4日分の写真がたくさん!!お世話になった方がたくさん、会えた方がたくさん。本当に充実の西日本でした♪ではレポ開始メモ


チューリップ赤2/22(金)は大阪でした!!タワーレコードNU茶屋町店にご挨拶。コメントカード書いたので、お近く通った方はぜひ見てみてくださいね(。・ω・)ノ゛

◆2/26 毎日放送(ラジオ)「With・・・夜はラジオと決めてます」
◆3/1 関西テレビ「音エモン」に出演します♪
◆3/16 毎日放送「MBSうたぐみ U.K.ビートフライやー」にコメント出演予定です。
◆産経新聞のインタビューもありました!



チューリップ黄2/23(土)は、京都の新風館でbest album『LOVE STORY BEST~緋色の欠片~』発売記念フリーライブ!

12:00からのリハーサル、早くからもうたくさんの方が、寒い中ありがとう!
$藤田麻衣子オフィシャルブログ「シンガーソングライター藤田麻衣子の明日も笑おう」Powered by Ameba

そして本番13:00&15:00からはこんなにたくさんの方が!わぁい!
$藤田麻衣子オフィシャルブログ「シンガーソングライター藤田麻衣子の明日も笑おう」Powered by Ameba

サイン握手会も、楽しかった!!$藤田麻衣子オフィシャルブログ「シンガーソングライター藤田麻衣子の明日も笑おう」Powered by Ameba

長い時間待ってくださったみなさん、ありがとう。$藤田麻衣子オフィシャルブログ「シンガーソングライター藤田麻衣子の明日も笑おう」Powered by Ameba

プレゼントやお手紙もありがとう。
藤田麻衣子オフィシャルブログ「シンガーソングライター藤田麻衣子の明日も笑おう」Powered by Ameba 藤田麻衣子オフィシャルブログ「シンガーソングライター藤田麻衣子の明日も笑おう」Powered by Ameba

新風館のみなさん、お世話になりました!
$藤田麻衣子オフィシャルブログ「シンガーソングライター藤田麻衣子の明日も笑おう」Powered by Ameba


おいしいおうどん食べて、岡山に移動。



チューリップピンク2/24(日)岡山リットシティビル前!

この日もまた、12:00からのリハーサル、早くからもうたくさんの方が、寒い中ありがとう!
$藤田麻衣子オフィシャルブログ「シンガーソングライター藤田麻衣子の明日も笑おう」Powered by Ameba

そして本番13:00&15:00からはこんなにたくさんの方が!
$藤田麻衣子オフィシャルブログ「シンガーソングライター藤田麻衣子の明日も笑おう」Powered by Ameba   $藤田麻衣子オフィシャルブログ「シンガーソングライター藤田麻衣子の明日も笑おう」Powered by Ameba

京都も寒かったけど、岡山の15:00からの回は本当に寒かったな~・・・かじかむってこういうことって感じでした。笑

セットリスト(京都・岡山)
1 安らげる場所
2 明日も笑おう
3 高鳴る
4 それでも私は

1 きっと
2 明日も笑おう
3 ねえ
4 宝物


お客さんも凍えながら、最後までおつきあいくださって、本当に、ありがとうございました。

$藤田麻衣子オフィシャルブログ「シンガーソングライター藤田麻衣子の明日も笑おう」Powered by Ameba  $藤田麻衣子オフィシャルブログ「シンガーソングライター藤田麻衣子の明日も笑おう」Powered by Ameba

リットシティビルのみなさん、お世話になりました。
$藤田麻衣子オフィシャルブログ「シンガーソングライター藤田麻衣子の明日も笑おう」Powered by Ameba

プレゼント、お手紙ありがとう!!藤田麻衣子オフィシャルブログ「シンガーソングライター藤田麻衣子の明日も笑おう」Powered by Ameba

そして岡山に来るたび、このお店でお腹いっぱいに!本当に岡山好きな町。
藤田麻衣子オフィシャルブログ「シンガーソングライター藤田麻衣子の明日も笑おう」Powered by Ameba 藤田麻衣子オフィシャルブログ「シンガーソングライター藤田麻衣子の明日も笑おう」Powered by Ameba 藤田麻衣子オフィシャルブログ「シンガーソングライター藤田麻衣子の明日も笑おう」Powered by Amebaこの3人でみなさんに会いに行きました!47都道府県一緒に回った3人なので、もう空気のようなこの2人です。笑 神藤さん、寺田さん、長旅おつかれさまー!!




チューリップ紫2/26(月)はもう1日岡山に。イベンターさんとの待ち合わせまで、駅のタリーズでタイムリミット間近の歌詞を書いてました。この歌詞については、大阪から空き時間を見つけてはずっと向き合っていて、本当に、がんばらせてくれた。笑 書いては練って聞いて壊して、昨日の夜中にやっとできあがりました。私が歌うのではないのですが、とてもいい歌になる!!と思う!できてよかった。

お昼はOHK岡山放送「エブリのまち」に出演。$藤田麻衣子オフィシャルブログ「シンガーソングライター藤田麻衣子の明日も笑おう」Powered by Ameba

「タウン情報おかやま」の取材♪藤田麻衣子オフィシャルブログ「シンガーソングライター藤田麻衣子の明日も笑おう」Powered by Ameba

夕方は、FM岡山へ。「TWILIGHT PAVEMENT」に生出演。藤田麻衣子オフィシャルブログ「シンガーソングライター藤田麻衣子の明日も笑おう」Powered by Ameba


2011年もお世話になり、去年の大阪なんばHatchにも来てくださった牛嶋さん☆藤田麻衣子オフィシャルブログ「シンガーソングライター藤田麻衣子の明日も笑おう」Powered by Ameba

◆来週、FM岡山『牛嶋俊明ドリームファクトリー』(13:30~14:55)に出演します。※詳細はインフォメーションでお知らせします。




2013年ツアー12公演、ぜひ生の歌声、聴きに来てくださいね音譜

京都、岡山の近くでは、

【一人で高鳴る】弾き語り Ver. ←とにかく歌で勝負!
 
4/5 (金)岡山 CRAZYMAMA KINGDOM
5/30(木)神戸ウィンターランド  ★ソールドアウト
6/1 (土)高松オリーブホール
6/2 (日)松山 ViVit Hall

【バンドで高鳴る】バンド Ver. ←とにかく楽しくなる!いろんな形で聴いてもらえるよー。
 
4/6 (土)大阪岸和田市立 浪切ホール
5/17(金)名古屋日本特殊陶業市民会館 ビレッジホール


などなどですさくらんぼ(チケット:発売中 ※NHKホール一般発売:3/23)



最後まで読んでくれたみなさん、ありがとうパンダ



ペタしてね