FM岡山『牛嶋俊明ドリームファクトリー』に生出演!
藤田麻衣子オフィシャルブログ「シンガーソングライター藤田麻衣子の明日も笑おう」Powered by Ameba

藤田麻衣子ライブツアー2013~高鳴る~がスタートしましたクラッカー

◆4/5(金)一人で高鳴る(弾き語り)@岡山 CRAZYMAMA KINGDOM
藤田麻衣子オフィシャルブログ「シンガーソングライター藤田麻衣子の明日も笑おう」Powered by Ameba

パンだ弾き語りでも、タオル回してみんなに歌ってもらって、汗ばむ時間炎天下
藤田麻衣子オフィシャルブログ「シンガーソングライター藤田麻衣子の明日も笑おう」Powered by Ameba

みんなでーあひる
藤田麻衣子オフィシャルブログ「シンガーソングライター藤田麻衣子の明日も笑おう」Powered by Ameba

 岡山は初ワンマンとは思えないほど、楽しくてあったかくて、みなさん大きな声で歌ってくれたり笑ってくれたり盛り上がってくれたりお~いろんな部分、こういうふうになるのかー!!と、今回の弾き語り公演を、岡山のみなさんが一緒に作ってくれたような、そんな夜でした。ありがとう桜


バックステージご招待に当たった3名の方、メッセージカードお渡しして、写真撮って、握手して、 お話しして、楽しかったキラキラ
藤田麻衣子オフィシャルブログ「シンガーソングライター藤田麻衣子の明日も笑おう」Powered by Ameba


岡山 CRAZYMAMA KINGDOMのみなさん、お世話になりました!!
藤田麻衣子オフィシャルブログ「シンガーソングライター藤田麻衣子の明日も笑おう」Powered by Ameba



◆4/6(土)バンドで高鳴る@大阪 岸和田市立 浪切ホール
藤田麻衣子オフィシャルブログ「シンガーソングライター藤田麻衣子の明日も笑おう」Powered by Ameba
このホール、素敵すぎる。ミュージカルやホールが大好きな私には、夢のような景色です。こういう世界大好きなのーるん♪

ボーカル&ピアノ:藤田麻衣子
ピアノ&キーボード:山本清香
ヴァイオリン:沖増菜摘
チェロ:島津由美
ベース:KIYO
ドラム:藤沼啓二

弾き語り公演とはまた違った内容の、バンド公演。
藤田麻衣子オフィシャルブログ「シンガーソングライター藤田麻衣子の明日も笑おう」Powered by Ameba

藤田麻衣子オフィシャルブログ「シンガーソングライター藤田麻衣子の明日も笑おう」Powered by Ameba

今回は、写真撮影OKの時間が東名阪に限りあります。写真の撮影のために作った新曲『写真を撮ろう』中、私となっちゃんとゆみちゃんもカメラで撮影してます。


カメラなつみカメラ撮影

会場のみんな、可愛いぜーぼー
藤田麻衣子オフィシャルブログ「シンガーソングライター藤田麻衣子の明日も笑おう」Powered by Ameba

さやか、いい顔。
藤田麻衣子オフィシャルブログ「シンガーソングライター藤田麻衣子の明日も笑おう」Powered by Ameba

藤田麻衣子オフィシャルブログ「シンガーソングライター藤田麻衣子の明日も笑おう」Powered by Ameba

ジヌさんいつも楽しそうに叩いてくれてありがとう。キヨさん、これキマっとる。笑
$藤田麻衣子オフィシャルブログ「シンガーソングライター藤田麻衣子の明日も笑おう」Powered by Ameba

藤田麻衣子オフィシャルブログ「シンガーソングライター藤田麻衣子の明日も笑おう」Powered by Ameba


カメラ麻衣子カメラ撮影

ん?
藤田麻衣子オフィシャルブログ「シンガーソングライター藤田麻衣子の明日も笑おう」Powered by Ameba

んん?
藤田麻衣子オフィシャルブログ「シンガーソングライター藤田麻衣子の明日も笑おう」Powered by Ameba

ひどい。笑 こんなんばっかり。

おつ、ゆみちゃん可愛い。
藤田麻衣子オフィシャルブログ「シンガーソングライター藤田麻衣子の明日も笑おう」Powered by Ameba

やっぱりぶれとる。
藤田麻衣子オフィシャルブログ「シンガーソングライター藤田麻衣子の明日も笑おう」Powered by Ameba


みんなでーエルモ
藤田麻衣子オフィシャルブログ「シンガーソングライター藤田麻衣子の明日も笑おう」Powered by Ameba

この時、後ろから・・・。笑
藤田麻衣子オフィシャルブログ「シンガーソングライター藤田麻衣子の明日も笑おう」Powered by Ameba

藤田麻衣子オフィシャルブログ「シンガーソングライター藤田麻衣子の明日も笑おう」Powered by Ameba


 大阪は、年に一度来てるだけあり、すごい安心感!最後は思わず涙が出てしましました。まだ2公演目なのに。笑 大阪でもこんな素敵なホールで歌わせてもらえるようになってきたんだなーって。本当におきゃくさん、スタッフ、みんなに感謝です。大阪でもいつか、1000人、2000人のホールをいっぱいにしたいテヘッがんばるで!

メンバーとみんなでー音符
藤田麻衣子オフィシャルブログ「シンガーソングライター藤田麻衣子の明日も笑おう」Powered by Ameba

バックステージご招待に当たった3名の方と花
藤田麻衣子オフィシャルブログ「シンガーソングライター藤田麻衣子の明日も笑おう」Powered by Ameba


 岡山、大阪のみなさん、また会える日を楽しみに、その時まで腕を磨いて成長した姿をお見せできるよう、がんばります!元気でいてくださいねあんぱんまん


星藤田麻衣子LIVE TOUR 2013~高鳴る~2013星

今週は、

◆4/12(金)@新潟 LOTS ※チケット発売中

◆4/13(土)@仙台 Rensa ※sould out 
 
どちらも一人で高鳴る(弾き語り)公演です。新潟はまだまだチケットあるので、ぜひお越し下さい♪


その後カレンダー
【一人で高鳴る】弾き語り Ver.
 5/11(土)熊本 DRUM Be-9 V1  ※発売中
 5/12(日)福岡 DRUM Be-1 ※sould out 
 5/18(土)浜松窓枠 ※sould out 
 5/30(木)神戸ウィンターランド ※sould out 
 6/1 (土)高松オリーブホール  ※発売中
 6/2 (日)松山 ViVit Hall  ※発売中

【バンドで高鳴る】バンド Ver.
 5/17(金)名古屋日本特殊陶業市民会館 ビレッジホール  ※発売中

【みんなで高鳴る】スペシャル Ver.
 7/31(水)東京 NHKホール  ※発売中

電球東名阪では、写真撮影OKのコーナーがあります♪ライブ中に撮った写真は、みなさんのツアーレポや感想に、どんどん使ってくださいね!東名阪に限らず、ツアーの感想など、“こんなの書いたよー”という方は、下この記事のコメント欄に、リンクを貼ってくださいペタ

みんなの高鳴るツアーレポ募る♪のページ★http://ameblo.jp/maiko-fujita/entry-11495212890.htm

あと、ネタバレについては、リンクに追記で『ネタバレあり』『ネタバレなし』と書いてくださいねえんぴつ


 うちらのカメラ&みなさんの撮った写真を、最終日 NHKホールのロビーで掲示したいなーと思ってます♪



電球【弾き語り&喋り番組生放送♪】4/10(水)21:00~21:30 

PCやスマホでぜひご覧ください♪

『ライブツアー2013~高鳴る~間近!!わがままいこのそれって、あるー!!ユーストリームで高鳴る生放送!!』

http://www.ustream.tv/channel/藤田麻衣子tv

 毎週ちょーっとずつ視聴者数が増えとるの。笑 ゆるいけど楽しいよ。お友達や家族で見てねayasao☆


大阪、岡山のみなさん、ありがとうございました!!

感想やコメントお待ちしてますキラキラ☆まだツアーは続きますので、曲名などには触れないよう、ご協力お願いしますテヘッでもコメントはお待ちしてます。笑

ペタしてね