6月12日(水)発売決定のNew single「手紙 ~愛するあなたへ~」のPV撮影がありました蝶々

藤田麻衣子オフィシャルブログ「シンガーソングライター藤田麻衣子の明日も笑おう」Powered by Ameba

これからまた編集作業があったり、ジャケ写を選んだりマリオ

またいろんな写真アップしますねキラキラ3




3月くらいからライブやユーストとかでみんなが集まった時は、「みんながコメントしてくれたら、コメント100件行くはずだよね笑」と毎度言いながら、なかなか100件にいかなくて、もはやネタみたいになってましたが、この前ユースト中に日記アップしたら、いきました100件。
藤田麻衣子オフィシャルブログ「シンガーソングライター藤田麻衣子の明日も笑おう」Powered by Ameba

というかまさかの300件お~ユーストでちょうど570人くらい視聴中だったんで、私「550件いくはずだね」とか、言っとったけど笑

みんなありがとうやほー♪
藤田麻衣子オフィシャルブログ「シンガーソングライター藤田麻衣子の明日も笑おう」Powered by Ameba



「シルバーかゴールドか」の質問、なんのことかわからぬまま、みなさんありがとうございました!
いろいろ色の選択とかよくあるもんで、また聞きたい時は聞くー。 

 
 ユーストリーム生放送、次回は5/21(火)または、22(水)どちらかの、21:00~21:30頃の予定です。

PCやスマホで見れるよ♪お友達や家族で見てねayasao☆

http://www.ustream.tv/channel/藤田麻衣子tv



九州への荷造りを始めてます。3週間くらい、ライブがあいたで、友達んち泊まりに行って朝方まで喋ったり、友達とランチして5時間があっという間だったり、
藤田麻衣子オフィシャルブログ「シンガーソングライター藤田麻衣子の明日も笑おう」Powered by Ameba
5時間喋ったのはよっぴー。


充電できた。また、忙しくなりそう。がんばろうあんぱんまん




 昨日はツアースタッフとみんなで集まって、大阪のバンドでのライブ映像(記録用のカメラ)を見ながら、名古屋&東京NHKホールの打ち合わせをしました。みんなでアイデアを出し合って、数時間があっというまでした。次のライブも楽しみ。


 星藤田麻衣子LIVE TOUR 2013~高鳴る~2013星

次回は、

◆5/11(土)熊本 DRUM Be-9 V1  ドキンちゃん。ライブ会場でのグッズ販売 15:30~ チケット当日券販売 16:30~


◆5/12(日)福岡 DRUM Be-1 ドキンちゃん。ライブ会場でのグッズ販売 15:30~ 完売 チケット当日券 無しです。


どちらも一人で高鳴る(弾き語り)公演です。熊本はまだチケットあるので、ぜひお越し下さい♪




その後カレンダー
【一人で高鳴る】弾き語り Ver.
 
 5/18(土)浜松窓枠 ※sold out 
 5/30(木)神戸ウィンターランド ※sold out 
 6/1 (土)高松オリーブホール  ※発売中
 6/2 (日)松山 ViVit Hall  ※発売中


【バンドで高鳴る】バンド Ver.
 5/17(金)名古屋日本特殊陶業市民会館 ビレッジホール花  ※発売中


【みんなで高鳴る】スペシャル Ver.
 7/31(水)東京 NHKホール花  ※発売中



電球東名花では、写真撮影OKのコーナーがあります♪ライブ中に撮った写真は、みなさんのツアーレポや感想に、どんどん使ってくださいねえんぴつ

うちらのカメラ&みなさんの撮った写真を、最終日 NHKホールのロビーで掲示したいなーと思ってます♪



 今日は、弾き語り公演の仙台の録画を見たよー。よー喋るなぁ。って自分で突っ込んでしまった。笑 お客さん、あったかかった。次は熊本、福岡のみなさんを、おもいっきり楽しませに行くのだー腕

 

九州楽しみー!!ごはんおいしいんだよね。熊本の辛子レンコン大好きなのレンコンお土産に買うーにゃ

九州のみなさん、会いに行くからねー飛行機



ペタしてね