今日は京都の新風館でフリーライブでした!!雪が舞ったり、日が差したり、寒い中ライブを見てくださったみなさん、ありがとうございました!!

藤田麻衣子オフィシャルブログ「シンガーソングライター藤田麻衣子の明日も笑おう」Powered by Ameba

藤田麻衣子オフィシャルブログ「シンガーソングライター藤田麻衣子の明日も笑おう」Powered by Ameba

みなさんの歌声もきれいに響いてました!

明日も岡山でライブなので、セットリストは明日終わったら書きますね。

サイン握手会もみなさんと話せて楽しかったです。冷たい手を握るたび、寒い中で聴いてくださっていたのを実感しました。みなさん自身も寒いのに、気遣ってくださる言葉が本当に温かかったです。長い時間ありがとうございました。

4月からのワンマンライブツアーで、京都の近くにもまた来るので、ぜひ参加してくださいね♪京都の近くは、

4/6 (土)大阪岸和田市立 浪切ホール
5/17(金)名古屋日本特殊陶業市民会館 ビレッジホール

があります、バンドでのライブです。

全12公演、他にも弾き語りバージョンのライブもあるので、チェックしてみてください(。・ω・)ノ゛

プレゼントやお手紙もありがとうございました!他にも色々写真撮ったので、東京に戻ったら、またあらためてアップしますね♪

明日は岡山リットシティビル、(岡山駅前)で、フリーライブです◆13:00~&15:00~、どなたでも自由観覧ミニライブ→サイン握手会の流れです♪

ぜひお気軽にお越しください(。・ω・)ノ゛

ライブの後はおうどん屋さんに行きました!手打ちうどん「山元麺蔵」というお店。
30分くらいならんだかなぁ...。

藤田麻衣子オフィシャルブログ「シンガーソングライター藤田麻衣子の明日も笑おう」Powered by Ameba

みんなお腹すいとったで、頼みまくりすぎました...(笑)牛とごぼうのあったかいおうどん、ささみの天ぷら丼、ゴボウ天、揚げ餅、カレーうどん...もちょっとずつ食べて...お腹いっっぱいになりました。おいしかったー。

そして今夜はもう岡山に到着しました!!岡山のフリーライブも1年半ぶりくらいかな、明日のライブ楽しみ!!来てくださる方は、一緒に楽しみましょー♪心よりお待ちしてます(-ω-)
ペタしてね