5/30~6/2、思い出いっぱいの4日間。写真と一緒に振り返るよー腕



藤田麻衣子LIVE TOUR 2013~高鳴る~ 9公演目。

【一人で高鳴る】弾き語り Ver.
神戸ウィンターランドでした

集合写真きらきら!!
藤田麻衣子オフィシャルブログ「シンガーソングライター藤田麻衣子の明日も笑おう」Powered by Ameba

バックステージ当選のみなさんとリラックマ
藤田麻衣子オフィシャルブログ「シンガーソングライター藤田麻衣子の明日も笑おう」Powered by Ameba

プレゼントやお手紙、ありがとうキラキラ
藤田麻衣子オフィシャルブログ「シンガーソングライター藤田麻衣子の明日も笑おう」Powered by Ameba

神戸ウィンターランドのみなさん、お世話になりましたりんご
藤田麻衣子オフィシャルブログ「シンガーソングライター藤田麻衣子の明日も笑おう」Powered by Ameba


サンテレビで食べたクラムチャウダー、具沢山ですっごくおいしかったご飯
藤田麻衣子オフィシャルブログ「シンガーソングライター藤田麻衣子の明日も笑おう」Powered by Ameba


控え室からの眺め、とってもきれいでしたシャボン玉
藤田麻衣子オフィシャルブログ「シンガーソングライター藤田麻衣子の明日も笑おう」Powered by Ameba

「昼カフェ」に出演。『手紙~愛するあなたへ~』弾き語りしました。
$藤田麻衣子オフィシャルブログ「シンガーソングライター藤田麻衣子の明日も笑おう」Powered by Ameba

徳島へくるま。
藤田麻衣子オフィシャルブログ「シンガーソングライター藤田麻衣子の明日も笑おう」Powered by Ameba

明石大橋

淡路島

鳴門海峡 うず潮が見えたよー!


FM徳島で6月前半『手紙~愛するあなたへ』6月後半『忘れた恋の始め方』がパワープレイに決まりました音符とてもありがたいです。コメント録りをしました。
藤田麻衣子オフィシャルブログ「シンガーソングライター藤田麻衣子の明日も笑おう」Powered by Ameba

徳島新聞の取材をしていただきました。
藤田麻衣子オフィシャルブログ「シンガーソングライター藤田麻衣子の明日も笑おう」Powered by Ameba

夜ご飯はみんなで徳島ラーメン!
藤田麻衣子オフィシャルブログ「シンガーソングライター藤田麻衣子の明日も笑おう」Powered by Ameba


FM徳島「T-Joint」18:30~18:55に生出演
藤田麻衣子オフィシャルブログ「シンガーソングライター藤田麻衣子の明日も笑おう」Powered by Ameba

四国放送「バンリク!」21:00~22:00に生出演
藤田麻衣子オフィシャルブログ「シンガーソングライター藤田麻衣子の明日も笑おう」Powered by Ameba


 徳島泊。『うずしお』で高松へ!のちにMCで、「しおかぜ・・・、しおさい・・・、」

「うずしお?」ってお客さんに教えてもらうことに苦笑 記憶力、ほんとに悪いの私。

どうやら「しおかぜ」→高松・松山通るの、「しおさい」→東京の方で って特急も本当にあるみたい!



 高松に到着。タクシーの運転手さんが、ぶっきらぼうな喋り方だけど、いろいろ教えてくれる方でした。うちのお父さんと同じ感じが。ちなみにお父さんは高知県出身。私は四国と名古屋のハーフです笑


うどん屋さん。『さか枝』へ。
藤田麻衣子オフィシャルブログ「シンガーソングライター藤田麻衣子の明日も笑おう」Powered by Ameba


藤田麻衣子LIVE TOUR 2013~高鳴る~ 10公演目。
【一人で高鳴る】弾き語り Ver.
高松オリーブホール!! 


集合写真
藤田麻衣子オフィシャルブログ「シンガーソングライター藤田麻衣子の明日も笑おう」Powered by Ameba

バックステージ当選のみなさんとリラックマ
藤田麻衣子オフィシャルブログ「シンガーソングライター藤田麻衣子の明日も笑おう」Powered by Ameba

高松オリーブホールのみなさん、お世話になりました薔薇むらさき
藤田麻衣子オフィシャルブログ「シンガーソングライター藤田麻衣子の明日も笑おう」Powered by Ameba

プレゼントやお手紙、ありがとうキラキラ2
藤田麻衣子オフィシャルブログ「シンガーソングライター藤田麻衣子の明日も笑おう」Powered by Ameba

うどん屋さんへ!
藤田麻衣子オフィシャルブログ「シンガーソングライター藤田麻衣子の明日も笑おう」Powered by Ameba

かけうどん大好き。ここのカレーうどんすっごくおいしかったです、カレーの味なんだけど、カレーの味でいっぱいじゃないというか・・・だしが素晴らしすぎるー。次ぎ来たら絶対カレーうどん!
藤田麻衣子オフィシャルブログ「シンガーソングライター藤田麻衣子の明日も笑おう」Powered by Ameba

おでん!だしにずっと浸かってたおでんたち。辛子味噌が甘めで最高。
藤田麻衣子オフィシャルブログ「シンガーソングライター藤田麻衣子の明日も笑おう」Powered by Ameba



松山の商店街、銀天街!大きい。
藤田麻衣子オフィシャルブログ「シンガーソングライター藤田麻衣子の明日も笑おう」Powered by Ameba

商店街で買ったのー。からあげめっちゃ入っとった!じゃこカツおいしかった!
藤田麻衣子オフィシャルブログ「シンガーソングライター藤田麻衣子の明日も笑おう」Powered by Ameba


藤田麻衣子LIVE TOUR 2013~高鳴る~ 11公演目。 
【一人で高鳴る】弾き語り Ver. ラスト
松山 ViVit Hallでした!


パンダファイナルパンだ
$藤田麻衣子オフィシャルブログ「シンガーソングライター藤田麻衣子の明日も笑おう」Powered by Ameba


緊張するパンダ。
$藤田麻衣子オフィシャルブログ「シンガーソングライター藤田麻衣子の明日も笑おう」Powered by Ameba

集合写真キラキラ
藤田麻衣子オフィシャルブログ「シンガーソングライター藤田麻衣子の明日も笑おう」Powered by Ameba

バックステージ当選のみなさんとリラックマ
藤田麻衣子オフィシャルブログ「シンガーソングライター藤田麻衣子の明日も笑おう」Powered by Ameba

プレゼントやお手紙、ありがとうキラキラ
藤田麻衣子オフィシャルブログ「シンガーソングライター藤田麻衣子の明日も笑おう」Powered by Ameba

松山 ViVit Hallのみなさん、お世話になりました四つ葉
藤田麻衣子オフィシャルブログ「シンガーソングライター藤田麻衣子の明日も笑おう」Powered by Ameba


タクシーの運転手さんに教えてもらった、青空食堂へ。野菜を見せてくれて、メニューに赤丸をつけて、おすすめしてくれました!なんてわかりやすいキラキラ☆
藤田麻衣子オフィシャルブログ「シンガーソングライター藤田麻衣子の明日も笑おう」Powered by Ameba

藤田麻衣子オフィシャルブログ「シンガーソングライター藤田麻衣子の明日も笑おう」Powered by Ameba

藤田麻衣子オフィシャルブログ「シンガーソングライター藤田麻衣子の明日も笑おう」Powered by Ameba

藤田麻衣子オフィシャルブログ「シンガーソングライター藤田麻衣子の明日も笑おう」Powered by Ameba


藤田麻衣子オフィシャルブログ「シンガーソングライター藤田麻衣子の明日も笑おう」Powered by Ameba

藤田麻衣子オフィシャルブログ「シンガーソングライター藤田麻衣子の明日も笑おう」Powered by Ameba


すっごくおいしかった!!



4日間、いろんな人に出会って、お世話になって、素敵な時間を過ごせて、嬉しかったです。神戸も高松も松山も、初めてやっとワンマンライブしに行けました。
ライブに来てくださったみなさん、本当にありがとうございました。


来週からインストアライブが始まります。徳島、神戸でも決まりました。サイン握手会ができるので、みなさんと直接お話しができるのを楽しみにしています。無料ライブなので、ぜひお友達やご家族と、お一人でも安心して楽しんでもらえるようなライブにするので、お気軽にお越し下さい。

親への感謝の気持ちを書いた新曲ということで、親子キャンペーンもあり、親子で来てくださった方にメッセージカードをプレゼントします。日頃そんなに一緒に出かけないけど・・・、という方にもちょっとしたきっかけになったりしたらいいなーと、密かに思ったり。




藤田麻衣子LIVE TOUR 2013~高鳴る~は、残すところファイナルのみになりました。弾き語り公演、バンド公演を経て、ファイナルは私の大好きな弦楽器を増やしたり、いろんなスペシャルを準備しています。集大成をお見せできるように、がんばります。ぜひみなさん、お越し下さいラブ

【みんなで高鳴る】スペシャル Ver.
 7/31(水)東京 NHKホール  チケットは発売中です






藤田麻衣子オフィシャルブログ「シンガーソングライター藤田麻衣子の明日も笑おう」Powered by Ameba

藤田麻衣子オフィシャルブログ「シンガーソングライター藤田麻衣子の明日も笑おう」Powered by Ameba

藤田麻衣子オフィシャルブログ「シンガーソングライター藤田麻衣子の明日も笑おう」Powered by Ameba

藤田麻衣子オフィシャルブログ「シンガーソングライター藤田麻衣子の明日も笑おう」Powered by Ameba

藤田麻衣子オフィシャルブログ「シンガーソングライター藤田麻衣子の明日も笑おう」Powered by Ameba

藤田麻衣子オフィシャルブログ「シンガーソングライター藤田麻衣子の明日も笑おう」Powered by Ameba

藤田麻衣子オフィシャルブログ「シンガーソングライター藤田麻衣子の明日も笑おう」Powered by Ameba


ペタしてね