藤田麻衣子LIVE TOUR 2013~高鳴る~2013@浜松 窓枠でした来てくださったみなさん、ありがとうございました!!


藤田麻衣子オフィシャルブログ「シンガーソングライター藤田麻衣子の明日も笑おう」Powered by Ameba

大きな歌声ありがとう!!
藤田麻衣子オフィシャルブログ「シンガーソングライター藤田麻衣子の明日も笑おう」Powered by Ameba

藤田麻衣子オフィシャルブログ「シンガーソングライター藤田麻衣子の明日も笑おう」Powered by Ameba

藤田麻衣子LIVE TOUR 2013~高鳴る~2013、まだまだ続きます



【一人で高鳴る】弾き語り Ver.
 5/30(木)神戸ウィンターランド ※sold out 
 6/1 (土)高松オリーブホール  発売中
 6/2 (日)松山 ViVit Hall  発売中


【みんなで高鳴る】スペシャル Ver.
 7/31(水)東京 NHKホール  発売中



 弾き語り&喋り番組のユーストリーム生放送、次回は5/22(水)21:00~21:30頃の予定です。

PCやスマホで見れるよ♪お友達や家族で見てね

http://www.ustream.tv/channel/藤田麻衣子tv





 浜松のみなさん、あたたかい時間をありがとう。集合写真など、また後日あらためて写真たくさんアップするで見てね



ペタしてね