昨日は主題歌を担当している『緋色の欠片』のゲームやアニメの声優のみなさんと、焼き肉してきました焼肉岡野さん、羽多野さん、野宮さん、イソッチさん、藍川さんとー。

藤田麻衣子オフィシャルブログ「シンガーソングライター藤田麻衣子の明日も笑おう」Powered by Ameba

昨日はねー、藍川千尋さんとお隣になって、いろんなお話ができて楽しかった。私の歌、聴いてくださってたみたいで楽曲についての思いを話してくださったり、藍川さんのお話を聞けたり、短い時間だったけどいい時間でした。年上の女性と話してると、落ち着くからか、本当に心があったかくなって安心できるというか、私やっぱり女性好きだなーとしみじみ。笑 藍川さんともりあがっているうちに、お皿にどんどんお肉が・・・あんぐり

羽多野さんずっとみんなのお肉焼いてくれてた。
藤田麻衣子オフィシャルブログ「シンガーソングライター藤田麻衣子の明日も笑おう」Powered by Ameba

野宮さんもずっと焼いてくれてた。
藤田麻衣子オフィシャルブログ「シンガーソングライター藤田麻衣子の明日も笑おう」Powered by Ameba

このミスジ&ハラミステーキがうますぎた。
藤田麻衣子オフィシャルブログ「シンガーソングライター藤田麻衣子の明日も笑おう」Powered by Ameba

お肉のお寿司もうま。
藤田麻衣子オフィシャルブログ「シンガーソングライター藤田麻衣子の明日も笑おう」Powered by Ameba

羽多野さんは数年前の作品で一緒だったり、イソッチさん藍川さんは去年のアニメから一緒だったり、長く続いている緋色シリーズならではの顔ぶれで、今でも定期的にこうして来れる人集まろうな感じが、とても嬉しいです♪

平川さんも到着。私は出る時間が来てしまって、入れ違いでした~。
藤田麻衣子オフィシャルブログ「シンガーソングライター藤田麻衣子の明日も笑おう」Powered by Ameba

その後は打ち合わせで事務所へー。もっと居たかったなー。


 平川さんといえば、せっかくなので宣伝しちゃうぼー4月3日に発売になった平川大輔さんのsingle【Identity –】の3曲目『propose~last night~』を作詞作曲させていただきました。 12月21日に発売されたsingle 【Identity +】の3曲目『propose』も作詞作曲させていただきましたが、そのアンサーソングになっています。今回は女性目線の歌詞です。2曲合わせてぜひ聴いてみてくださいね音符

Identity-(DVD付)/ランティス

Amazon.co.jp




23(火)は弾き語り&喋り番組【ライブツアー2013~高鳴る~中!!わがままいこのそれって、あるー!!ユーストリームで高鳴る生放送!!】でした!
藤田麻衣子オフィシャルブログ「シンガーソングライター藤田麻衣子の明日も笑おう」Powered by Ameba

新生活、新環境でがんばっているみなさんに届きますように!と『私らしく』を弾き語りしました♪
藤田麻衣子オフィシャルブログ「シンガーソングライター藤田麻衣子の明日も笑おう」Powered by Ameba

おたよりメールもみなさんありがとう!今インフォのアドレスでおたより募集している状態なので、もしよければ、タイトル蘭・件名に『ユーストおたより』と入れていただけると嬉しいですリラックマいろんなおたより待ってますmerumeru

次回は4/30(火)か、5/1(水)の21:00~21:30頃の予定ですカレンダー 

PCやスマホで見れるよ♪お友達や家族で見てねayasao☆

http://www.ustream.tv/channel/藤田麻衣子tv



星藤田麻衣子LIVE TOUR 2013~高鳴る~2013星

次回は、

◆5/11(土)熊本 DRUM Be-9 V1  ※発売中

◆5/12(日)福岡 DRUM Be-1 ※sold out 

どちらも一人で高鳴る(弾き語り)公演です。熊本はまだまだチケットあるので、ぜひお越し下さい♪


その後カレンダー
【一人で高鳴る】弾き語り Ver.
 
 5/18(土)浜松窓枠 ※sold out 
 5/30(木)神戸ウィンターランド ※sold out 
 6/1 (土)高松オリーブホール  ※発売中
 6/2 (日)松山 ViVit Hall  ※発売中

【バンドで高鳴る】バンド Ver.
 5/17(金)名古屋日本特殊陶業市民会館 ビレッジホール  ※発売中

【みんなで高鳴る】スペシャル Ver.
 7/31(水)東京 NHKホール  ※発売中

電球東名阪では、写真撮影OKのコーナーがあります♪ライブ中に撮った写真は、みなさんのツアーレポや感想に、どんどん使ってくださいねえんぴつ

うちらのカメラ&みなさんの撮った写真を、最終日 NHKホールのロビーで掲示したいなーと思ってます♪


電球ファンクラブサイトに、3月に開催されたFCイベントの一部映像と、Webラジオ(4/23更新分)がアップされました♪https://fc.fujitamaiko.com/



藤田麻衣子オフィシャルブログ「シンガーソングライター藤田麻衣子の明日も笑おう」Powered by Ameba

藤田麻衣子オフィシャルブログ「シンガーソングライター藤田麻衣子の明日も笑おう」Powered by Ameba

藤田麻衣子オフィシャルブログ「シンガーソングライター藤田麻衣子の明日も笑おう」Powered by Ameba



 ちょっとずつ新しい動きがあって、確認作業など進んでます。もうすぐお知らせできると思うので、待っててね秘

ペタしてね