15日のバンドリハーサルの写真からスタート

パシャ。
藤田麻衣子オフィシャルブログ「シンガーソングライター藤田麻衣子の明日も笑おう」Powered by Ameba

タオル・ペンライト隊長のなつみ氏の指導が、細かい細かい。笑
藤田麻衣子オフィシャルブログ「シンガーソングライター藤田麻衣子の明日も笑おう」Powered by Ameba

ゆみちゃん腕の角度まで、しっかり指導されてますアゲアゲ↑↑
藤田麻衣子オフィシャルブログ「シンガーソングライター藤田麻衣子の明日も笑おう」Powered by Ameba

騒ぎすぎ。
藤田麻衣子オフィシャルブログ「シンガーソングライター藤田麻衣子の明日も笑おう」Powered by Ameba

みんないつもありがとう。
藤田麻衣子オフィシャルブログ「シンガーソングライター藤田麻衣子の明日も笑おう」Powered by Ameba

ボーカル&ピアノ:藤田麻衣子
ピアノ&キーボード:山本清香
ヴァイオリン:沖増菜摘
チェロ:島津由美
ベース:KIYO
ドラム:藤沼啓二


 
 いざ腕地元!!17日、藤田麻衣子LIVE TOUR 2013~高鳴る~2013@名古屋日本特殊陶業市民会館 ビレッジホール 【バンドで高鳴る】バンド Ver.

藤田麻衣子オフィシャルブログ「シンガーソングライター藤田麻衣子の明日も笑おう」Powered by Ameba

藤田麻衣子オフィシャルブログ「シンガーソングライター藤田麻衣子の明日も笑おう」Powered by Ameba

藤田麻衣子オフィシャルブログ「シンガーソングライター藤田麻衣子の明日も笑おう」Powered by Ameba


バンドとのライブでは写真撮影OKタイムがあるのだ!

まずは麻衣子カメラカメラ

スマイルスマイルスマイルにっ撮影
藤田麻衣子オフィシャルブログ「シンガーソングライター藤田麻衣子の明日も笑おう」Powered by Ameba

にっ。
藤田麻衣子オフィシャルブログ「シンガーソングライター藤田麻衣子の明日も笑おう」Powered by Ameba

にっ。
藤田麻衣子オフィシャルブログ「シンガーソングライター藤田麻衣子の明日も笑おう」Powered by Ameba

にっ。
藤田麻衣子オフィシャルブログ「シンガーソングライター藤田麻衣子の明日も笑おう」Powered by Ameba

にっ。
藤田麻衣子オフィシャルブログ「シンガーソングライター藤田麻衣子の明日も笑おう」Powered by Ameba

スマイルにっっ?おまめ
藤田麻衣子オフィシャルブログ「シンガーソングライター藤田麻衣子の明日も笑おう」Powered by Ameba



なつみカメラカメラ
藤田麻衣子オフィシャルブログ「シンガーソングライター藤田麻衣子の明日も笑おう」Powered by Ameba

あ、客席に私がいる。笑 衣装おんなじの着てきてくれてありがとうWハート
藤田麻衣子オフィシャルブログ「シンガーソングライター藤田麻衣子の明日も笑おう」Powered by Ameba

ここからは、お客さんのカメラ

藤田麻衣子オフィシャルブログ「シンガーソングライター藤田麻衣子の明日も笑おう」Powered by Ameba

藤田麻衣子オフィシャルブログ「シンガーソングライター藤田麻衣子の明日も笑おう」Powered by Ameba

藤田麻衣子オフィシャルブログ「シンガーソングライター藤田麻衣子の明日も笑おう」Powered by Ameba

なっちゃん沈黙
藤田麻衣子オフィシャルブログ「シンガーソングライター藤田麻衣子の明日も笑おう」Powered by Ameba

笑。
藤田麻衣子オフィシャルブログ「シンガーソングライター藤田麻衣子の明日も笑おう」Powered by Ameba

笑笑。
藤田麻衣子オフィシャルブログ「シンガーソングライター藤田麻衣子の明日も笑おう」Powered by Ameba



藤田麻衣子オフィシャルブログ「シンガーソングライター藤田麻衣子の明日も笑おう」Powered by Ameba


藤田麻衣子オフィシャルブログ「シンガーソングライター藤田麻衣子の明日も笑おう」Powered by Ameba

ありがとうキラキラ
藤田麻衣子オフィシャルブログ「シンガーソングライター藤田麻衣子の明日も笑おう」Powered by Ameba


集合写真!
藤田麻衣子オフィシャルブログ「シンガーソングライター藤田麻衣子の明日も笑おう」Powered by Ameba

名古屋のみなさん、「おかえり」をありがとう!
藤田麻衣子オフィシャルブログ「シンガーソングライター藤田麻衣子の明日も笑おう」Powered by Ameba

「藤男麻衣子」って書かれとるしえ゙!!これはIkoman氏の仕業くさいshokopon
藤田麻衣子オフィシャルブログ「シンガーソングライター藤田麻衣子の明日も笑おう」Powered by Ameba

プレゼントやお手紙ありがとうニコ
藤田麻衣子オフィシャルブログ「シンガーソングライター藤田麻衣子の明日も笑おう」Powered by Ameba

SKE48の佐藤実絵子ちゃんと加藤るみちゃんが観に来てくれました!ありがとうテヘッ
藤田麻衣子オフィシャルブログ「シンガーソングライター藤田麻衣子の明日も笑おう」Powered by Ameba


歯科衛生士学校の友達&その友達ぼー小中高の友達も来てくれた花
藤田麻衣子オフィシャルブログ「シンガーソングライター藤田麻衣子の明日も笑おう」Powered by Ameba


バックステージ当選者のみなさんとリラックマ
藤田麻衣子オフィシャルブログ「シンガーソングライター藤田麻衣子の明日も笑おう」Powered by Ameba



 みんなでごはん!次の日があるので、私だけ10分で食べて帰ったぜぃううっ...

自慢の藤田麻衣子チームですあんぱんまん
藤田麻衣子オフィシャルブログ「シンガーソングライター藤田麻衣子の明日も笑おう」Powered by Ameba

心強い、サポートメンバーエビ天ぷら
藤田麻衣子オフィシャルブログ「シンガーソングライター藤田麻衣子の明日も笑おう」Powered by Ameba

うまし。
藤田麻衣子オフィシャルブログ「シンガーソングライター藤田麻衣子の明日も笑おう」Powered by Ameba

餃子!
藤田麻衣子オフィシャルブログ「シンガーソングライター藤田麻衣子の明日も笑おう」Powered by Ameba


 18日、藤田麻衣子LIVE TOUR 2013~高鳴る~2013@浜松 窓枠【一人で高鳴る】弾き語り Ver. きらきら!!
藤田麻衣子オフィシャルブログ「シンガーソングライター藤田麻衣子の明日も笑おう」Powered by Ameba
パンだ
藤田麻衣子オフィシャルブログ「シンガーソングライター藤田麻衣子の明日も笑おう」Powered by Ameba


浜松のみなさん、あたたかい夜をありがとう。2年ぶりのワンマンでしたが、とても盛り上がってくれる浜松レインボーめっちゃ大きな歌声、体中で感じました音符
藤田麻衣子オフィシャルブログ「シンガーソングライター藤田麻衣子の明日も笑おう」Powered by Ameba

バックステージ当選者のみなさんとリラックマ
藤田麻衣子オフィシャルブログ「シンガーソングライター藤田麻衣子の明日も笑おう」Powered by Ameba


浜松 窓枠の方々、イベンターさん、お世話になりました!
藤田麻衣子オフィシャルブログ「シンガーソングライター藤田麻衣子の明日も笑おう」Powered by Ameba


プレゼントやお手紙ありがとうキラキラ
藤田麻衣子オフィシャルブログ「シンガーソングライター藤田麻衣子の明日も笑おう」Powered by Ameba




藤田麻衣子LIVE TOUR 2013~高鳴る~2013、まだまだ続きます



【一人で高鳴る】弾き語り Ver.
 5/30(木)神戸ウィンターランド ※sold out 
 6/1 (土)高松オリーブホール  発売中
 6/2 (日)松山 ViVit Hall  発売中


【みんなで高鳴る】スペシャル Ver.
 7/31(水)東京 NHKホール  発売中



 弾き語り&喋り番組のユーストリーム生放送、次回は5/22(水)21:00~21:30頃の予定です。

PCやスマホで見れるよ♪お友達や家族で見てね

http://www.ustream.tv/channel/藤田麻衣子tv



 東海地区、熱い2日間でした。名古屋と浜松のみなさん、ありがとうキラキラ3


ペタしてね