始め方
4 手紙

15:30~
1 高鳴る
2 それでも私は
3 忘れた恋の始め方
4 手紙

でした

「パンジー」「それでも私は」は、new singleの初回盤に付いている、カルテットとグランドピアノのクリスマスライブ音源CDの中からCD


サイン握手会チェリー
藤田麻衣子オフィシャルブログ「シンガーソングライター藤田麻衣子の明日も笑おう」Powered by Ameba

藤田麻衣子オフィシャルブログ「シンガーソングライター藤田麻衣子の明日も笑おう」Powered by Ameba

プレゼントやお手紙ありがとう!
photo:09



館長さんと♪お世話になりました!
藤田麻衣子オフィシャルブログ「シンガーソングライター藤田麻衣子の明日も笑おう」Powered by Ameba

新星堂さん、ありがとうございました!
藤田麻衣子オフィシャルブログ「シンガーソングライター藤田麻衣子の明日も笑おう」Powered by Ameba




 月曜日はタワーレコード新宿店でインストアでした!平日の夜、お仕事や学校帰りに来てくださったみなさん、ありがとうございまいした!
藤田麻衣子オフィシャルブログ「シンガーソングライター藤田麻衣子の明日も笑おう」Powered by Ameba

「忘れた恋の始め方」を書いたきっかけをお話ししましたが、みなさん頷きながら聞いてくださっていて、頷き方が大きかった・・・なんだか、しみじみな空気が流れましたね。笑

「手紙」は、昨日お母さんが横浜のライブに来てくれて、一緒に過ごしたのもあったり、みなさんが次々とハンカチで涙をぬぐっている姿が見えて、もらい泣きしそうで、目をつむって歌いきりましたえ~!!お客さんが近くて、感情がもろに移るのは、ライブの醍醐味ですが、私も感情移入しやすいもんで、大変助けて~・・・笑

サイン会でお話ししていても、初めての方が今日もたくさんいて、嬉しかったなー。よく来てくださいましたねお茶

藤田麻衣子オフィシャルブログ「シンガーソングライター藤田麻衣子の明日も笑おう」Powered by Ameba

今日のセットリスト

1 きっと
2 高鳴る
3 忘れた恋の始め方
4 手紙

でした



タワーレコードさん、お世話になりました!
$藤田麻衣子オフィシャルブログ「シンガーソングライター藤田麻衣子の明日も笑おう」Powered by Ameba

$藤田麻衣子オフィシャルブログ「シンガーソングライター藤田麻衣子の明日も笑おう」Powered by Ameba


プレゼントやお手紙ありがとう!
photo:10




今週末は西へ!3days


 藤田麻衣子「手紙 ~愛するあなたへ~」発売記念ミニライブ&サイン・握手会  

※自由観覧の無料ミニライブ→CD購入者の方にサイン握手会の流れです


【徳島県】6/22(土)
フジグラン北島(1Fグランモール)
①14:00~
②16:00~

【兵庫県】6/23(日)
須磨パティオ
①14:00~
②16:00~

【兵庫県】6/24(月)
タワーレコード神戸店(ミント神戸6F)
19:00~


その他
※サインは「手紙 ~愛するあなたへ~」のCDジャケットのみとさせていただきます。
※会場での録音・録画・撮影は禁止とさせていただきます。


『手紙~愛するあなたへ~』は“両親へのありがとう”の歌、ということで、明日以降のインストアやライブに、親子で来てくださった方に、【『手紙』手書き歌詞付きメッセージカード】をプレゼントします♪




 new singleのことでいっぱいでしたが、来週にはライブDVDが発売になります!


藤田麻衣子 LIVE TOUR 2012 ~ねぇ、君は今だれを想っているの?~

¥3,800
Amazon.co.jp

初回限定で、パスケーツ付きです♪
藤田麻衣子オフィシャルブログ「シンガーソングライター藤田麻衣子の明日も笑おう」Powered by Ameba-image
藤田麻衣子オフィシャルブログ「シンガーソングライター藤田麻衣子の明日も笑おう」Powered by Ameba-image

楽しいツアーだったで、DVDになって嬉しいよーいえー


インストアライブ3days、無事に終わりました!参加してくださったみなさん、ありがとうございました!明日は美容院行ったり、からだを休めてゆっくりしようかとぼー

ではまた!

ペタしてね