ピアノ弾き語り譜面集の発売が4月15日に決定しました!しばらくは、アマゾンだけでの販売になる予定です。譜面や写真ページ、手書きのおまけページもあります音符 

さっそくみなさんが予約してくださったおかげで、amazonの、

本 > 楽譜・スコア・音楽書 >曲集
本 > 楽譜・スコア・音楽書 > アニメ&ゲーム音楽

のランキングで共に現在1位になっていますえ゛!

すごい。ありがとう泣

藤田麻衣子 ピアノ弾き語り譜面集/株式会社ミライム

¥2,500
Amazon.co.jp

【収載曲】
01.恋に落ちて
02.この白い雪と
03.横顔 ~わたしの知らない桜~
04.運命の人
05.二人の彼
06.あなたは幸せになる
07.君が呼ぶのなら
08.あなたを好きになって
09.瞬間
10.泣いても 泣いても
11.ねぇ
12.卒業
13.SUPERMOON


NEWSそして、いよいよ、高鳴るツアーのファイナル、7/31(水)東京NHKホールのチケット一般発売が、3/23(土)の10:00よりスタートです!

BESTをひっさげての集大成のライブになるので、ぜひぜひお越し下さい♪



19日は、弾き語り&喋り番組生放送♪『ライブツアー2013~高鳴る~間近!!わがままいこのそれって、あるー!!ユーストリームで高鳴る生放送!!』でした! 
藤田麻衣子オフィシャルブログ「シンガーソングライター藤田麻衣子の明日も笑おう」Powered by Ameba

『明日も笑おう』は文字で歌おうのみんなの「ラララ」書き込みの嵐はもちろん、私が手拍子をあおるときにどうやら「うんたんうんたん」て言うらしく、「うんたん」の書き込みがあふれててかなりウケました。笑 

『SUPERMOON』も歌いました。『◯◯県から見てるよー』ってみんな書き込んでくれてありがとう。インドやニューヨークっておったけど本当かなー!?
藤田麻衣子オフィシャルブログ「シンガーソングライター藤田麻衣子の明日も笑おう」Powered by Ameba

これPCでユースト見る時に出るチャットなんだけど、みんなおもしろい。
よく見ると‘ikoman’がおる。プロデューサーです。笑 
藤田麻衣子オフィシャルブログ「シンガーソングライター藤田麻衣子の明日も笑おう」Powered by Ameba

私もユースト生中継しながら「ららら」とか書き込みながらやっったりして、楽しいー。

次回は3月27日(水)21:00~21:30を予定。だいたい40分やっとるけどね。来週は、【一人で高鳴る公演】に向けて練習したいことがあってさ、みんなをまきこんで試してみる企み。ぜひ参加よろしくねー。


さて、昨日はサンストリート亀戸で奥華子ちゃんのバースデーライブを観てきました!いっぱいのお客さん、とても胸が熱くなるライブでした。行ってよかった。

前から食べたかった亀戸餃子へ!サンストの藤吉さんにご挨拶して、亀戸餃子に行くと言ったら、一人で!?とびっくりされ、一緒に行ってくれました。笑
藤田麻衣子オフィシャルブログ「シンガーソングライター藤田麻衣子の明日も笑おう」Powered by Ameba

びっくりも納得。カウンターに座り、メニューはなし。ひたすら餃子が出されるっていう。黙々と餃子のみを食べるお店でした!!なんと勇ましい!たしかに一人で来るには勇気がいるけど、それはそれで嫌いじゃないぼー
藤田麻衣子オフィシャルブログ「シンガーソングライター藤田麻衣子の明日も笑おう」Powered by Ameba

2皿~が決まりなんですが、
藤田麻衣子オフィシャルブログ「シンガーソングライター藤田麻衣子の明日も笑おう」Powered by Ameba

おいしくて3皿食べました満員御礼。
藤田麻衣子オフィシャルブログ「シンガーソングライター藤田麻衣子の明日も笑おう」Powered by Ameba



今日はレコーディングでした。打ち合わせしたり、書き物したり、練習したり、がんばった!
明日はファンクラブ限定ライブ『ちょっとうちに遊びに来ん?』です。いろんな企画満載だで、楽しみである家来てくださる方、くつろいで楽しんでね星


ペタしてね