藤田麻衣子LIVE TOUR 2013~高鳴る~2013

【一人で高鳴る】弾き語り Ver.
神戸ウィンターランドでしたキラキラ
すっごく盛り上がって、すっごく楽しかったよーためいき神戸のみなさんありがとう!!

藤田麻衣子オフィシャルブログ「シンガーソングライター藤田麻衣子の明日も笑おう」Powered by Ameba

藤田麻衣子オフィシャルブログ「シンガーソングライター藤田麻衣子の明日も笑おう」Powered by Ameba

神戸ウィンターランドのみなさん、ありがとうございましたstrawberry*
藤田麻衣子オフィシャルブログ「シンガーソングライター藤田麻衣子の明日も笑おう」Powered by Ameba


明日はTVで生演奏です!!  他も増えそう、関西、四国の皆さん、Twitterチェックしていてー。


出演予定

◆5/31(金)サンテレビ「ひるカフェ」13:55~15:25
※本人生出演で「手紙 ~愛するあなたへ~」を生演奏します!!


リラックマ弾き語り公演はあと2ヶ所!当日券も出ます♪♪

6/1 (土)高松オリーブホール
6/2 (日)松山 ViVit Hall


 また近々インストアなども増えるかも、チェックしとってねーラブ


ペタしてね