みんなの高鳴るツアーレポ募る♪のページです★


みんなのツアーレポやライブの感想などを書いてくれたブログなどのリンク&ライブ会場や地名を、コメント欄に貼ってくださいねURL

私はもちろん、みんなが読みにいけるように、リンクをここに集められたらなーと。

みなさんのツアーレポ&感想のリンクは、この記事のコメント欄に、貼っていただこうと思います。『Blog Theme』でテーマ分けしていて、『みんなの高鳴るツアーレポ募る♪ ( 1 )』っていうところを押すと、このページになるので、それをお知らせしていこうかなと考え中です。

あと、ネタバレについては、リンクに追記で『ネタバレあり』『ネタバレなし』と書いてくださいね頑張る



なお、4/6(土)大阪岸和田市立 浪切ホール 、5/17(金)名古屋日本特殊陶業市民会館 ビレッジホール 、7/31(水)東京NHKホールの会場では、ケータイで写真撮影OKの時間があります♪きら写真を使ってどしどし感想書いてね♪そしてそのリンクを貼ってくださいね。

写真撮影OKタイムはありませんが、弾き語り公演の感想もお待ちしていますリラックマ



★2013年ツアー12公演
(チケット:発売中  ※NHKホール一般発売:3/23スタート

【一人で高鳴る】弾き語り Ver.
 4/5 (金)岡山 CRAZYMAMA KINGDOM
 4/12(金)新潟 LOTS
 4/13(土)仙台 Rensa売り切れ
 5/11(土)熊本 DRUM Be-9 V1
 5/12(日)福岡 DRUM Be-1売り切れ
 5/18(土)浜松窓枠売り切れ
 5/30(木)神戸ウィンターランド売り切れ
 6/1 (土)高松オリーブホール
 6/2 (日)松山 ViVit Hall

【バンドで高鳴る】バンド Ver.
 4/6 (土)大阪岸和田市立 浪切ホール
 5/17(金)名古屋日本特殊陶業市民会館 ビレッジホール

【みんなで高鳴る】スペシャル Ver.
 7/31(水)東京 NHKホール


おんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷ